スキ・キライ・初恋・片想い[3L・人数制限有り」

スキ・キライ・初恋・片想い[3L・人数制限有り」

主  2017-12-11 13:12:29 
通報
「わ、私は、君が好きなんだけど!?」
「俺さ…お前が好きみたい…」
「気づいてたら好きになってました…//」
「もっと、お前の事が知りたい…」
「ずっと、好きだった!」

スキ・キライ・初恋・片想い

コメントを投稿する

  • No.1 by ☆主★  2017-12-11 13:17:08 

☆ルール★
*このスレは、成りきりです!
*BL、NL、GL、okの3Lです!
*荒し、自己中Uターン
*キス、Dキス、押し倒し、壁ドンok
(多少の束縛ならok!)
*チートや美少女、天才は、控えてね
※最低限のマナーは、守って

上記を理解した上で、名前に好きな記号を2つ、入れてね!

  • No.2 by ☆主★  2017-12-11 13:28:57 

男子→★
女子→☆

A、★生意気/俺様/ツンデレ/上から目線/
aの子と幼馴染みで小さい頃から好き

a、☆真面目/男子嫌い/クール/ツンデレ
Aとは、幼馴染み、Bの事が好きだが、Bがbの事を好きだと気付き、落ち込んでしまう

B★ 真面目/温厚/お兄ちゃんタイプ/
bの事が好きでアピールをするが、bは、Cが好きなので思いは、揺らぐ。

b☆温厚/癒し系存在/優しい/おっとりしてる/
まだ、誰を好きとかは、思ってない、
Cの事を意識し始めてる

Cチャラ男/モテモテ/何事も適当/好きな人には、一途/
aの事が好きなのか?と思い始めてる

c☆活発/陽気/おてんば/明るい/
Aの事は、最初は、友達だと思ってたが話をするにつれて、気づけば好きになっていた。


※あくまで主の適当なので!最初、カレカノになるのは、あなたの言葉で変わります!だから、このようにカレカノにならないかも!?

  • No.3 by ☆主★  2017-12-11 13:35:55 

◇参加者◆

名前:
年齢:
性別:
伽羅:
性格:
容姿:


主は、a役をします!

  • No.4 by 早川 雫  2017-12-11 13:42:55 

名前:早川 雫(はやかわ しずく)
年齢:17歳(高2)
性別:♀
伽羅:a
性格:キビキビとしてて、とてもクール、仲良くなった人とは、すごく話をする。あまり、人と関わらない
ツンデレなノラ猫タイプ
容姿:真っ黒の長い髪は、ストレートで手を加えてないため、サラサラで綺麗。
私服:白いワンピースに黒のカーディガンを羽織っていてで腰には、茶色のベルトをつけてる。
胸元には、ハートのネックレス、耳には、白い雪の結晶のピアスをつけている

*制服*
女子:ブラウスは、ピンク、水色、白の三色。ネクタイかリボン、青、赤の二色が選べる。
スカートは、膝少し上くらいで緑と赤のチェック柄
ブレザーは、紺色
男子:ズボン、ブレザーともに紺色
ネクタイは、赤色

  • No.5 by ☆主★  2017-12-11 13:46:20 

◆お知らせ◇
主は、中3なので、受験勉強のため来るのが遅れる可能性もあります!!
ちなみに、深夜は、結構夜遅くまで起きてるよ!
私の3DSは、親に没収されてて…
今、妹のを使ってるんだけど、妹も最近、機嫌悪くて、もしかしたら、貸してくれない事もあるかも!!
深夜は、ほぼ来れる!
そこを理解した上でお願いします!!

  • No.6 by ☆主★  2017-12-11 14:15:18 

では、募集開始!

  • No.7 by さんかきぼう  2017-12-11 14:19:29 



(/可愛らしいトピ発見!
良ければbちゃんのkeepお願いします。)


  • No.8 by ☆主★  2017-12-11 14:22:44 

>>7
bキープ承りました~♪
では、3日以内にプロフィールを提出してくださいね!
延長もokです!

  • No.9 by □ 匿名 ■  2017-12-11 14:25:54 



( / わわ 、素敵トピ … ! もし宜しければB君のkeepをお願い致します! )


  • No.10 by ☆主★  2017-12-11 14:27:43 

>>9
B、キープ承りましたー♪♪
2日以内にプロフィール提出お願いしますね!!

  • No.11 by ▪️名無し▽  2017-12-11 14:42:26 




(/ 素敵なトピック!宜しかったらcちゃんkeepお願いしますっ。)



  • No.12 by ☆主★  2017-12-11 14:44:48 

>>11

cキープ承りました~♪♪
2日以内にプロフ提出してね!!

  • No.13 by ☆主★  2017-12-11 18:23:27 

A→募集中

B→プロフ待ち

C→募集中
(A、B、C→★

a→早川 雫>>4

b→プロフ待ち

c→プロフ待ち


※2日経ってもプロフの提出が無い場合、伽羅リセしますのでお早めに!

※一週間、顔だしに来なかった場合も伽羅リセします!
(但し、この日から来れないかも!とか遅れるかも!という置きレスをしてればok!)受験とかもあるからねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック