僕の嫁は犬系

僕の嫁は犬系

匿名さん  2017-12-11 00:08:51 
通報
ただいま~そう言って今日も家に帰ると、

おかえり!!今日もお疲れ様~!!!と抱き締めてくれる。

そんな僕たちの夫婦生活....

見てくれてありがとうございます!
募集役はとても明るく元気な嫁を募集します!
ロルとかそう言うのはよくわかんないので適当にしましょ、
即レス対応できる方のみお願いします
参加希望の方はプロフィールお願いします~
名字は同じでお願いします
あ、僕のも置いときますね~
西木野 煉(ニシキノ レン)
いつも仕事を頑張っていて、
嫁を大事に思ってる
年齢は20歳

コメントを投稿する

  • No.21 by 西木野 煉  2017-12-12 13:18:15 

>美緒
美緒って胸デカイよな

  • No.22 by 西木野 美緒  2017-12-12 16:15:32 


>楝

へっ!な、何言ってんの!?

  • No.23 by 西木野 煉  2017-12-12 16:25:13 

>美緒
聞いて悪かった?
(/美緒役の方不快になってたらすみません..)

  • No.24 by 西木野 美緒  2017-12-12 16:41:37 


>楝

いや!そういうわけでは。
(/大丈夫ですよ!)

  • No.25 by 西木野 煉  2017-12-12 16:55:49 

>美緒
美緒はほんと可愛いな~///
(/むしろいけちゃう方かな?w

  • No.26 by 西木野 美緒  2017-12-12 18:06:29 


>楝

もぉー!からかわないで!
(/多少なら大丈夫ww)

  • No.27 by 西木野 煉  2017-12-12 18:13:50 

>美緒
あとで触ってもいい?///
(マジでw )

  • No.28 by 西木野 美緒  2017-12-12 19:19:16 


>楝

えっ。えぇぇ!!
(/まじでww)

  • No.29 by 西木野 煉  2017-12-12 19:20:58 

>美緒
だって美緒巨乳じゃんー、触らせてくれないの?
(/最高

  • No.30 by 西木野 美緒  2017-12-12 20:00:50 


>楝

えっと。あー。
(/最高なの?ww)

  • No.31 by 西木野 煉  2017-12-12 20:08:21 

>美緒
ごめん..無理だよね..
(/もうわからんわwwwww

  • No.32 by 西木野 美緒  2017-12-12 20:23:12 


>楝

わぁー!落ち込まないでー!!
(/わからんのかいww)

  • No.33 by 西木野 煉  2017-12-12 20:26:30 

>美緒
じゃあ触っていい?

(/てかもしTwitterやってたら交換せん?

  • No.34 by 匿名  2017-12-12 20:29:46 

直接の出会いを求めない
当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。

  • No.35 by 匿名さん  2017-12-12 20:34:23 

此方、セイチャットのご利用マナーとなって居ります。ご一読ください。


ご利用マナー

当サイトは、インターネット上での掲示板を通じたコミュニケーションや 情報交換の場所として提供させて頂いております。皆さまに楽しく安心して過ごして頂けますようご利用マナーへのご理解とご協力をお願いいたします。


思いやり

誰でも自由に利用できる掲示板だからこそ、誰に見られても、嫌な気持ち、不快な気持にさせることのないよう、みんなへの思いやりを持って発言しましょう。


悪口は言わない

どんなに相手に非があっても、悪口を言ったり、非難したりすることはやめましょう。悪口や乱暴な発言を書いている人を見かけたら、通報ボタンよりご連絡ください。


迷惑行為には反応しない

場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。


直接の出会いを求めない

メル友の募集や、当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。


個人情報を書かない

思わぬ事件やトラブルに巻き込まれるケースもありますので、メールアドレスや電話番号などの書き込みはやめましょう。


公序良俗に反する発言をしない

掲示板はたくさんの方が利用しています。卑猥な発言や、行き過ぎた下ネタ、具体的な性描写、残酷な表現、差別表現など、他の方を不快にさせるような公序良俗に反する発言はやめましょう。


宣伝行為はしない

自分のウェブサイトやブログのURLなどを広めるためだけのご利用は、他の方の迷惑になります。営利・
宣伝を目的とした書き込みはやめましょう。

  • No.36 by 匿名  2017-12-12 20:36:14 

通報しました

  • No.37 by セイチャットファンさん  2017-12-12 20:40:43 

袋叩きでわろたw

  • No.38 by 西木野 美緒  2017-12-12 20:47:42 


>楝

ストップ!!
(/えっと。この際どうしたら良いのかな?)

>書き込みをして下さった皆様へ

(/注意ありがとうございます。しかし注意以外の書き込みは控えていただけると嬉しいです。身勝手で申し訳ないです。)

  • No.39 by 西木野 煉  2017-12-12 20:53:32 

これは僕が悪いので、反省しますすみませんでした、

>美緒
反省の意味もこめて、このチャットは終わりにしますごめんなさい

  • No.40 by 西木野 美緒  2017-12-12 20:56:25 


>楝

(/わかりました!ここまでお相手をして下さってありがとうございます!またどこかで出会える事を祈っています!!ではさようなら!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック