纏闇学園【 人間×ヴァンパイア×bl学園成り 】

纏闇学園【 人間×ヴァンパイア×bl学園成り 】

永嶺 剣城  2017-12-10 22:32:36 ID:9d51888d7
通報
──A市には 、人間とヴァンパイアが共存する学園があった 。
その学園は少し変わっていて 、それが女子禁制 、男同士の恋愛しか認められないという 。

この深い深い暗闇の中 、貴方は最高の恋人を探すことができますか ... ?

···─▶
初めまして 、主です !!
ここのチャットサイトで学園成りをするのは初めてなのですが 、どうそ宜しくm(_ _)m
完全俺得な学園成りですすみません !!!! ←
まぁ人間とヴァンパイアとでびーえるしましょって事 ( ? )

···─▶
▶女々しい 、身長低すぎ 、男の娘 、学園一可愛い・かっこいい設定は禁止です 。美化はおけです 。
▶荒しさんや迷惑行為をしている人は参加禁止 。
▶ロルの長さは中ロルから 。( 短くても描写があればいいです )
▶blです !! Glとかnlじゃないです ~ ごめんなさい ... ()
▶CPは人間×ヴァンパイアでお願いしたいです !! 人間×人間 、ヴァンパイア×ヴァンパイアでも全然構いませんよ ()
▶属性詐欺禁止 !!

なんか矛盾しすぎてるけど気にしない ()
キャラリセとかはないです 。

─▶
CPまだ無し 。

─▶
クリスマスパーティー ▶ 12/25
年越し▶12/31
元旦祝い▶1/1

こんな感じです !!
ぜひぜひ参加してほしいです ... !

コメントを投稿する

• No.1 by 永嶺 剣城  2017-12-10 22:33:50 ID:9d51888d7

【 名前 】永嶺 剣城【 学年 】2年【 性格 】冷静 。例えそれが先生や先輩であっても冷たい 。愛想がなく 、素直でない 。言いたい事はツンデレ () 好きな事はサッカー 。サッカー以外興味を持とうとしない 。恋愛にも興味を示そうとせず 、告白された事は何度もあるのに全部振ったという 。ただ 、好きな人ができたら一途で 、口調も態度も少し柔らかくなったり 、他の人と話してるのを見たらむすってしたりそいつ睨んだり 、近づいてぎゅってして「 俺のだから 」とか言って睨む 。() 態度を表情に出さないポーカーフェイス 。でも 、赤面症なので照れる時は凄い顔と耳が真っ赤になる 。涙出る 。そんでもって殴ってきたりします ( え 。 ) 悩み事が多いが 、その半分以上が「 お魚さんの骨でなんか組み立てれるかな 」とか「 ピーマンとニンジンをこの世からなくすにはどうしたらいいだろうか 」程度のくだらない悩み 。悩んだ時の顔がすっごい切ない 。成績優秀 。勉強する時は眼鏡かける 。【 容姿 】暗めな紺色の長髪 。邪魔なので後ろの一部だけ結んでる 。ほぼボサボサ 。もみあげが長く 、くるんってしてる 。ぴ - ッて引っ張ってもまた戻る 。サッカーやってるのに不健康すぎるってほど色白 。目は切れ長でつり目 。怖いというよりは凛としてる 。色は綺麗な琥珀色 。制服は着崩さず 、黒色の学ランに規定のズボン 。少し大きめなので捲ってる 。袖も同様 。濃い紫のスカーフを口元まで上げてる 。照れた時に隠す用 。カーディガンやベストは着ない 。たまに黒い眼鏡 。身長169cm 。あと1cm欲しい 。

• No.2 by 永嶺 剣城  2017-12-10 22:34:43 ID:9d51888d7

【 部活・委員会 】サッカー部・体育委員【 備考 】一人称は「 俺 」、二人称は「 あんた 」。慣れたら名前 。でも好きな人を名前で呼ぼうとすると赤面する 。で 、性格の所の続き的な 。好きな人にはデレッデレ 。ツン多めだけど 。震える手でぎゅって繋いだりぎゅーって抱き締めたり突然ぽすって相手の胸に顔埋める 。これら全て赤面しながらやる 。キスとかされたら「 ん"ん" ~ ッ、!? 」って言って少しばたばたするけど離れない 。隠れM 。() 笑わない代わりによく怪しい笑みとか黒い笑みを見せる 。上記含めてこういう所で隠れファン ( ? ) がいたりする 。独占欲強め 。あまり笑わないが 、笑うと目がとろんとなる 。だいたいはクスクス笑うかふにゃっと笑う 。寝顔が可愛い ()【 SV 】「 永嶺 剣城だ 。お前にこれ以上言うこともないだろう ( ふん . スタスタ ./) 」「 ッ、!? 何だ 、急に抱きつくな !! 暑い !!! 気持ち悪い !!!! ( カ ァァァ . スカーフ持上 ./) 」「 ... やだ 。もう少し構え 。俺んとこ居ろ 。他んとこ行くな 。( ぎゅ . 顔埋 ./) 」

• No.3 by 永嶺 剣城  2017-12-10 22:37:21 ID:9d51888d7

((、わ~長々とすみません主です...()さっき作った子です!!付け忘れ!!【 種族 】ヴァンパイア【 属性 】受け です()受けすみません..いつか攻め作ります、多分(え、)キャラの作成は管理できるまで作ってください~!!っとと、待機してみましょうか...!

• No.4 by 名無しさん  2017-12-11 21:49:03 

【名前】 佐鳥 二藤 / サトリ ニフジ 【学年】1年 【性格】 自分の今からの行動を天気や気温で決める、頭のネジが少し外れた様なちょっと頭の程度が低い気分屋男。その性格に掴み所はなく、誰にも理解してもらえない事が生きている中で最大の悩み。良くいえばコミュニケーション能力は高めで接しやすいヤツだが、悪くいえば誰に対してもタメ口で距離の近いヤツである。気分で動くこともあってか、よく何処からかやって来た不良に絡まれる始末。昔からよく絡まれるので喧嘩には慣れており、持ち前の身体能力の高さで未だ負け無し。また、底無しの胃袋を備えておりいつも空腹状態。同種族のヴァンパイアや人間見境関係なく美味しそう…と獲物を狙う目で見つめる癖がある。恋愛対象に関してはとても嫉妬深く、独占欲が強め。心配になるほど甘い言葉を掛けやすい。最終的には相手と関係を持ってそうな人に喧嘩を吹っかける。好きな人ほど甘えたいタイプではあるが、子供扱いは嫌い。野良猫の様に神出鬼没で自由人。【容姿】生まれ持った色素の薄いロイヤルブロンズのカルマパーマを掛けていて肌は焼けない体質のようでつねに白い、が日に当たりすぎると赤くなる。目は切れ長で目尻が少し垂れ気味でその奥から黄色い瞳がこちらを覗く。普段は、自身が調達してきたちょっと洒落たYシャツに、学校規定のズボンを腰パンしている。手や首には喧嘩相手から奪ったシルバーリングやタグネックレスを付けている。ズボンのポケットにはいつもパンパンにチュッパチャプスが詰め込んであり、自分で食べたり配り歩いている。身長は182cmでよく喧嘩をすることから程よく筋肉は付いているが特に脹ら脛の筋肉を他人に自慢するほど気に入っている。【部活・委員会】何れも無所属。運動部からの勧誘が沢山くるが入ろうとする度問題児は部活を許可しないと教師に拒否される。【備考】一人称は「ボク」二人称は「キミ若しくは○○チャン」飴が好きで朝イチでスーパーへ買い物に行くと飴を箱買いしている所に遭遇することが出来る。晴れは肌が赤くなり痛くなるから苦手で機嫌が悪い事が屡々、だが飴や影に入れば期限は良くなる。好きな人には結構ハグ厨。【種族】ヴァンパイア 攻め寄。 【SV】「 ボク佐鳥でーす、よろしくネ…つーかキミ美味しそうだよねェ(じっとり./ ニタニタ .)」「ねェ、ボクが毎日キミの事で一喜一憂してる事気付いてる?( 顔伏せ ./ むす.)」

(/ 失礼致します!大変興味のあるトピを見つけた為早急にプロフィールを完成させたので何かと不備がございますかも知れません。不備が見つかり次第何なりと申し上げてくださいぃ…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック