【 伽羅練習/BNL 】

 【 伽羅練習/BNL 】

  林、 ★  2017-12-10 19:18:09 
通報




こ、こんにちは。( 木の枝座り上から見下ろし片手振り / 若干緊張 )よ、っと。背後が俺の方が説明しやすいみたいなので俺で簡単に説明させて貰いますね。( 枝から梯子使って降り近寄り微笑向け。 )

此処は浮上した時のみ参加可能な、気ままな 伽羅練習に付き合ってくれる人をその都度3名 迄、募集しています。寝落ちでリセット。


 練習 ▼ ネト充 / 魔法使いのヨメ / 王室教室 / ヒロアカ /( アニメ知識中心 )

参加対象 △ 全角余白 / ロル 豆〜中 / ヌシと類似するロル (  終止形 、小説、 苦手 )/ 遅レス寛大。 / 創作禁止 。


参加する際には、簡単にロルを回してくれると嬉しいです。後、関係性とか要望あるなら、が、頑張ってみますから遠慮なく言ってください!( 引き攣る笑顔でにこり / 頑張れ )あぁ、でも。全キャラ似てないから不安しかない…こんな時リリィさんが居てくれたr( /黙 )


( 自分なりの中ロル / 駄ロル )
あれ、皆んな何処に居るんだろ…。待ってる間ちょっと整理でもしとこうかな。( ギルドの皆に会いたくて取り敢えず中央都市広場に来たものの見当たらず、待ってる間に荷物整理でもしようかと布袋取り出し素材品仕分けし始め )





コメントを投稿する

  • No.1 by   林、 ★  2017-12-10 19:18:49 




 まだ 停止中。


  • No.2 by   エアリエル、 ★  2017-12-11 13:15:14 




あらン!なんだか面白い子が来るヨカン。( ふふ )
今日はどんな子が来るのかしら、募集アゲるわねン。( 緑の羽根を羽ばたかせ室内自由に飛び回り )


( 3 / 0 ) 募集中 




  • No.3 by   エアリエル、 ★  2017-12-11 19:04:12 




うーン、つまんないわねン…( ふよふよ、欠伸くあ )


( 3 / 0 ) 募集中 



  • No.4 by   林 ★  2017-12-12 11:47:09 




募集上げ、です!


  • No.5 by   轟 ★  2017-12-13 09:24:04 





やっぱ、似てねぇから誰も来ないのかもな。( はふ )今月いっぱいまで募集して無理なら諦めるか。( ジョギング終わりに見かけた道端の小さな雪溜まりにしゃがみ込み、せっせと小さな雪だるま作りだし / Σ )



  募集中

  • No.6 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-13 11:59:22 




失礼致します。私の可愛い生徒がこちらに来ていると聞いて引き取りに参りました。(  ドアを開け帽子を取って緩く一礼し  )ご迷惑をかけたことと思います。…レオンハルト王子、帰りますよ。(  奥に見える金髪見やり小さくため息をついて見せ  )


(/おはようございます。私の見間違いでなければ王室教師の文字が!!!当方も練習を兼ねてですが先生をいつかやってみたいという思いの元まいりました!
良ければレオンハルト王子でお相手をお願いしたく思います。いい御返事がいただけることを祈って。)

  • No.7 by   レオンハルト王子 ★  2017-12-13 15:18:36 




ハ、ハイネ!?…ふん、誰が帰るもんか。( 肩頬ぷく、腕組みそっぽ向き )お前がなかなか来ないからずっと待ってやってたんだからな。待たせた分トルテを沢山用意してくれるなら帰るのを考えてやっても…( 拗ねた表情で唇尖らせチラり見遣り反応伺い )


( /参加ありがとうございます!全てキャラ初なりなのでどうか温かい目で構ってやって下さい!文中の余白は無くても大丈夫なのでやり易い感じで回して頂いて大丈夫です!)



  • No.8 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-13 16:00:21 



>レオンハルト王子
またトルテですか。そんなに甘いものばかりでは体に悪いです…が、今日は仕方ありません。(やれやれと言ったふうに肩落とし)今日だけ特別です。明日からはどうか勉学に励んでくださいね?(念を押すようにめがねを押上げ)


(/余白なしでも大丈夫どのことでしたので無くしてみました!読みにくかったら仰って下さいね!
もう既に可愛らしい王子にお会いできて光栄です…!どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.9 by   レオンハルト王子 ★  2017-12-13 16:49:44 




仕方ないって…じゃあ、遠慮なく食べていいんだな!?そうと決まればさっさと王宮に戻るぞ、ハイネ( 後半の言葉は耳に入っておらず、表情は一変して ぱぁあと瞳輝かせ相手に駆け寄り片手掴みそのまま外へと駆け出し )うッ、寒っ…( 外気の寒さに足が止まり自分抱き締めカタカタ身震わせ )



  • No.10 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-13 17:18:35 



王子、外は寒いので……これを着てくださいと、(相手を追いかけて行き持ってきた上着を背伸びして肩へ掛けてやり)あなたはもう少し人の話を聞く努力をしてください。そんなことでは国王になっても国民を守れませんよ?…まぁ、私は貴方がたが立派な国王になってくださると信じてはおりますが。(ふう、と一つ息をつき行きましょうか、と待たせておいた馬車へと促し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック