( * 探偵事務所 * ) 

 ( * 探偵事務所 * ) 

ヌシ   2017-12-10 13:10:33 
通報



(( !! 諸注意 !! ))
   * 豆ロルでサクサク進行推奨
   * 初心者様お断り ( ゴメンナサイ )
   * キープ24時間制
   * 恋愛nlのみok
   * ドッペル推奨トピ
   * お断りの場合有 ( ゴメンナサイ )


( / もう少しお待ちください ・・ !! )

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ   2017-12-10 13:21:37 



(( !! 募集枠 !! ))
  * 社長 … ♂ / 27y
  * 名探偵 … ♀ / 25y
  * 名探偵 … ♂ / 23y
  * 新人探偵 … ♀ / 22y
  * 居候少年 … ♂ / 19y
  * 居候少女 … ♀ / 16y / ヌシ


(( !! プロフ !! ))
   「 台詞 」

   名前 / 和名のみ 、 読み仮名も
   性別 / 指定通りに
   年齢 /   〃
   伽羅 /   〃
   性格 / 余りにも絡み難くなければ基本ok
   容姿 / 現実に有り得る髪色や瞳でお願いシマス
   備考 / 一人称等


( / お待ち頂きありがとうございました ・・ !! ヌシのプロフは後程 、 これよりレス解禁です 。 )

  • No.2 by ヌシ   2017-12-10 13:39:20 



   「 うわぁ 、 この人すっごいイケメン ・・ !! 見とれちゃうよ 、 あ- 、 現実で会ってみたいな- 。 」

   名前 / 椎名 文乃 ( シイナ フミノ )
   性別 / ♀
   年齢 / 16y
   伽羅 / 居候少女
   性格 / 普通の何処にでも居そうな女子高生 。 只 、 家が無くて探偵事務所に居候中 。 自称常識人であながち間違っては無いが時々変な所で天然炸裂したり 。 地方出身の為驚いた時や気を抜いている時なんかはつい方言が出てしまう 。
   容姿 / 黒髪を肩の上迄伸ばして左の一部は三編みに 。 前髪は眉辺りでぱっつん 。 黒目がちの大きな瞳にうっすら赤い頬 。 学校指定の制服を気崩したり気崩さなかったり 。 身長は153cmでちょっと低め 。
   備考 / 一人称 “ 私 ” で二人称 “ くんちゃんさん付け ” 。 コミュニケーション能力が高く初対面の人でも直ぐに仲良くなれちゃうけど逆にそれがうざく思われちゃったり 。 運動神経は良いが頭脳は壊滅的 。


( / 早速ですがヌシのプロフです 、 ご参考迄にどうぞ ・・ !! )

  • No.3 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:01:40 

「…うるさい…ですよぉ…?事件に集中出来ない…ですっ…ぅ…」

名前/泡瀬 雪(アワセ ユキ)
性別/女
年齢/25y
伽羅/名探偵
性格/事件が報酬のゆるふわ系女子。こんなんでも名探偵なんです。最後は母音で終わることが多い。頭が良く回る。たまに毒舌になってしまう。
容姿/ピンク色のふわふわとしたロング。前髪は少し目に掛かる程度。黒目なのだが白のカラコンを入れている。服はいつも灰色のスーツを着ており少しだけ着崩している。身長は169cm。
備考/一人称は私。二人称はさん付け。身体能力はないにも等しい。

(/参加希望です、!)

  • No.4 by とくめい  2017-12-10 18:32:39 




(/素敵なトピ!!是非居候少年のKeepお願い致します!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック