: 魔法少年少女 :  

  : 魔法少年少女 :  

  魔法少女    2017-12-09 16:11:32 
通報








  私達の魔法の力で

  悪を成敗しちゃいますッ !!

       ______ なんてねッ。






  * Menu *

    ○ >>0001 / World
    ○ >>0002 / Rule
    ○ >>0003 / Character
    ○ >>0004 / Profile1
    ○ >>0005 / Profile2
    ○ >>0006 / ???








.

コメントを投稿する

  • No.1 by   魔法少女    2017-12-09 16:24:47 







  ○ World

    時代は今よりもちょっと先 .. 所謂未来ってとこね、今より技術とか色んな事が発達しててYouTuberみたいに魔法少年、魔法少女もしっかりとした職業になった訳。

    ああ、でも誰もが皆なれるって訳じゃなくてちゃんとしたその専門の学校に通ったり生まれつきの才能とかで漸く一人前の魔法少年少女になれるの。意外と大変でしょ ?? 子供達の夢壊しちゃったかも .. 。

     .. じゃなくて、その魔法少年少女の中にも特に若者に人気のグループがあるの、アイドルみたいな。男女3人ずつでそれがまた美男美女ばっかり。そりゃファンも増える訳よ。

    で、今回はこの大人気中の魔法少年少女達のOFF姿、つまり日常生活を見ていこうって訳。どうせ表と裏を使い分けてるんでしょうね .. 。と、思わず私の裏が出ちゃった所で、そういう訳だから宜しく !!






.

  • No.2 by   魔法少女    2017-12-09 16:51:45 







  ○ Rule

    ◎ セイチャルール、ネットマナーは必ず。御相手様の気持ちを考えて !!
    ◎ 荒らし、第三者の発言は勿論禁止。若し来ても無視しちゃうよ。
    ◎ 空白愛用者様専用トピ。括弧と上下に空白お願いね。
    ◎ ノーマルも百合も薔薇も全部おっけ~。だけど壁ドンとか押し倒し迄。
    ◎ さくさく行きたいからロルは豆のみ、自ツもどんどん使っちゃって~ !!
    ◎ 顔文字とか要らない記号とかは使っちゃダメ、だって見にくいんだもん。
    ◎ Keepは余裕を持って丸2日。勿論言ってくれれば延長だって全然おっけ~。
    ◎ あるか分かんないけど若し希望が被ったら選定式。早い者勝ちじゃないよ。
    ◎ ドッペルもおっけ~。でも誰かとだけ話さないっていうのはダメ。






.

  • No.3 by   魔法少女    2017-12-09 19:08:44 







  ○ Character

    ◎ 赤の魔法少年
    ◎ 桃の魔法少女 〆
    ◎ 黄の魔法少年
    ◎ 緑の魔法少女
    ◎ 紫の魔法少年
    ◎ 青の魔法少女






.

  • No.4 by 匿名さん  2017-12-09 19:12:41 


(/過去に作って放置してあるトピはどうするつもりですか?)

  • No.5 by   魔法少女    2017-12-09 19:16:19 







  ○ Profile1

    「 その子に合った台詞を幾つかどうぞ !! 」

    名前 : 和洋問わずって感じ !! 読みも忘れずに
    年齢 : 少年少女だから16~18くらいにしとこうかな
    性別 : 男の子か女の子 !!
    担当 : 赤の魔法少年とか
    性格 : 自分の好みをどんどん詰め込んで理想の子に !!
    容姿 : 此方も自分の好み丸出しでおっけ~ !!
    備考 : 一人称とかその他諸々ってとこかな






.

  • No.6 by 匿名さん  2017-12-17 17:55:49 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック