ㅤall学園也ㅤ【ㅤ3l:無制限ㅤ】

ㅤall学園也ㅤ【ㅤ3l:無制限ㅤ】

校長  2017-12-09 15:49:38 
通報

「ㅤやぁ諸君はじめまして、この学校の校長だ。この学校は国籍も学力も種族さえも問わない自由な学校だ。君たちは大いに青春を楽しんでくれればと思う。さぁ、希望に満ちた学園生活のスタートだ!ㅤ」

◆校則◆
・全ての版権作品のキャラクター使用可
・セイチャ規約やマナー遵守
・3l可
・ドッペル、置きレス推奨
・希望であれば1pl2pcまで
・2週間不登校で退学
・記号は自ツのみ使用可。ロルは不問
・規定の制服は紺のセーラー服と学ラン。着用は自由

【入学届】
・氏名
・性別
・学年
・服装や性格など原作との相違点(あれば)
・部活動や委員会

コメントを投稿する

• No.2 by 初音ミク  2017-12-09 18:33:01 

ってことで募集ー!
だれかこないかなーっと。(きょろきょろ)

• No.3 by 市橋雷蔵  2017-12-09 20:29:08 

市橋雷蔵(いちはし らいぞう)♂(一応)
1年
制服は着崩さずに着用。靴は赤茶色のローファー。
可愛らしいものが大好きで通学バッグの中にはお化粧ポーチと飴ちゃんを常備。赤いマニキュアで爪の先を彩っている、いわゆるオネエ様。
雷蔵くん、市橋くんなどと呼ぶとむすっと拗ねてしまうので声をかける時は「雷ちゃん」または「雷蔵ちゃん」にしましょう。

部活は手芸部。委員会は無所属だが自身を女子力向上委員会の部長だと名乗る。

はぁーい?私のこと知ってる人いるのかしらって感じだけど、ぜーんぶの作品から来ていいのよね?ね?( ずい。/にっこり )「ライチ☆光クラブ」から私、雷蔵ちゃんのお出ましよ!中学の時は散々な人生だったから、高校生になったあたしは誰よりも美しく生きるのよ!( こくっ )もし質問とかあんたは呼んでないとかあったら言ってちょうだいね?

(/背後より失礼致します。だいぶマイナーな版権ゆえ、躊躇われましたが私の大好きな雷蔵ちゃんの居場所を作ってあげたくてまいりました。
本来彼女は中学二年生でお星様になるかわいそうな子なんですが、もし高校まで生きていたら、という妄想と希望だけにすがってなりきらせていただきたく思います。ご検討お願い致します!)

• No.4 by 匿名さん  2017-12-09 21:19:49 

( / 失礼します。質問があるのですが、参加を検討してる子が学生で制服が学ランじゃなくブレザーなんですけど、規則に着用は自由と書かれていたので如何すればいいでしょうか? )

• No.5 by 初音ミク  2017-12-09 21:53:15 

>らいちゃん

やっほ、らいちゃーん!待ってたよーう。(ㅤ手ひらㅤ)
呼んでない訳ないじゃない。最高に可愛いらいちゃんは盛大に歓迎します(ㅤぱちぱちㅤ)女子力向上委員会頑張ってね(ㅤ親指ぐっㅤ)絡みに行くから、絡み文の投稿よろしくね

(/こんばんは、参加希望ありがとうございます!マイナーだなんてとんでもない!ライチは個人的にも大好きな作品です。高校生になったら、という設定はとても素敵です…!是非是非雷蔵ちゃんを幸せにしてあげてくださいませ!改めまして参加ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。)

>4

(/レスありがとうございます!制服の判断はお任せいたします。パロとして制服を変えるのもアリですし、そのままの設定を持ち込むのもアリです。参加していただけるのかはまだわかりませんが、参加希望お待ちしておりますね!)

• No.6 by 匿名さん  2017-12-09 22:04:29 

(/高校生キャラonlyでしょうか?年齢操作パロディということで急成長させた方がいいでしょうか…?)

• No.7 by 初音ミク  2017-12-09 22:13:01 

>6

(/レスありがとうございます。でしたら初等部中等部などの設定でも構いませんよ。基本的になんでもアリなので(←)飛び級してきたなどでも大丈夫です。)

• No.8 by 市橋雷蔵  2017-12-09 22:28:46 

>ミクちゃん
やだぁ、歓迎ムードじゃない!嬉しいわ、ありがとう。( くすっ/嬉しそう )
じゃあ、絡み文置いてくから、時間ある時にでも来てちょうだい?それと、背後さん。あたしの幸せなんて願ってくれて嬉しいわ。きっと貴女もあたしと同じくらい綺麗な心の持ち主なのね!( ウインクばちん )

>ALL
はぁーあ。また剥げてる…だから男子に混じってやるバスケは嫌なのよね。
(体育の授業後、廊下を歩きながら自分の手を前へ出し爪に塗られた赤を見下ろして溜息をつき)

• No.9 by 初音ミク  2017-12-09 22:39:25 

>らいちゃん

やっほーらいちゃん。…ん、どうしたの?
(休憩時間、手洗いを済ませ教室まで戻ろうと廊下進めば見知った相手の姿。そそくさと近寄り簡単な挨拶と共に片手をひらりと翳しては冴えない表情に思わず首傾げ不安げに顔覗き込み)

• No.10 by >4の匿名さん  2017-12-09 22:44:32 

伊瀬谷 四季( イセヤ シキ ) ♂
1年生
制服は長袖のシャツに黒のロングベストを着用。肌着にはショッキングピンクのシャツを着ている。右手首にはクマ模様のリストバンド、左手には腕時計を身につけている。

基本的に「~っち」と付けて呼ぶ事が多い。

部活は軽音部、ボーカル担当。委員会無所属。

( / 質問にお答え頂きありがとうございました!お言葉に甘えて原作の設定を持ち込んでの参加を希望しに来ました。改めて参加希望ですー! )

• No.11 by 市橋雷蔵  2017-12-09 22:56:26 

>ミクちゃん
あら、誰かと思えばミクちゃんじゃない。見てよこれぇー!
(声のする方へくるりと振り返り相手の顔を見捉えれば即座に不機嫌そうに頬を膨らませ、剥げてとてもじゃないが人には見せたくない爪を相手の前へ。後で塗り直さなくっちゃ、そう言えばこの子の爪も綺麗なエメラルドグリーンだったわね、などと考えつつ)

ねぇ、放課後よかったら付き合ってほしいところがあるの。きっとミクちゃんも気に入るところよ?
(つい最近出来たケーキバイキングへ誘おうとポケットから綺麗に折りたたまれた割引券を取り出してヒラヒラとさせ)

• No.12 by 初音ミク  2017-12-09 23:10:16 

>伊勢谷pl様

(/ご参加ありがとうございます!SideMに関しては全く無知なのですが、検索したところ伊勢谷くんのキャラデザが個人的なドストライクで驚いております…かわいい…!不備などございませんので絡み文の投下お願い致します。)

>らいちゃん

うわぁどうしちゃったのー?塗り直さなくっちゃねぇ…爪塗ってたら色々たいへんだよね
(眼前へと突き出された細い指先見つめれば所々禿げた赤、普段から人一倍身嗜みに気を遣っていることから大きく瞳を見開き驚きを露わにして。剥がれたりこそしていないものの普段の相手の爪に比べれば美しいとは言えない自分の爪見下ろし困ったように微笑んで。ひらりと宙泳ぐ紙見つめれば瞳輝かせて矢継ぎ早に言葉紡ぎ)
え?なになに!楽しい?可愛い?美味しい?

• No.13 by 市橋雷蔵  2017-12-09 23:21:22 

>ミクちゃん
体育だったのよ。ボール飛んできたから取ったら剥げちゃって…今からお昼休みでしょ?急いで塗り直すつもりなの!
(相手の表情に思わず笑ってしまいながら上記を述べ、どの授業へも持ち歩いている大きめの顔や爪、髪などのお直し道具一式を入れたポーチを掲げて見せ女の子って大変よね、と苦笑を浮かべ)

んー、可愛くて美味しい、かしら。…駅前に出来たケーキバイキングよ。よかったらご招待させてくれないかしら?一人で行くのもなんだし、ね?
(割引券の1枚を相手へ差し出してそこに記された「プチケーキ・スイーツ食べ放題半額!」の文字を指さして。しかもこれは学割限定という特別待遇。普段から何かと気にかけてくれる相手とぜひ行きたいと目を輝かせ首をこてっと傾げて)

• No.14 by 伊瀬谷 四季  2017-12-10 12:12:30 

>ライゾウっち

あ、ライゾウっち!さっきのバスケ楽しかったっすね!
( クラスの友人らと一緒に教室へ戻ろうと雑談混じりに廊下を歩いては、前方には先程まで共に体育の授業を受けていた相手の姿が。先に教室へ戻るよう周りの男子に伝え、走りながら元気よく声を掛け隣に近寄って )
何か元気ないけど、どうしたんっすか?

( / 初めまして。絡ませて頂きました!1年同士、という事で同じクラスにしたのですが良かったでしょうか? )

>all

ジュンっち達居ないし部活も無いから暇っすー!
( 放課後、教室にて友人の姿が無ければ今日の部活も休みで上記の言葉を叫んだかと思えば机の上ではぁ、と小さく項垂れ。顔を上げ窓から見える夕焼け色の空を眺めつつ、誰か遊びに誘える人は…と考えており )

( / 絡み文を投下させて頂きました!絡みにくいなどがあれば再度手直し致しますので仰って頂ければと。宜しくお願いします~。 )

• No.15 by 市橋雷蔵  2017-12-10 17:22:34 

>四季
そーね、あんた達はとっても楽しそうだったわね!
(背後からかかる声に振り返りむすっとした顔で嫌味っぽく上記を述べては右手を差し出しこれを見ろと言わんばかりに眉を寄せ。「女の子相手に顔面に向かってパス出すなんて…」とぶつぶつ言いながら残念そうにその爪を見下ろしては自爪の色が見えている箇所をじっと見つめて再び溜息をつき。もちろん塗り直せばいいだけだが今日は上手くいったと思っていたので尚更ショックだったようで)

(/遅ればせながら絡みありがとうございます!
もちろん同じクラス大歓迎です!四季くんやその版権などは無知に等しいのですが…うちの娘(あえて娘と呼びます)と仲良くしてやってくれると嬉しいです!)

• No.16 by 匿名さん  2017-12-10 18:10:48 

・ソニック・ザ・ヘッジホッグ
・男
・1年
・学ランを少し着崩したような感じ。上着を腰に巻いている
・陸上部。委員会所属なし

【参加希望です!ハリネズミキャラでもよろしいでしょうか…?】

• No.17 by 伊瀬谷 四季  2017-12-10 22:30:28 

>ライゾウっち

…ま、まぁ元気出して下さいっす!ほら、また塗り直せばイイっしょ?
( 元気よく声を掛けたものの予想に反して何故か嫌味っぽく返され、その訳も目の前に出された右手へ視線を遣り。指先に塗られた赤は所々剥がれその有り様に不機嫌の原因はこれかと理解すると、再び視線を戻せばフォローのつもりで上記の言葉と共に笑みを浮かべ。 )

( / わぁあ、有難う御座いますぅ!!此方も他の版権に余り詳しい方ではないですが勿論、仲良くさせていただきますともッ、!これから宜しくお願いします~。 )

• No.18 by 市橋雷蔵  2017-12-10 23:38:56 

>四季
んもー…そんな顔されちゃったら頷くしかないでしょ?
(相手の頬をつん、とつついて頷き。休み時間だし一緒にお弁当でも食べようかと教室に到着するなり相手の席へ可愛らしいラッピングがされたお弁当箱を持って駆け寄り「お隣いいかしら?」答えを聞く前に空いている椅子を持ってきて座り早速お弁当を開け)

(/嬉しい限りです!ありがとうございます。
ではここで背後は引っ込みますね!何かあればまたお声かけてください!)

• No.19 by 伊瀬谷 四季  2017-12-11 00:06:29 

おおっ、ライゾウっちの弁当美味そうっす!それ、自分で作ったんっすか?
( 教室に戻り自身の席に座ると鞄の中から事前にコンビニで購入したレジ袋を取り出し、此方の返答を聞く前に眼前で弁当を机の上に広げる動作を見て。すると、その中身を見るなり声を上げ自身も袋の中からパンや紙パックの飲み物を出しつつ問うて。 )

• No.20 by 市橋雷蔵  2017-12-11 07:02:57 

>四季
ええ、そうよ?…あら、あんたコンビニご飯?体に悪いわよ。食べなさい?
(こくりと頷いては相手の手元を見やり、目をぱちくりとさせては自分のおかずが詰まった弁当箱を相手の前にすっと差し出し。「今日のおすすめは玉子焼きよ、甘めに作ったの。」自分もふりかけでカラフルに彩った小さなおにぎりを開けながらひとつ玉子焼きを取って口に放り込み)

• No.21 by 伊瀬谷 四季  2017-12-11 16:58:12 

>ライゾウっち

えっ、いやいやそんな悪いっす…!自分のがあるし、 俺が食べたらライゾウっちの分が無くなるっすよ。
( 早速パンを食べようと袋を開け口に運びかけたところで、おかずの入った弁当箱が差し出されまさかの言葉に数回目を瞬かせ。その後、首を横に振り遠慮しては買い弁は毎回の事であり人の物を横取りするのは流石に気が引けて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック