【 和 】

【 和 】

妖   2017-12-09 07:08:13 
通報



其の神社には、
    妖が居た ______ 。


[ 目次 ]
 >>0001 / >>0002 / >>0003


お静かに ..

コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2017-12-09 08:11:29 



[ >>0001 : 規約 ]
 壱 _ 中級者様以上推奨
 弐 _ きいぷ24時間制
 参 _ 相性重視故お断り有
 肆 _ りせっと無言一週間
 伍 _ 色恋沙汰可、裏禁止
 陸 _ どっぺる推奨
 漆 _ 絵文字等使用禁止
 捌 _ ろるは豆のみ可
 玖 _ 括弧内空白必須
 拾 _ 伽羅口調のみ受付


お静かに ..

  • No.2 by 主   2017-12-09 08:22:26 



[ >>0002 : 募集 ]
 壱 _ 九尾 : ♂
 弐 _ 九尾 : ♀ / 主
 参 _ 犬神 : ♂
 肆 _ 犬神 : ♀
 伍 _ 化狸 : ♂
 陸 _ 化狸 : ♀


お静かに ..

  • No.3 by 主   2017-12-09 08:43:36 



[ >>0003 : 取説 ]
 「 台詞 ( 最大三つ ) 」

 名前 : 和名
 年齢 : 実年齢 / 見た目
 性別 :
 伽羅 :
 性格 :
 容姿 :
 備考 :


 「 私はお狐様なの。お狐様の言う事は絶対、良い ?? 其処間違えないでよね。 」

 「 ちょっと、私の大福食べたの誰 ?? 楽しみにしてたのに .. 恨んでやる。 」

 「 けえき .. ?? 何それ美味しそうッ !! 今すぐ持ってきて、今すぐ !! 」

 名前 : 桜 ( Sakura )
 年齢 : 約1000歳 / 約15歳
 性別 : ♀
 伽羅 : 九尾
 性格 : ぷらいどが高く我が儘でちょっぴり自己中。つんとしていて常に上から目線で偉そうに接するけど人の気持ちは理解してるつもり。冷たく接しちゃうのは照れ隠し、本当は仲良くなりたいけどそれはぷらいどが許さない。片仮名は弱い故にとても興味があるもの。
 容姿 : 薄めの金髪は地毛で腰迄。前髪は眉下で切り揃えて、眉と目はつり気味で初対面には結構きつい印象。瞳は薄桃色で睫毛は長め。肌は白く化粧がよく映えている。常に巫女さんの服の様な衣装で下駄、鈴を付けている。頭からは狐耳、お尻からは九本の尻尾が出ている。性格に反して身長は150糎と低め。
 備考 : 一人称は私、二人称はあんたや呼び捨て等。食べる事が大好きで特に和菓子が好物。食べ物への恨みは怖い。生まれた時からこの神社で暮らしてきた為思い入れが沢山。密かに身長を気にして牛乳を毎日飲んでるけど中々高くならなくて苦戦中。


御待たせしました、解禁です ..

  • No.4 by 狐希望  2017-12-09 09:50:22 




(/あら、素敵なトピ!
もし主様が宜しければ桜ちゃんを溺愛している狐様をやらせて頂きたいと思っております。宜しいでしょうか?)




  • No.5 by 主   2017-12-09 10:01:48 



>>0004

( / あばばば .. ありがとうございますッ !! 是非、というか此方からお願いしたいくらいです .. !! とその前に規約にもある通り伽羅口調でのお声掛けをお願いしたく .. !! それと括弧内にも空白を、お願い致します .. !! )

  • No.6 by 九狐  2017-12-09 10:19:38 





本当にごめんね ( 申し訳なさそうに眉下げ )
是非桜とお話したいから、良かったらKeep頼んでも良いかな? ( にこり ) もし嫌なら突き飛ばしてくれても構わないから ( 寂しげに笑い )





  • No.7 by 主   2017-12-09 10:31:50 



>>0006

ん、いや気にしてないし .. 別に。 ( 髪の毛弄び / つん ) ふぅん、其処迄言うならきいぷ、特別にしてあげる .. って幾ら私でもそんな酷い事しないし !! ( くわっ / 身を乗り出し )

  • No.8 by 化狸♂  2017-12-09 10:34:56 


よお、狐ちゃん。凄く気になる募集を見つけたから挨拶にきたよ〜。( 煙管すぱぱあ / ひらひら )一応括弧内に空白は入れたけど、全角の方が良かったら言ってちょーだいね。そんじゃ、改めておじさんのkeepお願い。プロフィールは後で提出するよ。( ドロン )

  • No.9 by 主   2017-12-09 10:40:53 



>>0008

ッ、煙臭い .. !! ( 鼻摘まみ / じと ) あ-、と空白は全角でも半角でもどっちでも良いから。兎に角好きの方でど-ぞ。きいぷもしといてあげるから、期限守ってよね。あ、消えた。 ( 念押し / 目真ん丸 )

  • No.10 by 犬神♀  2017-12-09 13:04:45 




ただいま。(ㅤ門をぎーっㅤ)私も良かったら仲間に居れて欲しい…(ㅤぼそぼそㅤ)何でもない!プロフィール作成してくるから待ってて(ㅤ腕組み偉そうにㅤ)

  • No.11 by 九狐  2017-12-09 13:19:06 




「 ふう、片付けはこんなものかな。あとは朝ご飯作らないと 」

「 嗚呼 … 今日も可愛いよ、桜。身長伸ばすために牛乳飲んでる所とか照れ隠しで冷たくしちゃう所とか、全部が愛おしい 」

「 貴様ァ … あんまり桜にちょっかい出してると容赦しないよ ? 絶対許さないから覚悟しろ 」



 名前 : 浅葱( アサギ )
 年齢 : 約1500歳 / 19歳
 性別 : ♂
 伽羅 : 九尾
 性格 : いつも笑顔で穏やか。口調も優しくあまり怒った顔を見せないが、同じ九尾である桜に何かあれば容赦しない。怒っても笑顔、口調は少し悪くなる。基本誰にでも優しいが桜への贔屓が目立つ。桜のことになると口調も変わり無駄にポジティブ。本人曰く“桜のことなら何でも知ってるから任せて”らしい。変態気味。
 容姿 : 耳にかかる程度の白髪。前髪は真ん中でわけている。垂れ下がった目に凛々しい眉毛。服装は着物に袴に下駄。身長178cm。頭には狐の耳がはえており、先になるにつれて色が濃くなっている尻尾が九本。
 備考 : 一人称は俺、二人称は呼び捨てや君、怒ると貴様。よく外出が多く、桜のために色々な物を持ち帰る。偶に外国にまで行ったりもする。料理裁縫はおてのもの。





桜、これで良いかな … ? ( にこり )もし不備があれば今すぐ直してくるから言ってね( ふふ / 口元隠し )




  • No.12 by 匿名さん  2017-12-17 17:56:26 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック