隣の家の幼馴染。非募集

隣の家の幼馴染。非募集

黒木 伊織  2017-12-08 08:10:04 
通報





>283の亮くん、待ってるよ!( にへら、 )







コメントを投稿する

  • No.63 by 島原 亮  2018-03-21 19:12:20 

ありがとう、また会えてこうして俺のことを再び受け入れてくれて嬉しい(にっ)
実を言うと俺も設定とか口調とか少し曖昧なところがあるし、俺としても一緒に考え直せるならそうした方がいいかな…(頬ぽり)
記憶力が怪しいのはお互い様だったな?これからまた一つずつ積み重ねていこう…今度は伊織のこと離さないから(頭ぽん)

  • No.64 by 黒木 伊織  2018-03-21 19:31:26 



ん、こちらこそ。また戻ってきてくれてありがと。( にへら )
ん、なら決定かな。じゃあ…改めて亮くんの萌萎聞かせてくれないかな?( じぃ )あ、私はね、萌がやっぱりお兄ちゃん!ッて感じの人で…亮くんもかけてたけど眼鏡の人。好きだよ。( こくり )萎は…んーと、ドS過ぎること…かなぁ。優しい亮くんでいてね?( にこ )
…へへ、離さないよ、私も。( 頭ぽん受け / にへ )

  • No.65 by 島原 亮  2018-03-21 20:03:10 

眼鏡をかけた優しいお兄さん、か…わかった、伊織の好みに合うかはわからないけどしっかり考えてみるよ(にこ)
俺としては、伊織には一途に俺のことを好きなままでいて欲しい…って、こんなこと言うのは少し照れくさいけど(ははは…)後は…そうだな、素直で純粋だったら尚更嬉しいかな(ふむ)
俺の要望詰め込んでくれればこれといって萎えはないから自由に設定してくれればと思うよ。ところで一応確認だけど名前はこのままでもいいのか?(首傾げ)

  • No.66 by 黒木 伊織  2018-03-21 20:18:22 



うん、ありがとう。( ふふ )
…亮くんのことを一途に…( ぼふっ )そりゃもちろん一途に…好きでいるよ?( にっ )素直で純粋…うん、分かった!( こくこく )
うん、萎えも了解。名前…変えたい?変えたかったら変えようか?( きょとり )

  • No.67 by 島原 亮  2018-03-21 20:38:09 

よし、それじゃあ今からPFを作ってくるから少しだけ待っててくれ(にっ)
良かった、しばらくはその気持ちも伊織からの一方通行にはなってしまうけど、ゆくゆくは応えるようにするからしばらく付き合ってもらえたら嬉しいな(コクリ)
いや、伊織が構わないなら俺としてはこのままがいいと思ってるけど…伊織はどう考えてるのかと思ってさ

  • No.68 by 黒木 伊織  2018-03-21 20:52:29 



じゃあ、私も作ってくるね。( こくり )
…ん、相思相愛、なるの楽しみにしてる。( にこ / 頬染め )
私は大丈夫だよ、そのままで。( こくり )亮くんが変えたいッて言うんだったら新しいお部屋作らなきゃって思ってたや。( 頬ぽり )

  • No.69 by 島原 亮  2018-03-21 22:48:57 

名前・島原 亮(シマバラ アキラ)
年齢・16歳(高校一年)
容姿・一度も染めたことのない黒い髪は耳が隠れない位置ぐらいまでの長さ。銀縁のメガネをかけている。制服は第一ボタンを外している以外はキチンと着崩さず着用。
性格・真面目で世話焼き、頼まれるとNOと言えないお人好し。
備考・幼なじみの伊織を大切に思っているが異性としてというより妹のような感じに思っている

お待たせ、こんな感じでどうだ?変更して欲しい点とかは言ってくれれば変えるからなんでも言ってくれ(コク)

  • No.70 by 黒木 伊織  2018-03-22 00:23:13 

黒木 伊織(kuroki iori)

ベージュ色のゆるふわ髪肩につくぐらいの長さ/身長155cm/笑顔の絶えない表情/喜怒哀楽/嘘付けない素直な性格で嘘をつこうとすれば分かりやすくなる/恥ずかしくなると顔が真っ赤になる/隣の家に住む亮くんに片思い中/ゆるゆるとしたカーディガンにリボン姿でいる事が多い/数学が苦手/料理得意



これでどうかなぁ…( 首傾げ )本当に前の設定覚えてなくて…前のと随分変わってるかもしれないなぁ…( しゅん )
あ、そうだ、ロルはどうする?( 首傾げ )

  • No.71 by 島原 亮  2018-03-22 00:38:57 

前の伊織の設定までは俺も正直覚えてないけどさ、今の伊織も、その…俺は魅力的だと思う(照れ/目そらし)だから自信を持って胸を張って俺の相手をしてほしいな(ふっ)

ロルに関しては前と大体同じぐらいで俺は考えてたけど、もしももう少し長くしたいっていうなら合わせることも出来るけどどうする?(ふむ…)

  • No.72 by 黒木 伊織  2018-03-22 08:18:55 



っ、亮くん…照れるよ…でも、ありがと。( かぁぁ / 顔逸らし )うん…お相手する!( にへ )

んーん、前と同じぐらいにしよっか。あんまりロル回すの上手くなくて…長くなっちゃうと何打ってるか分からなくなっちゃって…( へへ / 頬ぽり )

  • No.73 by 島原 亮  2018-03-22 15:43:59 

よし、これでロルの長さも設定も決まった訳だけど他に何か話し合ったり決めておきたいことはあるか?(首傾げ)
特になければ本編始めようか?(ふむ)

  • No.74 by 黒木 伊織  2018-03-22 17:08:25 



うーん、特にはない、かな。決めておきたいものが出てきたらその都度言っていこうよ!( にへら )
本編…どうしようか、片思いだもんね…亮くんはどんなお話がしたい?( じぃ )

  • No.75 by 島原 亮  2018-03-22 21:02:38 

そうだな…それじゃあ、少し季節感はズレるけど海が近所にあって自然溢れる田舎に暮らす二人の夏休み…なんてどうだろう?(腕組み)
夏のひと時を二人で過ごすうちに少しずつ距離が縮まっていく…って、少しベタかな?(頬ぽり)

伊織は何かやりたいことはないのか?(ふむ…)

  • No.76 by 黒木 伊織  2018-03-22 22:20:30 



いいね…!2人で海とか…黄昏たり…っ!( ぱぁぁ )
ううん、いいと思う!水着買わなきゃなぁ( えへへ )

やりたいこと…おうちで勉強してそういう雰囲気になっちゃう…とかしたいなぁ。まぁ、隣だしね。( ふんす )

  • No.77 by 島原 亮  2018-03-22 23:06:23 

そう、まさに俺のやりたいのはそういうことなんだ。キャンプをしたりなんかもいいなって(うんうん)伊織の水着姿も楽しみだな(にっ)
それもいいな、お互いの部屋にはベランダから行き来出来るとかだと色々なイベントを起こしやすいかもしれないなぁ(顎さす)

  • No.78 by 黒木 伊織  2018-03-23 20:48:50 



キャンプもいいね…!楽しみだなぁ…( へへ )そう言われたら恥ずかしいよ…亮くん。( かぁぁ )
じゃあいずれそれもしようよ、最初は亮くんの提案で海に行こっか!( にっ )


  • No.79 by 島原 亮  2018-03-23 22:22:49 

それじゃあ決まりだな、始まりは伊織にお願いしてもいいか?(頬ぽり)

  • No.80 by 黒木 伊織  2018-03-25 19:00:10 



わ、ぁ…海だぁ!
(大きい麦わら帽子に、白のワンピースでトタタ、と走ってゆけば、目の前は海で。「亮くん、海だよ!!」と幼馴染の亮を手招きして急かして。)



んん、ロルの長さも忘れちゃったな…これよりも長くして欲しかったら言ってね?( じぃ )

  • No.81 by 島原 亮  2018-03-25 20:49:26 

伊織、そんなに慌てなくても海は逃げないよ
(青い空、青い海に映える白い砂浜の上を軽い足取りで駆けていく幼なじみのその後ろ姿を視界に入れたままゆっくり歩み、彼女の無邪気な仕草に小さな笑みを浮かべながらついていき)


俺としては今ぐらいがちょうどいい長さだと思う。俺のロルがもしも読みにくかったりしたら遠慮なく言ってくれ

  • No.82 by 黒木 伊織  2018-03-25 22:43:10 



そ、そうだけど…テンション上がっちゃって…!
(へへ、と照れくさそうに微笑んでは潮の匂いを吸おうと大きく吸っては吐いて。早速入りたいのか、うずうずとしては待てをしている犬のように見えない尻尾を振って。)


んーん、大丈夫だよ。ただ一つ…上下空白入れて欲しいなぁ…ごめんね。( ちらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック