ゆるふわ、甘々。。 〆

 ゆるふわ、甘々。。 〆

ゆる甘  2017-12-08 00:26:07 
通報











( お相手決まってます 。 )























コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい。  2017-12-08 00:44:57 



トピ立てありがとう、それから私に決めてくれてありがとう。…これからよろしくね。( はにかみ )

えと、まずはpfかな?萌え萎えあったら聞きたいんだけど、何かあるかな?( じ、 )



  • No.2 by ゆる甘  2017-12-08 00:54:29 




こちらこそ、参加希望してくれてありがとう。これからよろしく。(  へら  )

萌え萎えね、そうだな・・、スキンシップ多めにしていきたいから、過度に嫌がる子とか、元気すぎる子とかはちょっと止めてほしいかも。(  うぅん  )萌えとしては年下か同い年、髪の毛は長い方がいいな、とか。、、我儘でごめんね?(  ちら  )

そっちの萌え萎えも教えてほしいな。オネェでもオッサンでも、ヤンキーでも無口でもできる限り対応してみせるから。(  にこ  )


  • No.3 by とくめい。  2017-12-08 01:22:21 



全然、わがままなんかじゃないよ?( ふふ ) うん、それじゃ萌え萎え了解です。年下にしようと思ってるんだけど、年齢はどれくらいがいいかな?( 首こて ) 同居してるなら、成人済が妥当かなって思うんだけど…。

萌えは、見た目怖そうなのに中身は優しくて一途…とかかな。ヤンキー系に近いといえば近い…のかも?曖昧でごめんね。( 眉下しゅん ) 萎えは女々しい、低身長、口調が荒すぎる、無口すぎる…かな。



  • No.4 by ゆる甘  2017-12-08 01:41:03 



見た目怖くて中身優しい、な。口調はこっちで勝手に決めていいか?無難にこんな感じになりそうなんだが、どうだろう。(  首傾げ  )もっとこういう感じがいい、ってのがあれば教えてくれりゃ直す。要望は多い方が作りやすいし、遠慮はしなくていいからな。(  ふ  )


年齢は、そうだな…特におっさん希望とかなけりゃこっちの年齢は25,6あたりにしようと思ってる。そっちの年齢は特に自由で構わないが、25の男が手を出しても許される範囲で頼む。(  んん、 /  眼そらし  )


  • No.5 by とくめい。  2017-12-08 01:54:54 



っ!( きゅん ) …ううん、そのままで大丈夫。っていうか、是非そのままでお願いしたいです。( 手ぎゅう握り ) ピンポイントで私の好みだったから、びっくりしちゃった。( 頬ゆる )

それじゃあ、20代前半で考えるね。一緒にゆっくりと、お酒飲んだりもしたいから。( ふふ ) …あ、年下だし、口調は敬語の方がよかったりする?( ちらり )



  • No.6 by ゆる甘  2017-12-08 03:33:23 




ん、そうか。それなら良かった。(  ふ  /  耳赤い  )好みってストレートに言われると多少気恥ずかしいが、嬉しいもんだ。(  眼細め微笑 / 頭撫で  )

そうだな。夜には一緒に飯を食って、酒を飲んで、・・一緒に風呂も入るか。(  ちらり / にや、 )恋人同士だ、敬語じゃなくても大丈夫。敬語じゃない方が嬉しい、ってのはある。(  緩笑  )


とりあえず作ってみた。変えた方がいい場所があれば言ってくれ。(  紙ぺら  )


佐伯 杏史郎 (サエキ キョウシロウ) / 25歳 / 会社員
186cm / 黒髪短髪 / 黒吊眼 / 目付き悪、口への字 / 筋肉質 
見た目で不愛想に見られがちだがスキンシップ好きで性根は優しい。基本的に真面目な性格であるが特定の人物に対しては茶目っ気も出しからかう事も。恋人にしか甘える事が出来ず、一途な恋人優先思考。


  • No.7 by とくめい。  2017-12-08 21:08:58 



あ、耳…。( くす ) 私の希望に合わせてくれてありがとう。( 撫で受け / すり )

お、お風呂っ?( あわわ / 頬染め ) …その…明るいと恥ずかしいから、電気消してくれるなら、いいよ?( 口元に手をやりながら / ちら ) 分かった、それじゃこのままの私でいくね。( こくこく )

わあ…!( 瞳きらきら ) ううん、変えなくていいっ!すごくかっこよくて、全部が理想そのもので、どきどきする…。( 紙ぎゅ / はにかみ ) なんて呼ぼうかな?…杏ちゃん?( んむむ )
遅れてごめんね、私のも出しておくね。( 不安そうに眉下 )

詩山 葵 ( うたやま あおい )
21y / 雑貨店勤務 /
159cm / 胸下まであるロングヘア / 瞳と髪色は暗いブラウン / 丸みのあるパーツで人懐こそうな顔立ち / 標準体型の柔肌さん
いつもにこにこと柔らかな笑みを浮かべ穏やか。ほんわかとした雰囲気ゆえドジかと思いきや、しっかり家事も仕事もこなす。同じくスキンシップが好きで自身も積極的なくせに、ぐいぐい迫られると少し恥じらう。



  • No.8 by とくめい。  2017-12-10 19:54:50 



お仕事忙しいのかな…?( 首こて )

私ついつい長く返してたけれど、適当にお返事蹴ってもらっていいからね。( にこ ) それだけ伝えたかったんだ。

それじゃ、あとはゆっくり待ってるね。( クッションぎゅう )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック