誰よりも速く、/非募

誰よりも速く、/非募

スピードスター  2017-12-05 02:34:30 
通報

「 風よりも速く、お前の元へ。 」

タイトル思いつかなさすぎてえらい適当に付けてもうた。( 顔抑えはああ、 )…センスないって?やかましいわ!
あ、募集板の財前以外の書き込みは勘弁してや。_ほな気長、…じゃないかもしれへんけど待ってるで。( 隻手ひらひら、 )

コメントを投稿する

• No.1 by ピアス  2017-12-05 16:19:31 

来ましたわー。( 善哉むぐむぐ )
……まぁ、おまたせして申し訳ないっす。

ま、これからよろしくっスわ。( ふ、 )

• No.2 by 忍足謙也  2017-12-06 02:41:00 

移動おおきに、…ってもう善哉食うとるやんけ!折角奢ったろ思てたんに!( 信じられないという顔で善哉見、 )
俺も遅れてもうたわ…スピードスター一生の不覚や…。( 床に手つきがっくり、 )ちゅーわけやから気にしなくてもええで。( 親指ぐっ、 )

おん、此方こそ仲良うしたってや。( に、 )そういや中ロル希望ゆーたけど絡み文みたいなん出した方がええ?やりやすい形式とかあれば教えてもらえると助かるわ。ついでに希望の設定とか関係性もあれば聞かせてや。

• No.3 by 財前光  2017-12-06 17:34:44 

あ、まぬけ顔。( 徐にスマホを取り出してはブログ用に彼の驚愕の顔をぱしゃり、 / 無駄にどやぁ )ふは。嫌やわぁ、俺が善哉一つで足りるとでも思ってるんですか?まだ余裕っすわ。

あー、そっすね。( スマホの画面ちら )
何や始まりは謙也さんの好きなよーにしてほしいそうっすわ。中の人、普段割と長文なとこに居るらしいっすからこの書き方はちょっとしんどいらしいっす。 ( 呆れ )
希望の設定、はー……何や、最初は俺の片思いとか両片思い希望らしいっすわ。『最初はお互いに戸惑ってたら最高ですね!』……と。ほんましゃーない奴やわ。謙也さんの方はどうです? ( 首こてん )

• No.4 by 忍足謙也  2017-12-08 01:13:41 

ちょ、何撮ってんねん!…あ、その顔ブログのネタにするつもりやろ!( うげっ / 相手の顔指差し、 )まだ余裕ってどんだけ食うつもりやねん!…コンビニのやつくらいしか買えへんで?( 恐る恐る財布の中身確認して相手ちらっ、 )

おー、ほな始める時はこっちで始めさせてもらうわ。中ロル書くの久々やからやりづらかったら教えてな?
俺の方もそれでかまへんで!背後が何やえらい同意しとるわ。両片思いやけど俺の方が無自覚で、何らかの出来事をきっかけに意識し始める、みたいなんはどうですかー言うとるんやけどどうや?( 首こて )

• No.5 by 財前光  2017-12-08 20:34:42 

よく分かっとるやないですか。謙也さんの写真割りと他校のやつに人気やねん。( スマホすらすら、 / にやり )
クリーム乗っとるやつがええです。 ( きらきら、 )

りょーかいっすわ。
ん、『最高ですぅ』言うて口元抑えとりますわ。ええんちゃいます?むっちゃ嬉しそうな顔しとるし。( くす )

• No.6 by 忍足謙也  2017-12-09 21:33:06 

ほんまかいな。…まあ浪速のスピードスターやし?被写体としては申し分ないやろな。( ふふん、 / すぐ調子に乗る )
コンビニのでええんかい!財布に優しいやっちゃな。…ちゅーか善哉にクリーム乗っけたら甘すぎとちゃう?想像しただけで胃もたれしそうやわ…。( うへー、 )

喜んで貰えたようで何よりや。( ふは、 )シチュエーションみたいなんは予め決めといた方がええ?何でもええんやったら適当に始めさせてもらうで。

• No.7 by 財前光  2017-12-10 18:30:16 

ふはっ、謙也さんそのネタ全然おもろないから今すぐやめた方がええっすよ。( 嘲笑 ← / ばっさり )
は、これだからクリーム善哉の良さを知らないスピード阿呆は困りますわ。青汁の数億倍美味いに決まっとります。( ふん、 )

こっちは何でもええらしいっすわ。何やwktkしとりますんで、始めちゃってもええんちゃいますか? ( 首こてん、 )

• No.8 by 忍足謙也  2017-12-12 20:07:13 

ネタちゃうわっ!大真面目や!( 激しくツッコミ入れ、 )
いや青汁も美味いやろ!そんな糖尿病になりそうなモンと違って健康にもええんやで。( 慌てて抗議し、 )

おん、ほな始めさせてもらうで。絡みづらかったら教えてや。あと上のやつは返すの面倒やったら適当に蹴ってええで。( 手ひらひら、 )

…はー、最近ほんま寒くて敵わんわ。(居残り練習の後、片付けをしていたところで急激に寒さを感じて上記ぽつり。激しい運動の後とは言え止まってしまえばやはり寒さを感じるようで、早く暖をとりたいがためにいつもより気持ち速足で部室に向かい)

• No.9 by 財前 光  2017-12-16 08:51:01 

……はー、寒、
(身を切るような寒さの中、自主練習を先に切り上げた財前は部室にてじんわりと指先から暖かいストーブの前で芋虫のように腕を中に入れつつもそもそと着替えており。先輩はまだ自主練習を続けているのだろうか、とぼんやり考えては同時に外の寒さも思い出してしまい財前はぶるっ、と身震いして。)

ほな、始めさせてもらいますわ。どーぞよろしゅうお願いします。( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック