【創作】貴女と思い描く夢物語【NL】

【創作】貴女と思い描く夢物語【NL】

あるじ  2017-12-04 11:31:50 
通報
ジャンル問わず創作の女キャラクターを募集します。
世界観や此方のキャラクターはお相手様が決まってから一緒に考えようと思います。設定の持ち込み大歓迎!

ルール
・ロルは豆でなければ長さは自由
・荒らしや誹謗中傷お断り
・恋愛は押し倒し、Dキスまで
・1日に複数回やりとりの出来る時間に余裕のある方優遇

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-12-04 11:54:56 

参加希望よろしいでしょうか…!

ロルは80字から300字程度まで、その時の状況によってムラが出てくること。基本的に1日複数回のレスが可能ですが、場合によっては返せない時があるかもしれないこと(その時はなるべくご連絡するようにします)。それらを踏まえて、可能でしたらお相手させて頂けたらと思います。

設定についてですが、現代日本もしくは海外をベースにした、ごく普通の日常に魔法や異能力といったファンタジー要素が入ってくるようなお話がいいなぁとぼんやり考えています。

ご検討よろしくお願い致します。

• No.2 by あるじ  2017-12-04 12:59:55 

(/立候補ありがとうございます!

ロル数と頻度について把握致しました。1日に複数回というのも自分も確実に返信が行えるという訳ではなくあくまでも目安ですので無理のない範囲で返信いただければと思います!

ファンタジーいいですね!例えばですがごく普通の学生の家に突然異世界から特別な力を持った何者かがやってくる、みたいな感じのシナリオを考えましたがどうでしょうか?)

• No.3 by 名無しさん  2017-12-04 13:08:14 

(/ロルに関してご了承いただけて安心しました。よろしくお願いします!

そうですね、それでも楽しそうですし、あくまで舞台が現代というだけで異能力自体は普通に使われている世界(ドラマSPECやアニメのとある〇〇シリーズのような)というのでもいいかな?と思いました!どちらがいいでしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2017-12-04 13:09:36 

(/ 既に参加希望者様がいらっしゃいますが、参加希望させて頂きたく参りました...! ロルは60~300字程度の中から長ロル程度が多くなるかと思います。1日に1~6レス前後かと思われます...!忙しい時には1日1レス未満になる可能性も有りますが、忙しい時期に入る前にお声掛けさせて頂きます。
此方の希望するシュチュエーションは、近代か中世辺りの西洋が舞台でファンタジー系(魔法/人外 など) 又はスパイや怪盗などの話をしたいな...と考えております!主様と話し合いながら詳しく決めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

よろしければご検討よろしくお願い致します。 )

• No.5 by あるじ  2017-12-04 13:56:01 

(/確かにそれもアリですね、ただ当方はあまり本格的な戦闘描写は得意ではないので異能力ものとしてそちらの意に沿ったようなやりとりが出来るかはわかりませんが、それでも問題ないようでしたらそちらの提案でやらせていただきたいと思います)

>4

(/すみません。現在掛け持ちをするほどの余裕がありませんので今回は先着順ということで見送らせてください。
お声かけいただきありがとうございました、あなた様が良縁に恵まれますよう願っております)

• No.6 by 名無しさん  2017-12-04 14:09:12 

(/こちらも戦闘描写は不得手ですので、日常生活のスパイス程度(浮遊や瞬間移動など)で使えればと思っています!何から何までこちらの我侭を聞いていただきありがとうございます。

また、後の参加希望者様がいらしたにも関わらず、そのままお相手を続けさせて頂けて嬉しいです。改めてよろしくお願いします。)

• No.7 by あるじ  2017-12-04 16:39:22 

(/わかりました、それでしたら安心です。ここから更に細かい設定を詰めて行こうと思いますが、二人の関係や能力をどのように物語に絡ませていきたいかなど要望はありますか?
一応自分なりに考えたのは人がそれぞれ持っている能力を活かした仕事をする社会(例えば怪力能力持ちならば力仕事など)で少し特殊な事情があって二人一組みでないと仕事が成立しないコンビというものなんですがどうでしょうか?もしも他にアイデアがあればもちろんそれでも構いませんので、とりあえず参考までに…)

• No.8 by 名無しさん  2017-12-04 16:59:28 

(/コンビもの、当方も考えておりました!一人が力仕事、一人が事務や情報収集を含めたサポートなど…。また、成人済みで事務所を構えているのでも、学生で部活動のように事件や依頼を解決していくというのも楽しいかなと思いました。どちらにするかはお任せします!)

• No.9 by あるじ  2017-12-04 17:15:24 

(/賛同していただけて良かったです!それから二人の分担についてこれもまた提案なのですが、例えば片方が人の傷を癒やす力を持っていて医者のような役割、しかしその力を使うと使用者に癒やした分と同じだけ傷を負わせようと不幸がふりかかる(突然車が突っ込んでくるなど)そんな不幸から単純に身体能力が高い相方が守るみたいな感じはいかがでしょうか?
どちらかというなら個人的には成人済みで事務所を構えているといった形がいいと思いますね。仕事の内容によっては基本は自宅で、連絡があった時だけ現場に出向いて解決する形でもいいかもしれませんね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック