レッスン場 [ 無登録 ]

 レッスン場 [ 無登録 ]

来栖翔  2017-12-02 19:23:34 
通報


よーっす、見に来てくれてさんきゅーな!お馴染み、ST☆RISHの来栖翔様だぜ!( ウインクぱちんっ )
ここでは、1:1の無登録の場所になってる。詳しいことは…これを見てくれ!( 紙すすす )


 ――――――――――――――――――――

□概要

・来栖翔(主)と、アイドル又はそれに関連する版権キャラ(参加者様)で1:1での無登録トピ。
・主が“来栖翔”という人物を極めたいがために、建てた自己満足トピ(←)要するに、ロル練習場。
・レッスン場ということで、ドラマや映画の演技練習とロル練習をかけあせているため、ご希望のシチュで可能(ファンタジーや時代物等)。ただし、恋愛はNG。するとしてもドラマ、映画の設定だからということで本気にはなりません。個人へのお誘いもお断りします。
・また、ロル練習ではなく、ただ喋りたいというだけでもok。そのときは短ロル等でお相手。ただし、一回レッスン(ロル練習)で来てくださった方のみ。飽くまで、ここはロル練習場なので。


□規則

・提供は来栖翔。募集はアイドル作品の版権呑(同作、同性優遇)
・一回につき、一人のお相手。基本先着順だが、新規さん優先の場合もある。
・無登録故、どちらかが寝落ちたらリセット。
・一回来たことがあるなら、続きからでも可能。しかし、2、3回程、間を空けてから。
・ご希望のシチュエーションでお相手。参加者様の希望に沿います。
・募集開始はこちらが上げてから。浮上は気まぐれ、返信も遅め。
・出来れば、中級者さん以上希望
・基本キャラ口調


□参加希望時簡単なPF

名前:
作品名:
ロル練or会話:一回でもロル練習しに来た人呑。
ロル:長さ等
希望シチュ:なんでもどうぞ。お互いが演じるキャラの設定まで詳しくして下されば助かります。

 ――――――――――――――――――――


っと、こんなもんだな。ちょっとややこしいから質問とかも受け付けるぜ!
ここまで読んでくれて、ありがとうな!もし、参加してくれるなら宜しく頼む!!

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 来栖翔  2017-12-02 19:25:07 





さーって、さてさて…早速今夜の練習相手を探すとするか!( にしし )
出来れば同じグループ、…もしくは先輩が来てくりゃ嬉しいんだけどなぁ( ううむ )



(↑)
 

  • No.2 by 来栖翔  2017-12-02 21:44:55 




んー…やっぱ来ねぇなぁ( 小さく苦笑して )

  • No.3 by 来栖翔  2017-12-03 17:29:11 



さてと、今日もレッスン相手探すとするかー!


(↑)

  • No.4 by 来栖翔  2017-12-04 20:05:37 




需要ねぇもんなぁ…( 苦笑し )…けど!今日も募集していくからな!!( びしっ )


(↑)

 

  • No.5 by 来栖翔  2017-12-07 20:08:12 




さてと…久々に上げるとすっか!( のびー )



(↑)

  • No.6 by 来栖翔  2017-12-10 18:15:16 




んー…中々、練習相手見つからねぇもんだな( うむむ )んま、今日も募集開始するぜ!


(↑)

  • No.7 by 来栖翔  2017-12-24 17:54:20 






さーってと、上げるとするか( ぐぐぐ、)



(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック