A L L (恋愛可能)

A L L (恋愛可能)

主   2017-12-02 00:00:52 
通報


ここはALLなりきりです
漫画&アニメ&ノベル&ゲーム どういうキャラでも参加OKです
一応、 再建トピです。(まあ色々過去につくったけどほとんどを再建にしてますから、トピックが多くて困らせて本当にごめんなさい)

ルールは
セイチャルールを守ることとまあ恋愛もありでも大丈夫です
(NL&BL&GL)
まあ主はいろんな作品知っているので(マイナー作品でもとこか知っていることもあるので、)

どういうのでも大丈夫です

ああ、キャラは、一人何役でもいいけど 被るのは禁止で
別キャラで同一人物なら考えてもいいけど 金色の闇とイヴとか
別キャラだけど違う人ならOKにします

恋愛はOKなので好きな人が出来たら移動してもいいけど、
ここにも顔出してください(背後が放置しているならまあ、何も言わないので)

何人でも使ってOKです登場作品とキャラだけ言ってくれたら、

あ、一応キャラ同士の喧嘩はOKですが行き過ぎはやめてくださいね、(背後の喧嘩はもってのほかだけど)

オリジナルキャラクター禁止ですよ?全部の作品の登場キャラだったら、OKですし、レアな作品でもOKなので

使うキャラは誰かが来てから主は決めます

それじゃあ募集開始です


コメントを投稿する

  • No.89 by 名無し  2018-01-08 15:30:09 


>主様

( / comico知ってますか!ですよね、格好良くて好きです。まぁReLIFEに登場する皆好きですけども( 笑←
キャラ変えの件、了解しましたー!えっと…此方から絡み文を投下した方が宜しいでしょうか? )

  • No.90 by 西連寺 春菜  2018-01-08 20:12:48 


(/はい、知ってますよ、今は、もうチケット制だから読めてないけど、チケット制になるまでは読み漁ってたのでいろいろなのを、だからかアイディアでコミコのなりきりーも考えてたんですよね
いまは、もうあいまいなのになると思うけど、 ReLIFEのみんなは私も好きです。ミイラの飼い方とかいろいろまだ気になっている作品もありますが はい、まあ、ひなこのーとの真雪を呼ぼうと思うんですが、とらぶるのはるかさんもいますので、あ、絡み文はどっちでも、私から投稿しても大丈夫ですよ)

  • No.91 by 夜明 了  2018-01-08 21:32:19 



>all

( 学校の帰り道、珍しく真っ直ぐに家に帰らず公園のベンチに座って指定の鞄からスマホとイヤホンを取り出し。耳にイヤホンを付け、先に帰ってしまった被験者No.002の様子を盗聴機で聞いており )


( / 成る程…!此方は去年の12月からcomico作品を読み出したので、あまり他の作品は知らないですねー。comicoのなりきり!もしあったらきっと参加してたと思います←
あ、ミイラの飼い方は自分も気になってお気に入りに入れたまま読んでないんです。たしか1月にアニメが放送されますよ!
んーと、もし真雪さんを呼ぶならその時は全力で絡みに行きますので!此方から絡み文を投下させて頂きました。)

  • No.92 by 柊真雪  2018-01-08 22:17:07 


>了さん

(鼻歌を歌いつつ、買い物をし終えたの回論座材料がある買い物袋を持ち歩き、)
今日は寒いし お鍋にしようかしら、豆乳鍋だと美容にもいいし…、(うーんと考えながら)

(公園に入り、たい焼き屋さんを見かけては) わあ、美味しそうなたい焼きっ(目をキラキラさせつつ荷物がちょっと重いのか少しベンチに行きながら) あ・・・、(かっこいい人だな、と少し思い、静かに相手を見て)


(/はい、まあ、今は、チケとのおかげで読めなくなりました、コミコプラスとかも知っているけど
応援ポイントも持ってないしアプリも持ってないのでもう使えなくなっちゃって それで卒業したような、 私の後っていろんなアイディアが生まれて本当にトピ立てすぎじゃないかと自粛してしまってます (参加もするけど他トピに) ミイラの飼い方とか可愛かったし、一月の冬アニメ楽しみですが移るかどうかが不安です (映らない地域だったらの意味で) はい、楽しみにしてますね、絡みにくかったらごめんなさい)




  • No.93 by 西連寺 春菜  2018-01-08 22:33:22 


>ツバメさん

(あ、一応、レス返そうと思いましたがALL宛にしようかなと思ったけど、変わらず春菜さんでからみましょうか?一応、うえのひなこのーとの真雪さんでもいいですが…、 ちょっとレス貰ってからレスをつくってもいいですか?? 二人に絡むのでもOKです )

  • No.94 by 夜明 了  2018-01-08 22:58:50 


>柊さん

( イヤホン越しに聞こえる声に今の所は特に何も問題は無く、延長する必要もないかと思えばふと誰かの視線に気付き。そちらへ顔を向け視界に手に重そうに持つ買い物袋が目に入り、イヤホン外すと真ん中から少し左へ移動すれば笑顔を見せ自分の隣を指差し )…どうぞ、僕の隣で良ければ。


( / 昔はチケット制では無かったんですか?最近知ったばかりでその辺は分からなくて。それって大人向けのやつですよね?一回覗いたことあります。
あ~…それは残念ですね…。此方もアイディアが浮かぶとすぐにトピを作りたくなるので気持ちはすごくわかります!トピを作るだけなら簡単ですが管理するのが大変で諦めますけど…。
ああ、映らない地域だったらショックですよね。その時は他の方法で何とか観れるようにしますが( 笑。 いえいえ、絡みやすいので大丈夫ですよー。)

  • No.95 by 柊真雪  2018-01-09 05:04:28 


(はっとしては、重たい買い物袋を持ったまま、少し左位に移動してくれた相手を見て) 
え?いいんですか? ありがとございます(といい、ベンチに荷物を置いては) じゃあ、お言葉に甘えて、といいたいですが、よかったら、たい焼き食べますか?(たい焼き屋さんを指さして相手に聞けば)

(はい。昔はチケットじゃなくて誰でも読める感じだったんです2016年の秋にリニューアルして
今のような課金システム&チケットになりましたから そうですね。プラスは大人向けらしいですから
少しだけ、 まあ確かに管理は大変だなあと思うけど、(人が来なかったらあきらめてもあるけども)
ええ、まあ調べてみようと思うので、わからないけど、(ミイラの飼い方が移っても同じ時間帯に見たいアニメ被るかもとかあるし 他の方法、探して見れたら探しますね私も それならよかったです)

  • No.96 by 西連寺 春菜  2018-01-09 05:32:57 


(/ツバメさんのは私にしときますね、真雪さんのレスもほしかったら次、出しますので)

(マロンとお散歩中てくてく歩いてたら、 ツバメさんにぶつかって)

ご、ごめんなさいっ、だいじょうぶですか?(あわあわとしながらツバメさんを心配そうに見て)

(/コメント返しにくかったらすみません。これからよろしくお願いします)



  • No.97 by 夜明 了  2018-01-09 18:24:10 


>柊さん

いえ、どういたしまして。そうですね…じゃあ、僕が買ってきますよ。( にこにこ笑顔でそう返事を返しちらり、とたい焼き屋を見遣れば少し考える仕草を見せて立ち上がり。)貴女はここで座っていて下さい。( 10も年下の彼女に奢られる訳にもいかず、鞄の中にスマホやイヤホン仕舞えば肩にかけてたい焼き屋へ行き、)


( / そうなんですね!そのままでも良かったのに← まあ何とか読めてますけど、流石に課金は出来ないですね。
plusはあれですね、読もうとは思えないです。恥ずかしくて…( 笑。
確かに、参加者の方が来ないと悲しいですよね。泣く泣く諦めちゃいますw あと私は飽き性もあるので大体はそのせいなんですけど←
もしやリアルタイムで視聴されます?それなら、どちらか片方を録画するか、両方録画したらいいと思いますよ! はい、是非ともそうして下さい! )

  • No.98 by 柊真雪  2018-01-10 04:59:52 


>了さん

わあ、いいの?(手を合わせて、相手を見れば少し嬉しそうにも) うん、ココで待っているね。
(素直に頷けば、たい焼き屋に行く相手を見ては、お金を後から払おうとお財布を出して、相手を待ちつつ)

(/実はそうなんですよー、始まったときはそれでも読みたかったけども、 チケットで読めるのは理解はしているけど、 課金はなかなか難しいですよね めったに私もしないし まあ大人向けですからね、 プラスは 飽き性ですか 気持ちはちょっとはわかるような? じゃあ両方録画にしてみようかな はーい、そうさせていただきます)

  • No.99 by 柊真雪  2018-01-12 23:14:34 


(私がなかなか、レスしてなかったのは悪いけど上げておきますね! あともう少し、
ルールとか考えようかな…、 うん、でも基本的に皆を歓迎してまsから、(背後が個の人とは合わないかな、以外はだから、前の失敗は私が悪かったけど、気軽に来てね、お姉さん待っているからっ お茶でも入れてのんびりとw)

  • No.100 by 柊真雪  2018-01-13 22:21:47 


今日もお姉さんは募集上げするよ、
まあ、最近、背後がなかなか来てないのも、確かだけど、ほとんど立てたトピックは、参加者がいる限りはおろそかにさせたくないといっているから

これからもよろしくね、そこの人もよかったらおちゃいかが?(カムカムと手を振って)

(でも、一応ルール厳守です )

あんまりこだわらないようにはしていますので

  • No.101 by 柊真雪& 西連寺 春菜  2018-01-16 19:29:20 



(募集上げ、ゆっくりと待ってます。最近来れてなくてごめんなさい)
レスは互いに上にありますので

ほかの人も募集してますね、(ちょっと相性が合わなかったらごめんなさいという可能性もありますけど/めったにないので)

  • No.102 by 柊真雪& 西連寺 春菜  2018-01-18 04:01:48 



(また、時々放置してそうですが上げ、)

一応今の参加者は

夜明了 >85 (話しているる人物 ひなこのーと真雪)

ツバメ>86

まあほかにも募集はしています



  • No.103 by 柊真雪& 西連寺 春菜   2018-01-21 07:23:59 




(/またですが募集上げ、 ゆっくりでもいいから待ってます)

  • No.104 by 柊真雪& 西連寺 春菜  2018-01-27 09:25:12 



私がなかなか来ないのも悪いけど、 募集上げしておきますね。

気軽にどうぞ、

  • No.105 by 柊真雪& 西連寺 春菜  2018-01-28 22:39:30 


(/募集上げ、普通にどんな作品も知ってますし、確かに過去にいろいろどじった部分もあって反省していますけど すごくまだまだ頼りないけど 募集しています もちろん、キャラを譲ることも可能です



  • No.106 by 柊真雪& 西連寺 春菜  2018-02-02 22:09:14 



(/募集上げしておきます。 )

  • No.107 by 柊真雪  2018-02-07 01:09:45 


真雪 → 募集あげするわね

  • No.108 by 柊真雪  2018-02-10 21:36:42 



使いにくかったら、削除しようか考えているけど、
とりあえず募集上げです・・・、どんどんこういうのつくってごめんなさい、

皆と本当に仲良く話せるだけで十分なの。 来てくれるの待っているわね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック