キャラ練兼ねて指名トピやるぞー![3L]

キャラ練兼ねて指名トピやるぞー![3L]

ヌッシー  2017-12-01 22:07:41 
通報
アニメ知識しか無い、原作知識しか無い、映画しか見た事無い、小説しか知らない、ゲームはやった事あるけど攻略は微妙…等々。
そんな中途半端だけど、キャラクターの練習もナリキリもやりたい!そんな我が儘なヌッシーが貴方様の指名により、お相手致します。
キャラ×キャラの版権同士(柵越え可)

【ヌッシーとのお・や・く・そ・く!】
ロルは豆~中、70字位は軽く回せると思います。
無登録制。
期間は最高1週間お相手可能。
裏行為等、セイチャ規約違反は絶対駄目!
無駄な空白や改行禁止!
背後会話有り無し選べます!
以外、質問大歓迎です!

しばらくお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌッシー  2017-12-01 22:15:35 

【記入必要事項】

指名/(指名キャラ)

名前/(キャラ名)
作品/(作品名)
関係/(キャラ同士の関係、恋人や友人…等)
パロ/(パロディ、学生や同棲…等)
傾向/NL・BL・GL
属性/(貴方様の攻や受やリバ等の属性)
希望/(指名キャラに希望する攻や受やリバ等の属性)
描写/(ご希望のロル字数)
期間/(お相手する期間)
背後/有・無(背後会話の有り無し)

もうしばらくお待ち下さい。

• No.2 by ヌッシー  2017-12-01 22:58:45 

【提供】

《このはな綺譚/アニメ途中知識》
柚/皐/棗/蓮/桐/櫻/お菊/カイト

《プリパラ/アニメ知識》
らぁら/みれぃ/シオン/ドロシー/レオナ/のん/ペッパー/あろま/みかん/ガァルル/ひびき/ふわり/ファルル

《黒執事/アニメ、原作14巻迄知識》
シエル/セバスチャン/グレル/アロイス/クロード/ジョーカー/ビースト

《鬼灯の冷徹/原作13巻迄知識》
鬼灯/茄子/春一/シロ

《テニスの王子様/新旧原作知識》
多すぎるので、何名か指名して頂けると助かります。

《DIABOLIK LOVERS/ゲーム二作目迄知識》
逆巻家/アズサ/ユイ

《のんのんびより/アニメ知識》
れんげ

《ブレンド・S/アニメ途中知識》
苺香/夏帆/麻冬/ひでり/ディーノ

《ハリー・ポッター/映画知識》
ハリー/ロン/ドラコ/ネビル/スネイプ

《アナと雪の女王》
エルサ/アナ/クリストフ/ハンス/オラフ

《ジブリ》
ハク/ハウル/バロン/ムタ/千尋

《アカメが斬る/アニメ知識》
タツミ/エスデス/チェルシー

《青春×機関銃/アニメ知識》
立花/雪村/藤本

《田中くんはいつもけだるげ/アニメ知識》
田中/太田/宮野/越前/白石

《暗殺教室/アニメ知識》
渚/イリーナ

《クズの本懐/アニメ知識》
花火

《おおかみこどもの雨と雪》
花/雪/雨

いずれ増やします!

募集開始!
※一旦風呂落ちの為、返事は遅れます。

• No.3 by ヌッシー  2017-12-02 00:10:25 

(/ただいま戻りました!僭越ながら、寝落ちまで来客待機しております。)

• No.4 by ヌッシー  2017-12-02 10:24:57 

【提供2】

《牧場物語/知識微妙》
レーガ/ルデゥス/イゥカ/シゥカ

《妖狐×僕SS/アニメ、原作知識》
双熾/蜻蛉/凛々蝶/カルタ

《うたの☆プリンスさまっ♪/アニメ知識》
翔/セシル

《ボールルームへようこそアニメ途中知識》
多々良/清春/賀寿/雫/真子/千夏/環/マリサ/碧/千鶴

《十二大戦/アニメ途中知識》
寝住/失井/憂城/断罪兄/断罪弟/妬良/砂粒/庭取

《干物妹!うまるちゃん/アニメ二期途中知識》
うまる/海老名/切絵/シルフィンフォード/ヒカリ/タイヘイ/アレックス

《小林さんちのメイドラゴン》
小林/トール/カンナ

《らんま1/2/知識曖昧》
乱馬/ムース/らんま/あかね/かすみ/なびき/シャンプー

《犬夜叉/知識曖昧》
犬夜叉/弥勒/七宝/かごめ/珊瑚

《悪ノ娘/緑まで小説知識》
誰でも、やってみたいです!

《STORM LOVER 1、2/途中知識》
猪狩/五十鈴

※お客様に至りましては、創作キャラも可と致します旨をご報告させて頂きます。

• No.5 by 匿名さん  2017-12-02 12:21:06 

(/ 創作キャラも可という事でしたので、創作キャラで参加希望させて頂きたいのですが...!創作キャラのプロフィールは不要でしょうか? 短い期間での提供となりますので、不要であればその分主様との会話になり練習になるかなとも思っております。鬼灯の冷徹/ハリーポッター/ボールルームヘようこそ の3作品からキャラを選ばせて頂きました!その中から主様が練習しやすいキャラを選んで頂けたら嬉しいです。作品によりましては創作でなく版権提供させて頂き、こちらも練習を、と考えております。かなりぐだくだと纏まっていませんが、お相手して下さるのであればよろしくお願いします。相性が合わないと感じた場合はお断り下さって大丈夫ですので! )

指名/鬼灯 or ロン or 清春

名前/卯月
作品/ 創作
関係/恋人 or 友人
パロ/原作
傾向/NL or BL
属性/攻 or リバ
希望/どちらでも可
描写/中ロルでサクサク
期間/2日
背後/有

• No.6 by ヌッシー  2017-12-02 12:39:40 

>>5

(/お声掛け頂き誠に有り難う御座います!!そして当方へのご配慮、感謝致します。では、只今アニメ放送中という事で兵藤清春を提供させて頂きたいです!関係性等は是非とも、貴方様のお好きな物をお選び頂ければ幸いです。プロフィールは有無は不問です、ですが性別だけお教え頂けると幸いです。)

• No.7 by 匿名さん  2017-12-02 13:06:10 

(/ 此方原作しか読んでいないので、アニメがどの辺りまで進んでいるのか分かりませんが三笠宮杯終わった辺りぐらいの設定でお願いできますでしょうか?此方性別女性で、折角ですので関係性は恋人でお願いします。プロフィールは無しで行かせていただきますが、兵頭のダンススタジオの生徒の1人という事でお付き合いください。 )

• No.8 by 通りすがりさん  2017-12-02 13:15:49 

(/ 初めまして、!このはな大好き人間なのですが、主様と同じアニメ途中知識なのです。それで、桐と皐の絡みが好みで、…宜しければ御相手願いたく、! 属性希望については何かありましたら、言ってください、! )

指名/ 桐

名前/ 皐
作品/ このはな綺譚
関係/ 作品内と同じ関係
パロ/ 作品同様
傾向/ GL
属性/ 攻寄りの受
希望/ ネコ寄りのタチ
描写/ 短-中辺りでゆるっと
期間/ 3日
背後/ 有

• No.9 by 兵藤清春/ヌッシー  2017-12-02 13:34:53 

>>7

…一息、入れたらどう?(スタジオでの練習中、静かに相手の練習を見ているも冷たく冷えたミネラルウォーターを冷蔵庫から取り出すと相手の元に向かい。曲が終われば相変わらずの静かな口調で述べ、相手の頬にそっとペットボトルを付けてみて。)

(/アニメは都民大会真っ只中といった感じでしょうか。畏まりました、では僭越ながら初回文を投下させて頂きました。もし続け難い様であらばお申し付け下されば、改善させて頂きますので!)

• No.10 by 桐/ヌッシー  2017-12-02 13:44:35 

>>8

今日はいい天気ねぇ。(朝日が射し込む景色は見れば少し神秘的な物まで感じさせ、煙管をくわえ離し煙を吐き出しては空を見上げ呟いて。)

(/分かりやすい記入、感謝致します。そして、お越し頂き誠に嬉しい限りです!同じ状況の方とお話出来てとても光栄です。早速初回文という物を出させて頂いたのですが、もし問題あらばお申し付け下されば改善させて頂きますので!)

• No.11 by 卯月 艶  2017-12-02 14:04:56 

( / 名前は作品で変えようと考えていましたので、艶(つや)としました。 都民大会の辺りなんですね、ではその辺りまで行き過ぎないよう話を進めますね。 此方もロルに改善点があれば是非御教授下さい。)

>9 

ひゃっ⁉︎ もう、変な声出ちゃったじゃない...( 曲が終わった後も暫く自分の踊りの何が改善点だったのか、集中して考えていたようでピタリと冷えたペットボトルが頬に当てられると肩を跳ねさせ。ペットボトルに手を置き振り返ると相手に向いて不服そうにして )

• No.12 by 兵藤清春/ヌッシー  2017-12-02 14:20:31 

>>11

別に嫌いじゃないけど、艶の声。(当然、己の不意な行動のせいであるが小さく跳ねさせるその肩を見ると何処か和んでいく自分が居て。不服そうなその表情も可愛らしさしか感じず、ペットボトル離すとチラリと相手見ては平然とした口調で述べて。)

(/艶ちゃん…名前可愛い!す、すみません。有り難う御座います、いえいえ!とても素敵な描写で、此方の方がご教示頂きたい程です!)

• No.13 by 皐  2017-12-02 14:33:32 

>桐

なんだ桐か、(いつもより早く目覚め欠伸交じりに外の空気でも吸おうかと寝室を出ると、ふと聞こえた声のする方へと歩めばその正体を見据え)

(/いえ最近成りをしたくても合う方が見つからなくてですね、その時このトピを見つけられてテンションが上がりました!此方こそ感謝します。 そして炉瑠を回すのも久々なので拙い文章になる可能性大なことを先に謝罪しておきます/←/)

• No.14 by 卯月 艶  2017-12-02 14:34:14 

(/ お褒めいただき光栄です! もしロルに不明点等有りましたらご指摘お願いします。不束者でありますが2日間の間どうぞよろしくお願い致します! )

>12

そういう事じゃないないでしょう。.......それより、脚、平気なの?( いつもの様にあまり表情に変化なく、どこかズレた返答をする相手に1つ溜息をつき。此処に相手がいるという事は、もう三笠宮杯の後に入院する迄に悪かった脚の怪我は良くなったという事なのかと眉を下げ訊ね )

• No.15 by 希望  2017-12-03 15:25:21 

指名/おおかみこどもの雨と雪・雨

名前/向日葵

作品/創作

関係/クラスメイト/両片思い

パロ/雨くんが普通に学校に通い、高校生になったら…という設定でお願いします!

傾向/NL

属性/受け(?)

希望/特にございません!

描写/中

期間/できるだけたくさんお話したいなぁ、と!

背後/有

(/こんにちは…!ぜひとも参加希望です…!!
創作での参加になりまして、期間も曖昧なのですがプロフィール等はご入用でしょうか…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック