雪 だ る ま 。    

    雪 だ る ま 。    

兎羽。  2017-12-01 18:58:16 
通報




息抜き用。


適当に呟く場所。誰でも自由に乱入ど-ぞ?






コメントを投稿する

  • No.1 by 兎羽。  2017-12-01 19:04:52 






トピ名に意味は無いっす。そう言えば正月に田舎で家族と雪だるま作ったな-、て。 ((




  • No.2 by 兎羽。  2017-12-01 21:16:41 





パナップのアイス美味い、 ((




  • No.3 by 兎羽。  2017-12-02 21:26:25 





暇だ-、誰か話そッ。 (

まぁ、こんな場所に来る物好きさんは居ないよね




  • No.4 by 凛  2017-12-02 21:42:22 






こんちは、 凛で-す.(
物好きサンがやって来ましたよッと、 お邪魔してい-い?





  • No.5 by 兎羽。  2017-12-02 21:56:21 





え、ホントにお客サンが来た!、 (
ど-ぞど-ぞ!寧ろ来てくれて嬉しいです。やば、手の震えが.. (




  • No.6 by 凛  2017-12-02 22:00:35 






丁度暇してたモンでね、 ちょっくら声掛けてみた.(
別に敬語じゃなくて良いぜ.
兎羽チャン? クン?





  • No.7 by 兎羽。  2017-12-02 22:20:51 





あ、なるほど。でもまさか人が来るとかビックリですよ、(
え、失礼になりませんかね?
チャンです!




  • No.8 by 凛  2017-12-03 18:11:49 






あ-悪い、 早速寝落ちしてたわ. (
敬語の方が俺は気遣うし苦手.
女の子ね. 俺みたいなのがお邪魔しちゃって良かったの? (





  • No.9 by 遥  2017-12-03 19:09:13 





暇人乱入-.
誰かいたら構って.(




  • No.10 by 兎羽。  2017-12-03 19:48:20 






→凛サン

大丈夫ですよ-、
そういう事なら敬語外しますね。
勿論、誰でも歓迎!と、言っても話題提供できるか不安だけどね。 (


→遥サン

二人目のお客サン!いらっしゃい!
まだ居ますかね-? (




  • No.11 by 遥  2017-12-03 19:55:45 







ちょうど見てたトコ.
普通にいるんで暇潰し付き合ってくれない?(






  • No.12 by 兎羽。  2017-12-03 20:06:27 






あ、いた。良かった!
私なんかで良ければぜひ! (




  • No.13 by 遥  2017-12-03 20:13:45 






いるいる.暇人だから.(
勿論.よろしく-





  • No.14 by 兎羽。  2017-12-03 20:19:49 






奇遇ですね、私もですよ。 (
よろしくです-。あの、突然ですが趣味ってあります? (




  • No.15 by 遥  2017-12-03 20:28:44 







過疎ってるとどうしても暇になる.(
趣味かぁ、読書とか向こうの也含めた創作とかかな.
あ、此方もタメか敬語.やりやすい方で構わないから.





  • No.16 by 兎羽。  2017-12-03 20:40:26 






わかる、暇で仕方ないよね。そんな時は大抵寝てる、 (
あ、也民サンなんだ。私も向こうで活動中だけど創作を考えるの苦手だなぁ。
了解、早速タメにさせてもらったよ。




  • No.17 by 遥  2017-12-03 20:52:34 





ベッドにいると絶対布団が離してくれなくなるから危険.(
一応来月で3年くらいになるけど上達しなくて困る本当。




  • No.18 by 兎羽。  2017-12-03 21:02:45 





寒いもんね-。ベッドもだけど炬燵もよ?入ったら動けない、というか動きたくない。 (
そうなん?見た事ないから分からないけど、絶対上手そうな気がする。




  • No.19 by 実里  2017-12-04 08:11:45 






おはようございます。
実は前々からお話してみたくて…
私も入っていいですか?





  • No.20 by 兎羽。  2017-12-04 15:55:51 






こんにちは-。
え、そうなんです!?何か嬉しいですね。
はい、ど-ぞど-ぞ!勿論歓迎します!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック