宴も酣 _. / 組織 / 日常 

宴も酣 _. / 組織 / 日常 

能ある鷹は何とやら.  2017-11-27 20:10:07 
通報

とある酒場を拠点とし、裏社会の輪をかき乱す

特に決まった名前もない、"拾われ者"の集まり

そんな彼らの日常である。

私たちの非日常である。

___…

*注意*

ロル数中〜無制限。決まった形は無し。

最強設定有り、美化有り。皆個性的であること。但し、拾われ者達に幸福な過去は無し。

彼らの目的、それは自身達を不幸へと追いやった原因の抹消。世界を我が手に掴むこと。

全員戦闘能力が高いこと。飛び抜けた才能有り。また、魔法等の非現実的能力も有りとする。

"拾われ者"同士仲を深め合うことが不可能と見なした場合、追放とする。

最後に、人数は無制限である。___1.2レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 能ある鷹は何とやら.  2017-11-27 22:50:42 

*プロフィール*

名前: カフカ  :  24y

性格:  いつも陽気で笑顔をkeepしている。自身の悩みなどちっぽけなものだと割り切りいつも周りを気にかけるが、気分屋な所もあり優しい言葉を掛けることも厳しい言葉を掛けることもある。彼の気分というものは大体は今日の天気、今日の外の(裏社会の)様子で、悪ければ悪い程機嫌が良い。尚、好物を与えても機嫌が良くなる。また、仕事の事となればそんな性格であったことを忘れたかのように頼り甲斐のあるリーダーとなる。

容姿:  プラチナブロンドの少し毛先にウェーブのかかったミディアムヘア。瞳はエメラルドグリーンで少しつり目の二重。背丈は175cm 程で、黒のタートルネックに白のカーディガン黒のワイドパンツに裸足といった個性的なファッションを取っている。肥えている訳でも、ひょろひょろに痩せている訳でもなく程よく筋肉は付いている。また、皮膚が太陽の日差しに弱くスグに赤くなるため天気のいい日中は殆ど外へ出ないか、もしくは日傘をさしている。

備考:  友人に招かれるようにして裏社会へと足を踏み入れた。持ち前のスキルと運の良さを発揮し今日まで生きながらえている。その間に様々な理由で孤児となってしまった子を拾い集め、立派に育て上げてきた。特に表立って組織を構成し公表している訳ではないために何時しか周りから"拾われ者"と"パパ"と呼ばれるようになる。一人称は「私」二人称、三人称は「名前、君たち」 好物はキャンディ

2へ続く

• No.2 by 能ある鷹は何とやら.  2017-11-28 16:32:10 

/ プロフィールは上のを参考にして頂ければと思います。"拾われ者"の推奨年齢は16~20程です。また、備考の方にご自身の過去を、特殊能力、ずば抜けた能力がある際はその表記もお忘れなきようお願いします。

それでは、募集を開始したいと思います。何か質問等ございましたらなんなりともうしてください。

• No.3 by 能ある鷹はなんとやら.  2017-12-11 16:18:47 

上げです

• No.4 by 能ある鷹はなんとやら.  2018-01-14 00:47:59 

/ 上げ。

• No.5 by 匿名さん  2018-01-17 22:09:12 

「俺に、なんかよう?」
「俺なんかに構うなんてアンタも暇だね。…俺がついてきてる?そんなことない。」

名前:カッツェ
年齢:18y

性格:口数が少なく、大人しい。クール、といえば聞こえはいいがその実ただの人見知り。気を使おうと色々考えるあまり逆に口数が減ってしまうタイプ。また、少し警戒心が強く心を許すのに時間がかかる。しかし、慣れれば懐く。懐くと少し口数が増え、後をついてまわってきたりする。雛鳥。感情の起伏が緩やかだが、懐いた人の前では少し微笑んだりする。自分からくっつくのはいいが相手から来られると困惑する。愛情不足を感じるとふらりと何処かへ出かけたりと心配をかけてみたりする。素直な甘え方を知らない甘えベタ。猫。少し依存気質有。

容姿:抜けるように白い肌と白い髪、灰青色の瞳とわかりやすくアルビノ。ふわふわとした髪の毛はへそ辺りまで伸ばしており、それを低めの位置で結っている。身長は165cmとやや低めかつ、細身。常に大きめのヘッドホンを装着或いは、首にかけている。真っ黒のダボッとしたパーカーとジーンズで動くところがよく目撃される。また、光に弱いため長袖長ズボンは欠かさず、夜にしかほぼ活動しない。極希にサングラスをつけているところが見られたりする。

備考:突然家系に生まれたアルビノであり、家族からは忌み子として扱われた。狭い地下に監禁状態で過ごしていたため大きな音に弱いため、常にヘッドホンをしている。また、愛情をほぼ家族から受け取れなかった。拾われてから初めて愛情というものを知り、それを嬉しく思っている。それ故、不足すると強いストレスを感じる模様。体には家族からの虐待の傷跡がいくつか残っている。痛々しい。
細身ではあり筋肉は少ないものの、元が軽いためか、人並外れた跳躍力を保持している。3m程跳躍することもある。また、着地も得意で大きな木などの上から飛び降りても綺麗な受け身着地をする。騒音に弱い代わりに遠くの音も聞き取れるため情報収集も得意。ひそひそ話も全て筒抜け。

( / 参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック