最近のセイチャットどうなんすか。

最近のセイチャットどうなんすか。

瀬那  2017-11-25 18:50:42 
通報
4年前初めてここに来て、揉め事起こしたり成りされたりアク禁食らったり色々体験してきたレジェンドです(黙れ)

まだ来たばっかの人も長い人も、色々情報交換してこうや()



「自己紹介」
灰瀬(ハイセ)

高2



コメントを投稿する

  • No.10 by 瀬那  2017-11-25 19:59:04 

めっちゃ灰瀬って名前気に入っとったんやけど。つら

  • No.11 by 由梨  2017-11-25 20:02:21 

全然灰瀬じゃないじゃんって思ったけどつっこまなかったわ(

  • No.12 by 瀬那  2017-11-25 20:08:58 

てか、え!?

ゆりちんじゃないっすかぁぁぁ←うるさい

  • No.13 by 由梨  2017-11-25 20:10:42 

え、気づくの遅すぎない?()

忘れられたのかなーとかリアクションないなーとか思ってたんだけど?

  • No.14 by 瀬那  2017-11-25 20:12:50 

本気で忘れとった。今きた、はいきた。

俺の推しのゆりちんだった

寂しかったか旧友よ

  • No.15 by 由梨  2017-11-25 20:15:27 

わーひっどーい (棒)

気づきやすいようにこの名前できた意味もなかったみたいね?

別に? 瀬那いなくても何も思わないくらいに充実してましたけど??←

  • No.16 by 瀬那  2017-11-25 20:17:41 

思ってないなそれはぁい。

盛大にありがとうございます

まってwそれはあかん片隅にでも思い出して欲しかったわww

  • No.17 by 瀬那  2017-11-25 20:18:28 

ここで騒いだらほかの人入れんやろうしさ

前個人のスレ無かったっけ?

  • No.18 by 由梨  2017-11-25 20:23:54 

待ってさっき探した、上げとくから感謝してよね()

  • No.19 by 瀬那  2017-11-25 20:25:12 

その上からが相変わらずすぎて懐かしい()

  • No.20 by 由梨  2017-11-25 20:29:08 

あ、もう上がってるからね?()

  • No.21 by 常連のジョージア  2017-11-26 06:13:27 

こんにちは。
俺は三年くらいこの場にいるが、常連の顔ぶれも変わったね。
もしかすると、みんな名前を変えただけかもしれないがね(w)

最近のセイチャはの、一時期すっごくつまらないと思ったこともあったが、今はそこそこ楽しめているかな。でも、黒歴史を作りすぎた気がする。

  • No.22 by まめ  2017-11-26 12:13:40 

中2の秋に初めてここに来て、気づけば高3の秋
怖くない?

荒らしと一緒につるんだり、アク禁食らったり、荒らされたり、一時期離れて居たり。

最近のセイチャは過疎化が進んでるもんね、ほんの少し寂しいな

  • No.24 by 瀬那  2017-11-26 20:59:57 

ほんとに懐かしいなぁ

たしかに数年前より過疎ってると思う

当時はでっかい問題が起きるとサイト内がものすごい騒ぎになって、やじ飛ばしたりいきなり誰かが意見言い出したり、応援したり

すげぇしんどいなって思うてたけど、今のこの静けさだとなんか

またあん時みたいになんか起きんかなって思うよな笑

  • No.25 by 瀬那  2017-11-26 21:03:44 

過去に問題起こした奴とか、意外と名前変えて残ってたりしてな(自分です)

名前バレたところで時間立ちすぎて過去のことになってるだろうけどな

  • No.27 by 倉  2017-11-27 01:11:43 

その反動で、話の分かる子が来た時の
胸の高鳴りは異常。

  • No.28 by 常連のジョージア  2017-11-27 03:45:30 

>24 そうだなぁ。今は確かに問題が起きても静かかもね。
度々、悪い意味で注目を浴びてしまう人は現れるが、以前のようなワイワイガヤガヤした感じはなくなった。
叩くステハンネも庇うステハンネも、どれだけが同じ人か分からない(w)

>25 俺も問題起こした部類に入っちゃうのかな?アク禁を受けたことはあるから(おぉい)
今もそのトピは書き込めないよ。

  • No.29 by 瀬那  2017-11-28 22:46:25 



そう、めっちゃテンション上がるというか嬉しくなる

  • No.30 by 瀬那  2017-11-28 22:48:32 

No.28

うん、ハンネの乱用が凄い

結構、口調悪かったりしただけでアク禁とかあったしなぁ

やっぱさ、書き込み禁止とかハンネ使えなくなるとか色々あったもんやな

  • No.31 by 瀬那  2018-04-04 17:38:20 

あげてみたりする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック