悩み相談

悩み相談

ミント  2017-11-25 18:42:43 
通報
最近、自分が憂鬱に思ってしまう時が多くて… きっとうつ病なのは可能性あるかもって…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-11-26 00:53:52 

病院行った?

  • No.2 by 匿名さん  2017-11-26 09:58:58 

懐かしい思い出を感じられる物の匂いとか、嗅ぐといいかも。思い出じゃなくても色々試せば気分転換になる。


  • No.3 by 匿名  2017-11-26 20:33:22 


ありがちだけど体を動かすのはどうかな。あとはオシャレしてお出かけしてみたり……

いまは辛いことが多いのかも知れないけど、今年中に厄落としできた!と思ったらどうかな

参考にならなくてごめんね

  • No.4 by ミント  2017-11-28 20:53:33 

もう死にたい。うざい。ストレス溜まるだけやわ。

  • No.5 by ミント  2017-11-28 21:38:21 

親に暴力されて、あざができて痛くて泣いてる。。。誰にも助けを求めれない

  • No.6 by 名無しさん  2018-04-06 13:44:03 

信じらんかも知れないけど、親が暴力振るうのは、電波のせいなんだよ、

携帯電話の電波って、体にすごくストレスなんだよ!
機内モードかオフにする!信じらんない、やらねーっつのって思うかも、でもしてみてよ、違うから!
あとwifiとかも電波だから、良くない!

有線にするんだよ!
しかし、窓から電波入ってくるから、安全地帯ない、ホームセンターで、プラスチック段ボール、プラダン買ってきて、窓に置くと、すごい違うんだよ!なるべく隙間ないように!だけど、適度に採光、換気する必要があるんだよ!これで、親の体のストレス減って、穏やかになる!辛いよねえ、まじかわいそう、こんなクサレ世の中で、何も知らない君みたいな、困ってる子がどれだけ、いると思う?まじ許せん、国とか携帯電話会社とか!!!!!カネの亡者どもめっぜったいゆるさん!!!!
プラダンには、アルミを養生テープで張り付けるんだよ!それを窓に置くの!軽いから、立て掛けも取り外しも容易!アルミとか金属は、電波反射するから安心して!やってみてよ!!!!ぜったい違うから!親も少しは穏やかになるよ!やってみて!おねがい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック