Corpse Doll ✴︎ シリアス対応 / 人数制限

Corpse Doll ✴︎ シリアス対応 / 人数制限

doll  2017-11-21 18:34:33 
通報

✴︎ Corpse Doll( コープス ドール )

──死体の人形。3019年頃、死体を再生する技術の進歩により、とある学者の手から亡き人間をドールとして甦らせる「Coffin Heart( コフィン ハート )」という棺型の蘇生機が生み出された。声や容姿を忠実に再現する事が可能。心のあるドールとして、本人の感情を取り戻す事が出来るが、完全な人間として蘇生する事は出来ず、ドールというだけあって血は通っていない上に心臓以外の臓器等皆無。又、生前の記憶の再生は不可能とされている。

>>※暫し発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  doll  2017-11-22 18:34:17 

✴︎ Rule.

/サイト規則及びネチケット厳守
/ロル60~200程度目安( 上限は無し )
/上下空白必須
/初心者冷遇
/中級者~上級者向け
/過度な中性的、女々しい過ぎる伽羅はお控え下さい
/一週間音信不通でリセット( 報告に寄り延長可 )
/keepは24時間まで
/keepの際はお名前の最後に「#」を添えてお声掛け下さい

• No.2 by  doll  2017-11-22 20:58:52 

✴︎ Coffin Heart( コフィン ハート )について.

蘇生を目的とされた棺型の機械。対象の人間の容姿や細胞をドールへコピーし心臓を移植して、まるでそのまま甦ったかの様に瓜二つのコープスドールを創り出す技術だが、記憶を甦らせる事は出来ない。一見画期的な発明に思えるが、人を蘇らせるという点で政府からはかなり危険視されており、法律でこそ禁じられていないもののコフィンハートに生み出されたドールは抹殺対象となっている為、世間ではタブーとされている。

✴︎ Corpse Doll( コープス ドール )を求める者達.

タブーとはいえ、亡き人を甦らせる為にコフィンハートを生み出した学者を探し求める者はそう少なくはないが、肝心の学者は世間にその名を晒していない為、コープスドールに辿り着く事はかなり難しい。しかし、その中でも政府からの警告に耳を傾けず自力で学者を見つけ出し門を叩く者がほんの一握り存在する。実際学者の元へ訪れた人間は三人居るとされ、コープスドールを速やかに政府へ引き渡す様テレビやネット等で呼び掛ける程の騒ぎになっているが、それ等の行方は不明。

✴︎ 黒い教会.

コフィンハートを生み出した学者が政府から追われ、行き着いた教会。森の奥深くに建っているが今はもう廃墟となっており、コープスドールを求めた行方不明の三人も人間も教会で生活している。教会の奥には生活スペース用の小さな部屋があり、其処で寝泊まりをしている。教会と言えば白を連想するが、外装も内装も漆黒な為古くから黒い教会と呼ばれていたが、一部の人々の間では悪魔の住処と囁かれていたという。例のコフィンハートも教会に運ばれており、誰かに見つかれば一溜まりもないが、人が寄り付かない暗い森故政府の目に晒される可能性は今の所低い。

• No.3 by  doll  2017-11-22 23:14:49 

✴︎ 募集伽羅.

人間( a ) × Red Doll

人間( b ) × Blue Doll

人間( c ) × Purple Doll

学者 × Silver Doll( 主 )

( ※ 強制的なcpではなく、飽くまで甦らせた人間側と甦させられたドールという関係性をコンビにさせて頂きました。ドール側の色については、分かりやすくイメージカラーを指定させて貰った次第です。髪や瞳、或いは服装等に取り入れて頂ければ幸いです。二人の関係性については、ドール側は記憶が無いので、友人や恋人等人間側にお任せ致しますのでドール側の方々もご了承下さいませ。 )

✴︎ pfテンプレ.

名前 / 洋名和名どちらでも
年齢 / 20~30歳 ( ドール側は外見年齢 )

指定 / 人間( a )、Red Dollなど

容姿 / ドールは等身大で造られる為生前の身長で結構です。

性格 / 

備考 / 

ドールとの生前の関係性 / ドール側は記憶が無いので省いて下さい。

( / 大変長らくお待たせ致しました、これにてレス解禁とさせて頂きます…!皆様に素敵な出会いがありますように、願いを込めて募集開始! )

>>レス解禁**

• No.4 by 匿名#  2017-11-23 01:07:12 

(/ひっそりと覗いておりました。お好きな世界観だった為、参加希望です。Red Dollをkeepお願い致します。服装についてですがこちらは現代的な物でよろしいのでしょうか?)

• No.5 by セイチャットファンさん#  2017-11-23 02:14:21 

(/ 素敵な世界観に惹かれました...!是非purple dollのキープをさせて下さい。)

• No.6 by  doll  2017-11-23 14:14:21 

>>4様.

( / 有難う御座います!Red Dollのkeep承りました、pfの方楽しみにお待ちしておりますね。服装は現代的な物でもドールを意識した物でもご自由に作成して頂ければと思います…! )

>>5様.

( / 有難う御座います!Purple Dollのkeep承りました、pfの方楽しみにお待ちしておりますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック