The Seven Deadly Sins

The Seven Deadly Sins

団長  2017-11-20 23:18:38 
通報
≪ご挨拶≫

当トピをご閲覧頂き有難うございます。
此方は七つの大罪のなりきりトピとなります。
幾つか規約なども御座いますが、ご興味のある方は是非ご参加下さい。
また当トピは、 友情>恋愛 推奨となります。版権キャラで、わちゃわちゃ雑談出来たらなと考えております。勿論、ギャグなんかも歓迎です!恋愛向きではない為、ご注意下さいませ。
それでは、合図があるまで暫しお待ちを。

×××+×××+×××+×××+××××××+×××+×××

≪メニュー≫

>>1 規約

>>2 参加キャラ一覧

×××+×××+×××+×××+××××××+×××+×××

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 団長  2017-11-20 23:19:57 

≪規約≫

*版権のみ参加可
*ドッペル有り(ご自分の絡める範囲内で)
*ロル数は豆から長まで可
*確定ロル、登録逃げ、本体同士の喧嘩等禁止
*被り無し
*参加希望時はキャラ口調or背後どちらでも
*リセは基本しない方向ですが、あまりにも長期間発言なければリセ。
(事情があればKeepしますのでお気軽に)

レス禁止

• No.2 by 団長  2017-11-20 23:21:47 

≪参加キャラ≫
メリオダス(主)
キング(願望呟きトピ >853様)

※上記以外は空いています。
また十戒キャラも参加可能ですが、戦闘は無しでお願いします。

っとまあ、こんな感じかな。
そうそう主が普段使うロルは中から長だ。豆や短も使えなくはないが慣れてない為、ぎこちなさ半端ねぇから大目に見てくれると有り難い。
何か質問とかあれば遠慮なくしてくれ!
そんじゃ、募集開始!

• No.3 by メリオダス(主)  2017-11-20 23:33:51 

さてさてさーて、彼奴らが来る前に仕込みでもしとくか(豚の帽子亭店内。酒場ということもあり客がいないこの時間帯、何もすることがなく久々に何か作るかと1人厨房へ。野菜や肉などの材料と調味料を用意すれば、調理器具を使い早速準備に取り掛かり)

(/お声掛けの際、上記に繋げる様にして投稿していただいても構いません。ゆる〜く、だら〜とした日常を楽しめたらなと考えています。お待ちしております!)

• No.4 by 今剣  2017-11-21 00:58:23 

――ずいぶんかわったよろずやさんですね!( 音もなく現れれば、無邪気な笑み浮かべてそう述べ )

( / 刀剣乱舞より、今剣で参加希望です! )

• No.5 by メリオダス(主)  2017-11-21 01:54:17 

>4

ん?見ない顔だな( じっ、 )…っと折角希望出してくれたのに悪ィんだけど「七つの大罪」に登場する版権キャラのみ参加可能って意味なんだ。俺の書き方が分かりづらかったよな、ごめんな?( 頰ぽりぽり、/苦笑 )
そんな訳で、他作品のキャラの参加は認めてねーから今回は見送らせてもらうな。すまん( 両手ぱちん、/ ぺこ )
お前さんに良い場所との出会いがありますよーに、陰ながら祈ってるぜ!( ニッ / 親指ぐっ )

(/分かりづらくて申し訳ありません、"七つの大罪キャラのみ"参加可能となっております。折角お越し頂きましたが今回は見送らせて頂きます。…もし七つの大罪キャラで参加出来るものがあれば、参加キャラ一覧をご確認の上で是非希望出して頂ければと思います。)

• No.6 by キング  2017-11-21 18:37:10 

>団長
お待たせー。うぅ…やっぱり力仕事はオイラの管轄外だと思うんだよね
(解散してから数時間。仕入れた荷物をクッション型の神器に乗せて、ブツブツと文句を言いながらふらりふらりと帰ってくれば厨房に立つその姿にピタリと停止し。「ねえ、もしかしてまた団長が作るの?」他に誰もいないところを見るとある程度の予想もつくのだが、聞かないわけにもいかず指をさして)

/早速のトピ建てありがとうございました!お疲れ様です。こちら拙い文で至らないところも多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

• No.7 by メリオダス(主)  2017-11-21 20:56:13 

>キング

おー、おかえり。仕方ねーだろ?バンの奴どっか行っちまって居ねーんだから…(開かれたドアの音と共に現れた少年に笑みを浮かべ一言。仕込みと調理担当の仲間が不在の為、このままでは開店時間に間に合わず。毎度のことの為少々呆れつつ、こうなれば手順を知る自分がやるしかないだろうと袖を捲り上げ。「それともお前がやるか?」なんて珍しく提案を)

(/いえいえ、お待ちしておりました!
拙いなんてとんでもない!此方こそ、絡みにくいなどあれば遠慮なくおっしゃって下さいませ。書き直しますので!
よろしくお願いします!)

• No.8 by メリオダス  2017-12-25 02:02:40 

(/上げますね)

• No.9 by メリオダス  2018-01-14 19:18:42 

(/上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック