-Wonder Land-【BL/一部人数制限有】

-Wonder Land-【BL/一部人数制限有】

猫  2017-11-19 20:01:35 
通報

そこはちょっと不思議なお店

表の顔はお洒落なカフェ、…しかし裏の顔は…?

“Wonderland”

そこの店員は全員『不思議の国のアリス』をモチーフにした衣装に身を包み、今日もお客様を招き入れる

――ようこそ、アリス
不思議の国へ――

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 猫  2017-11-19 20:08:29 

るーる

>セイチャット規約厳守
>裏行為厳禁
>恋愛はBLのみ
>ロルは100文字~
>美化、受け受けしい、低身長禁止
>キープは24時間、キャラリセ一週間。暫くこれない場合は要相談
>全員と絡むこと。もし人数が多く絡めない際はそのことを明記し要相談

以上を守れる方のみこのまま開店までお待ちください。

• No.2 by 猫  2017-11-19 20:41:50 

うわさばなし

>Wonderland

7人の店員がお客さんを出迎えるカフェテリア。
店員全員が不思議の国のアリスをモチーフとした衣装に身を包む不思議なカフェには可笑しな噂が二つ…。

一つ、7人の店員の中に“本物”が混ざっている。

二つ、Wonderlandには裏の顔がある。

>裏の顔

謎多きWonderland。表ではカフェテリアをやってるが来客者の一部が店の奥に連れてかれてるらしい…?
また店員に悩み事を聞かれ答えたら、一週間もたたないうちに悩み事が消えたという声もちらほらと…。

>“本物”と“偽物”

Wonderlandの店員は全員不思議の国のアリスをモチーフにした衣装を着ているがそれは“本物”を隠すカモフラージュ…?
…ではその“本物”は一体何人いるのだろうね?

>不在の店長

Wonderlandにはいつも店長がいない。
ではその店長は一体どこに消えたのか…?そういえば店員の中にはアリスがいないが…客を“アリス”と呼ぶのは招かれる側だから…ただそれだけなのだろうか?

• No.3 by 猫  2017-11-19 20:53:31 

じょうほう

>店員のみ閲覧可能

Wonderlandの店員の内、チェシャ猫・白うさぎ・帽子屋は“本物”である。
異世界から来てしまった彼らが元の世界に帰れるように情報収集やサポートをしてあげてください。

彼らは不思議な能力が使えます。Wonderlandで世話になっている間協力を惜しまないらしいので彼らの力を必要とするときは声をかけてやること。

Wonderlandは表向きのものとしてカフェテリアを運営することとする。
裏では元の通り何でも屋として稼業すること。カフェテリアの地下に事務所を移します。

裏の客がカフェテリアの方に来てしまった場合はさり気無く誘導し地下へ連れて行ってください。

• No.4 by 猫  2017-11-19 21:00:54 

ぼしゅう

>Wonderland

店員

・人間 四人

アリスとハートの女王以外であれば何でも可。ただし衣装は被らないように注意。

・チェシャ猫(主)

・白うさぎ

・帽子屋

>客

・常連客

・新客

・依頼人

共に無制限

(/ 一応ここでレス解禁とします。質問などがございましたらご気軽にどうぞ!
主プロフの方はもう暫くお待ちください。)

• No.5 by チェシャ  2017-11-19 21:26:00 

名前/チェシャ
年齢/21歳
店員/チェシャ猫

容姿/やや紫がかった黒い髪は猫っ毛気味で、手入れを怠っているのか所々外や内側に跳ねている。右目に前髪が被さっており見えにくいが、両目共に金色の瞳をしておりアーモンド形のパッチリとした目の形。黒を基調としたゴシック風な衣装を身に纏い、腰にチェシャ猫をモチーフとした紫と黒のボーダー柄尻尾がチェーンにぶら下がっている。身長は176㎝で体型は細身、ひょろ長いシルエットをしている。

性格/常ににやついた笑みを浮かべる悦楽主義者。神出鬼没でサボり魔、自分第一に考え楽しいことならやる、つまらないことならやらない、といった姿勢を崩さない。高い所が好きで仕事中や店員や客と交流中以外は地に足を付けていることが少ない。

能力/自分の目を見た相手に対し自分が望む幻を見せることが出来る。

備考/不思議の国のアリスから現代に来てしまったチェシャ猫。結構現代を満喫しており元の世界に戻りたいという願望は滅多に出さない。普段はないが能力を使ったり気が抜けたり、吃驚した際には耳と尻尾が生えることがある。腰のチェーンについた尻尾のキーホルダーと色彩も形もよく似ている。

ロルテ/

――いらっしゃい、アリス。お席のご希望は?
(昼を少し過ぎた辺り、少し前までは満席だったテーブルも今はちらほらと空きを見せ始め店員たちもほっと一息つく時間帯。新たな来客を告げるベルがカランカラン、と店内に鳴り響き丁度手の空いた自身が客を出迎え、己の特徴ともいえるにんまりとした笑顔で店内で決められたフレーズを客へと告げて)

(/ 主プロフはこんな感じで、そこまで細かく書かずとも大丈夫です。とはいえ短ければいいというものではないのでほどほどな内容量でお書きください。プロフを書く際の参考になればと思います。
それでは参加者様、お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック