主と忠犬【〆】

主と忠犬【〆】

執事  2017-11-19 19:57:01 
通報

お待ちするのはただ一人。我が主のみです。

それ以外の方はお引き取り願います。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-11-19 23:21:58 

遅くなってしまってすまないね … ( おず 、 )
嗚呼、いや…お前は待ってる間もずっと幸せそうだから構わないか (  くす 、/ 決めつけ  )
さて 、あんなところで探し回ってたくらいだ 、楽しませてくれるんだろう ?(  にこっ 、/ 上から  )

( / 遅くなってしまいました 、!! 生意気な息子に代わりましてお詫びを申し上げます 。改めまして参加許可感謝です 、これからよろしくお願い致します !! また、此方のPFについては主様のを参考にしつつ考えたいと思っております 。こうしてほしい、などの御要望などありましたら、何なりと承りますので!! )

• No.2 by 執事  2017-11-20 16:23:53 

えぇ、我が主がお戻りになりましたらどんなことをしようかとずっと考えておりました。幸せでしたよ( ふふ、 )
楽しむ楽しまないはあなた様がお決めになれば良いでしょう。私はあなた様の下部ですから( 片膝つき / くす )

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそお声掛けくださりありがとうございます!はい、これから宜しくお願いしますね!
そうですね、此方の要望は特にありません。今のままの息子様のままで大丈夫です。容姿等もお好きになさってください!それと此方の執事に要望ありますか?)

• No.3 by 匿名さん  2017-11-20 18:14:33 

お前が言うとどうも如何わしく聞こえるな (  にぃ 、 / 揶揄 )
そうか 、..( ふ~ん 、と )まあお前は見ているだけでなかなか面白いし 、それでも結構 。(  見下ろし / ふふ 、と )

( /はい、では主様のPFを確認した後、此方も投下させて頂きます 。此方もそのままの執事くんがとても素敵なので特に要望はありません ! )

• No.4 by 執事  2017-11-21 00:03:36 

さぁ、それはどうでしょう?私の考えていることが如何わしいか、試してみます…?( ずい / にや )
見ているだけでですか。果たして私はどのように見られているのか気になる所ですね( くす )

(/了解しました!では、簡易的でなありますがPFの方投下させて頂きますね!名前に関しましては、一応和で、苗字無しで投下させていただきますが洋に変える事も苗字ありにすることも出来ますので気になりましたら申し付けください!そうしましたら容姿等また考えさせて頂きますので!)

柊/syuu/男/26y
基本全身黒い燕尾服/髪色は黒に焦げ茶が混じった感じ/瞳茶色/細身/顔は上の下程
主人ラブ。とにかく大好き/忠実/家事全般得意/少しイジるの好き/主人の為なら何でもする/絶対服従

• No.5 by 湊 / 主  2017-11-21 21:55:40 

面白そうじゃないか 、付き合ってやってもいい ( 頬に手 、添え / にぃ  )
..なんてな 、偏った趣向は御免だからね (  くすくす 、 / 変態扱い  )
駄犬 、としか見ていないな ( にこ 、 / きっぱり  )

( /全て、全く問題ありません ! 此方も簡単ですがPFを投下させて頂きます 。改善点などあれば何なりとお申し付け下さい ! )

湊 / Minato / 男 / 23y
白ブラウス / 黒のロングジャケット / 黒ズボン / 紐リボンタイ / 真っ黒の髪 / 藍色の瞳 / 183cm程度で細身 / 顔立ちは端整 
僕様で傲慢 / 外面良い / 完璧主義 / 腹黒 、執事君の前では普通に黒 / 気分屋で面倒臭がり

• No.6 by 柊 / 執事  2017-11-22 22:45:28 

…そうですか、残念です( 軽くしゅん )
ではその駄犬めをきちんと飼い慣らさないといけませんからね?( ふふ、 / こて )

(/改善点などありません!想像より良い息子様で早く本編で絡みたいとうずうずしております(笑)
ではロルは豆~中の中で希望ありますか?また、設定はどうしましょうか?舞台は西洋か日本か…等)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック