ㅤㅤ君 想 ふ .ㅤㅤ

ㅤㅤ君 想 ふ .ㅤㅤ

月詠  2017-11-18 22:31:46 
通報





▽常時話相手募集.








コメントを投稿する

  • No.1 by 月詠  2017-11-18 22:33:28 








下がる迄待機、






  • No.2 by 月詠  2017-11-19 15:27:42 








出戻りだけど大分過疎った?
昔はもっと賑わってた気がする.






  • No.3 by 月詠  2017-11-20 22:27:02 








やる事有り過ぎて全然浮上出来てない.
1日1回来れたらいい方かも、(





  • No.4 by 月詠  2017-11-20 22:29:18 








よし、1日1回目指す.






  • No.5 by 月詠  2017-11-20 23:20:23 








そしたら話相手来ないか.(
まあ作った時から期待してないし、適当に吐き場にでもしようと思ってたし.






  • No.6 by SAKAE  2017-11-22 11:31:27 


月詠さん
よかったら話しませんか?

  • No.7 by 月詠  2017-11-23 11:15:19 








SAKAEサン

えええ...逆にいいんですか?
あんまり浮上できませんがそれでも良ければ






  • No.8 by SAKAE  2017-11-26 20:09:41 


お話したいといいながら、私も全然浮上できず……

ひとりごとでも良いので呟いてほしいです。
私も誰かと話したかったので。

  • No.9 by 月詠  2017-11-26 21:22:07 








SAKAEサン

大丈夫ですよ.

分かりました.
来れる時に来てください.
何時でもお待ちしています、






  • No.10 by 月詠  2017-11-26 21:25:12 








秘事.
人って深いから面白い.(






  • No.11 by レッド  2017-11-27 00:55:24 


寄り添う二人に 君がオーバーラップ
色なき風に 思い馳せて
触れた手の温もり 今も…
Stop 時間を止めて

そう いつの日だって
君の言葉 忘れないの
会いたい時に 会えない
会いたい時に 会えない
切なくて もどかしい

から紅に染まる渡月橋
導かれる日 願って
川の流れに祈りを込めて
I've been thinking about you
I've been thinking about you
いつも こころ 君のそば

いにしえの景色 変わりなく
今 この瞳に映し出す
彩りゆく 季節越えて
Stock 覚えていますか?

ねぇ いつになったら
また 巡り会えるのかな
会いたい時に 会えない
会いたい時に 会えない
この胸を 焦がすの

から紅に水くくるとき
君との想い つなげて
川の流れに祈りを込めて
I've been thinking about you
I've been thinking about you
いつも 君を 探してる

君となら 不安さえ
どんな時も消えていくよ
いつになったら 優しく
抱きしめられるのかな

から紅の紅葉達さえ
熱い思いを 告げては
ゆらり揺れて歌っています
I've been thinking about you
I've been thinking about you
いつも いつも 君 想ふ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック