* chocolate *  

  * chocolate *  

  主    2017-11-18 14:18:07 
通報
*****************





「  貴方はどんなチョコが好き ?  」




   *  >1 / 甘いチョコ
   *  >2 / 苦いチョコ
   *  >3 / ぜーんぶ !




(   私のお話が終わるまで静かに待っててね ! 喋っちゃだーめ !   )






*****************

コメントを投稿する

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-18 17:32:36 






(/こんにちは、素敵トピです…!
抹茶君で参加させて頂きたいのですが、よろしいですか?)


  • No.10 by ほわいとちょこれーと  2017-11-18 17:38:19 





  「  こちらへどうぞ、姫。今日は…俺にエスコートさせて、ね?  」


   名前 * 白鴎 蓮 ( はくおう れん )
   年齢 * 19歳
   性別 * ♂
   キャラ * ホワイトチョコレート
   性格 * 穏やかで優しく、気が利いて王子気質があるが天然な部分があり、偶にあざとい。恥ずかしい台詞や普通言わないような台詞がよく飛び出てくる。世話焼きで面倒見良い。
   容姿 * 金髪にも近い白い髪は短すぎず長すぎず。切れ長のタレ目で瞳の色は薄い茶色。身長176cm。ヨーロッパの貴族が来ているような服装。



( / すっっごい、ざっくりですけど出来ました!不備等ございますでしょうか? )




  • No.11 by ビターチョコレート  2017-11-18 17:53:18 




               >主様

(  / すみません。気をつけますね。キャラ作りましたが、不備等あれば言ってください)



   「  皆オレなんか嫌いなんだろ?  」

   名前 * 苦瀬 憂
        (   クゼ ユウ   )
   年齢 * 17歳
   性別 * ♂
   キャラ * ビター
   性格 * 毒舌を自覚していて、皆に嫌われていると勘違いしている。しかし毒舌ながら気遣いは出来て女子にはクールと密かに人気があり、少々病んだ子からの愛を嫌がらせと思い込んでいる。 突然の予定変更が苦手というか嫌いで、自由気ままな人も苦手。物事は計画通りキッチリやりたい派。
   容姿 * 少し焼けてはいる肌に黒に近い茶色の短い髪。前髪が目に掛かり、目元は暗い。瞳は髪と同じか少し明るいくらい。黒を基調としたミリタリー風の服装をしている。身長は165前後で、年齢の平均かなと思っているが、人に舐められないためにもう少し欲しいとも感じている。


  • No.12 by   主    2017-11-18 19:48:34 

*****************





>9様 !

(   /   こんにちは ! というかもうこんばんはですね … 。 (  たは  ) ありがとうございます ! 了解しました、最後の1枠抹茶くんお待ちしてます !   )


>10様 !

(   /   お早いプロフ提出ありがとうございますッ ! いやもうかっこいいとしか言えませんね … ! (  お目目きらりん  ) 不備も無いので絡み文お願いしますね !   )


>11様 !

(   /   プロフありがとうございます ! いえいえ、此方こそお手数を掛けてしまい申し訳ない … 。 (  土下座  ) 不備もないので絡み文の方お願いしますー !   )


   * ミルク … >7様キープ
   * ビター … >11
   * ストロベリー … >3
   * ホワイト … >10
   * ミント … >5様キープ
   * 抹茶 … >9様キープ






*****************

  • No.13 by 苦瀬 憂  2017-11-18 20:19:51 





               >all

 ……俺を嫌わない奴居ねェのかな…

( ポケットに手を突っ込みながら独りでとぼとぼと歩いている )



  • No.14 by   苺谷 夢    2017-11-18 20:28:38 

*****************





> 憂

そんなとこで何のろのろ歩いてんの ? というかそんなんだから皆好きになれないんじゃない ? (  腰に手  /  顔覗き込み  ) もっと明るくなればいいのに。 (  はあ  )


(   /   申し訳ないですが当トピは豆ロル進行ですので … ! 豆ロルを使って頂きたいですね、お願い致しますうう … ! (  ぺこりんちょ  ) それと、これから宜しくお願いしますね !  )






*****************

  • No.15 by  白鴎 蓮  2017-11-18 20:49:12 






>All

気分転換に何か作ろうかな ( お菓子の本を開いて ) うーん、迷うなあ…。( 顎に手をあて ) 




>憂

憂、俺は嫌わないよ ( ふふ ) そうだね…、やっぱりもっと笑った方が良いかも ( 相手の頬に手をあて、 )






  • No.16 by 苦瀬 憂  2017-11-18 20:49:23 




               >苺谷


なんで歩いてる理由言わなきゃならないの?俺の性格は俺が一番知ってるよ(  手はポケット  /  顔背け  )……明るく、って具体的には?(  首傾げ  )


(  / 申し訳ありません、豆ロルが苦手で…)

  • No.17 by 苦瀬 憂  2017-11-18 20:55:09 




               >白鴎


……そうか、ありがとう(  悩み  /  にこ  )笑うのは苦手なんだ。笑ったら荷物に大量の紙を入れられるっていう虐め受けたから(  悲しげ  /  首振り  )



  • No.19 by   苺谷 夢    2017-11-18 20:57:26 

*****************





> 蓮

蓮 … ? 何してるの ? (  首傾け  ) あ、お菓子ならこれがいいんじゃない ? 私マカロン好きだし、ていうかマカロン作って ! (  本の中指差し  /  びし  )


> 憂

明るく … って例えばはしゃぐとか ? (  顎に人差し指  ) んー … 言ってみれば私もよくわかんないや。とりあえずはしゃいどけば何とかなるでしょ … 多分。 (  若干自信無さげ  /  ぼそり  )

(   /   そうでしたか ! では得意になれるよう頑張っていきましょう !   )






*****************

  • No.20 by 苦瀬 憂  2017-11-18 21:06:41 




               >苺谷


……知識の引き出しが少ないな(  ぼそり  )苺谷はどうやってはしゃぐんだ?それを知ったら策も見えてくるだろ(  興味深そう  /  立ち止まり  )



  • No.21 by  白鴎 蓮  2017-11-18 21:45:42 





>憂

何かあるなら何でも聞くよ。言ってごらん?軽蔑なんてしないから ( 寂しげな笑みを浮かべ ) …少なくとも俺達はそんなことしないよ。だから、俺達の前だけでもいい。笑ってほしいな ( にこり )



>夢

わ、夢か ( 目ぱちぱち ) ふふ、姫がおっしゃるのなら ( くすり ) それじゃあ、作ってくるから待ってて。それとも、一緒に作る ? ( こてん )




  • No.22 by 抹茶  2017-11-18 22:44:30 






   「 ねぇ、みんなでパーティーやろうよ、パーティー!絶対楽しいから!!   」

   名前 * 緑川 蒼 (ミドリカワ アオイ)

   年齢 * 17
   性別 * ♂
   キャラ * 抹茶
   性格 * マイペースで、自分のペースで行動する自由人。物凄いボジティブ思考で、嫌なことはすぐ忘れるタイプ(重要なこともすぐ忘れる時もある)。何故かいつも楽しそう。
   容姿 * エメラルドに近い濃い緑色の髪はでところどころ無造作にはねている。カラフルなヘアピンで前髪をとめている。瞳は澄んだ青に近い緑色で肌は白く緑色の髪がより鮮やかに見える。服装は、パーカーにパンツなどラフなものを好んで着ている。身長は178cmだか、性格からなのか実際の身長よりも低いと思われることが多い。


(/とりあえずプロフが出来たので提出させて頂きます。不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします!)




  • No.23 by みるく  2017-11-19 10:16:26 





   「  ふふ、私は貴方のしたいことを優先するわ。だって、貴方のアイデアはいつも皆を楽しませてくれるでしょう?  」

   名前 * 甘楽 玲衣
         (  カンラ レイ  )
   年齢 * 18歳
   性別 * ♀
   伽羅 * ミルク
   性格 * おっとりしていて主張が少なく周りに流されることが多いが、稀に謎の発言で困らせることも。自分のことをあまり話さないためミステリアスな雰囲気がある。器用で何でもそつなくこなすタイプ。
   容姿 * 焦げ茶色の髪は腰くらいまでの長さでふわふわとウェーブがかかっている。前髪はぱっつん。瞳は髪と同じ焦げ茶色でたれ目、肌は色白。ココア色のカフェ店員のような服装で、腰にアクセントとなる大きめのリボンがある。身長は162cm。
    



(  /  遅れましたが完成したので提出します! 不備等ありましたらご指摘お願い致します。  )



  • No.25 by 苦瀬 憂  2017-11-19 14:04:06 




               >白鴎


俺、性格がキツいから皆に嫌われてるんじゃないかと思って、な…お前らはそんな奴らじゃないって分かってる…(  俯き  )――笑い方が分からない…えっと…(  ぎこちなく笑み  )



  • No.26 by  白鴎 蓮  2017-11-19 18:05:58 





>憂

俺は好きだよ。憂は大事な大事な仲間。そうやって、悩んでる憂をみると本当は優しくて良い子なんだって分かる ( なで ) ふ、憂は面白いね。ちゃんと笑えるまでもう少し時間がかかるかな… ? 少しずつで良い、頑張ろう ( わくわく / こいつは )





  • No.27 by 名無しさん  2017-11-19 19:01:20 


 わああ (( ! ))残念すぎる …すごく素敵なスレだったから是非参加させてほしかったけど見つけるのが遅かったみたい (( くう、))新しいチョコちゃんが枠が増えたら嬉しいなあという期待を込めて支援あげさせて貰いますッ !


  • No.28 by 苦瀬 憂  2017-11-20 19:23:10 




ありがとう、白鴎。俺もお前のことは嫌いじゃない…(  素直に好きと言えない  )俺が笑えるまで、お前の笑顔を見せてくれるか?(  イタズラっぽく笑み  )



  • No.29 by 匿名さん  2017-11-23 22:43:04 

 
 
 
( / しえんあげ! )
 
 
 

  • No.30 by 匿名さん  2017-12-17 18:15:29 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック