暇なら俺と話さないっすか?(965/相手を募集中)

暇なら俺と話さないっすか?(965/相手を募集中)

黄瀬 涼太  2017-11-17 17:43:10 
通報


→)ここは俺 黄瀬涼太 とお話ししたり触れ合ったりする所っす。触れ合ったりはぎゅーとちゅう有りって意味で、うん、スキンシップ多めな黄瀬涼太っすよー?要注意!
→)募集期間は無期限で募集人数も決めてないっす
→)募集は優遇キャラが高尾っち、赤司っち、青峰っち、氷室さん、かな。俺得だけど許してほしいっす。あ、他のキャラでも別に構わないっすよー
→)ロル指定は無しっす、俺は中(10-30?)くらい使うかな
→)もう何年ぶりでBLにわけられててビビったけど、頑張ってやっていくっす(←


コメントを投稿する

  • No.16 by 高尾 和成  2017-11-21 19:56:20 


じゃあオレも涼ちゃんの高尾和成になろっかな(ぎゅっと握り返して)
オレだって男だし、カッコイイほうがいいのに…何でオレは撫でられてもOKな感じになってんだよ!(頬を少し膨らまして、相手の撫でている手を振りほどき)

  • No.17 by 黄瀬 涼太  2017-11-21 22:22:27 


!ナイスアイディアじゃないすか!(へへ)
まあそうっすけど、可愛いのも悪くないじゃないすか!(見つめると)…?オッケーじゃないんすか?

  • No.18 by 高尾 和成  2017-11-22 09:05:21 

だろ?(にかっと笑い)
か、可愛い?いや、どう見てもオレ可愛くねーだろ。(照れたように苦笑いを浮かべて)…まあ撫でられんのは悪くはねーけど、撫でられたら撫で返したいじゃん?(緩りと首を傾げては相手を見て)

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2017-11-22 13:18:05 


そんなことないっすよ!黒子っちとは違った可愛さがあるっす!(真剣な表情で見つめ)
うーん…それはわからないっす(首を横に振り)あ、さっきお汁粉買ったんすよ!飲むすか?

  • No.20 by 高尾 和成  2017-11-23 02:50:54 

黒子?アイツも可愛いのか、へぇ…(真剣な表情で見つめる相手に対して自分はそっぽを向き)
まあわからなくても大丈夫っしょ。(にかっと笑い)お汁粉、真ちゃんかよ(ケラケラと笑い出し)飲むわ。

  • No.21 by 黄瀬 涼太  2017-11-23 12:46:19 


?うん、ちっちゃくてほっとけない感じで可愛いっす(相手の様子など気にもせずニコニコと話して)
オニオンスープが売り切れてたんすよ〜ん、どうぞ!(相手にわたし

  • No.22 by 高尾 和成  2017-11-24 18:21:20 

それ本人に言ったら怒られそうだよな(黒子の怒った姿を想像しては笑いながら言って)
サンキューな(受け取り)あ〜、あったけぇ(お汁粉で暖を取り)

  • No.23 by 赤司 征十郎  2017-11-24 18:29:50 


最近寒くなってきたね、オレも入っていいかな?
(買い出し後だったのか豆腐多めのお鍋セットの入った袋を片手に持ってはひょっこり現れて)

  • No.24 by 黄瀬 涼太  2017-11-24 19:29:39 


高尾っち


た、確かに…でも事実だし喜べばいいのに(眉下げしゅんとしながらも呟き)俺にも一口!


赤司っち

わ、赤司っち!…お豆腐鍋すか?ヘルシーでうまそうっすね!(食材を見つめてちょうど豆腐に合う薬味があったと思い出して)寒いし中入って!あと、ここで話す?移動する?

  • No.25 by 黄瀬 涼太  2017-11-26 11:54:12 


ンンー…暇っすねぇ(ぬくぬくと炬燵で暖まり、モデル雑誌片手に見つめて)

  • No.26 by 高尾 和成  2017-11-27 19:06:38 

遅くなってゴメンな(両手合わせて申し訳なさそうにして)

おっ、いいぜ!(相手にお汁粉差し出して)

赤司も来たのか、オレは別にいいぜ。人数が多いほうが楽しいもんな!(にかっと笑い)

  • No.27 by 黄瀬 涼太  2017-11-27 19:49:35 


大丈夫っすよ!!リアル優先で構わないっす!
ん、く(ごくんと飲んでみて)美味しいけどちょっとこのつぶつぶが苦手っすね…←

  • No.28 by 黄瀬 涼太  2017-12-02 13:16:37 


うーん、もう12月はやいなぁ(テレビ見ながらぽつり呟き)今年はホワイトクリスマスに期待っす

  • No.29 by 黄瀬 涼太  2017-12-05 22:56:10 


iPhone機種変したっす〜(ヘッヘ)オニオングラタンスープ美味しい‥(ごくごく

  • No.30 by 黒子 テツヤ  2017-12-06 15:43:45 

僕も参加して良いですか?

  • No.31 by 氷室辰也  2018-01-23 07:42:17 



まだ管理人いるか分からないけど、参加良いかい?(周りを見渡し)




  • No.32 by 黄瀬涼太  2018-01-30 01:06:39 


黒子っち

わ、黒子っちじゃないすか!待ってたつか待たせてごめんね‥!お詫びにバニラシェイクエムサイズ三本あげるっす!(ぺこり)

氷室さん

あ、是非是非!氷室さんも待たせてすみません!ピクルスの瓶持って来たんでどーぞ!(汗

  • No.33 by 黒子 テツヤ  2018-02-06 22:40:37 

黄瀬君>シェイク好きですけど三本・・・お腹壊しそうですね。2本ならいけるかも(それでもやはりシェイクで幸せを噛み締める)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2018-03-17 19:57:21 



またまた遅れてすんません!!

二本?ん、はい!(バニラシェイク買ってきて渡し

  • No.35 by 黒子 テツヤ  2018-03-20 22:36:41 

黄瀬君>わざわざ買いに走ってくれたんですか?(ありがとうございますと付け加えシェイクを飲み幸せな顔をする)美味しいです。(頬を染め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック