( Keep out ! )_〆

( Keep out ! )_〆

、  2017-11-15 22:20:39 
通報

今度は迷子になるんじゃねェぞ。――なんつってな。

( ✓第三者の立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.2 by 、  2017-11-16 06:57:02 

よォ。どうやら迷わず来られたようだな。…フン。名前に由来なんざ無ぇけど、強ち間違いでも無いだろう。世の良い子チャン達に立ち入られねぇことに越したことはない。…はぁ?誰が乗り気だと。言っておくが、首輪をされンのは御前。手綱を握ンのはこの俺様。それで良けりゃァ手前の貞操を奪ってやっても良いけど?( 食指にて相手の顎下なぞり / にた )いやいや。此方こそ改めてお相手に立候補してくれて有難よ。声掛けてもらったのがアンタで良かった。…俺は始終こんな感じだが何か此方の性格、口調、容姿に希望があるのなら特別に聞いてやるが?勿論奉仕させるだけの受け身になるつもりも無ぇんで安心してくれ。精々ギブアンドテイクの関係で愉しもうや。( 双眸細め )

• No.3 by 。  2017-11-16 18:03:33 

そりゃ放浪癖あるアンタとは違いますし。‥良い子に限らず、俺等の間に他人が割り込む必要なんてありませんよね? アンタが首輪着けて鎖に繋がれてる様を公衆の面前に晒すのは悪くない気もしますが。‥良い訳無いですよね、馬鹿なんですか。いやまァ、アンタが馬鹿なのは今に始まったことじゃありませんけど。(  柔く触れる手がしィ、 / !  ) 珍しくしおらしいじゃないですか、雪でも降り始めるんですかねェ。其れとも台風が来るンでしょうか。‥アンタがイイと思ったから声掛けたんです、だから其のままで居てください。‥っふ、当たり前ですよ。奉仕は嫌いじゃありませんがアンタだけに美味しい思いさせる気なんて更々無かったンで。(  くく、  )

• No.4 by 、  2017-11-16 20:52:00 

…、うるせェ。手前が余所見してッからはぐれるんだろうが。見失わねえようその目でちゃんと見据えとけ。( びし )同感だな。まァ他人の部屋を土足で踏み荒らすような良識の無ェ糞ガキ共なんてのはそもそも論外だが。…ンだとゴルァ、晒せるモンなら晒してみろや。その前に手前の純潔は保障しないがなァ。――さり気無く馬鹿馬鹿連呼してンじゃねえよこのインテリ眼鏡。( ※勝手なイメージ )曲がりなりにも将来の恋人になるかもしれねェダチに向かって…。…茶目ッ気たっぷりの冗談っつーことで離してくれませんかねェ?( くいくい、 )手前の方こそ熱でもあるんじゃねえのか。具体的にどういう所がイイと思ったのか八千字以上で述べてくれると更に嬉しいンだけど?――…まぁ、皮肉はさておき。互いの容姿とか性格とか、所謂PFってのを作成しようか迷ってンだけどさ、アンタはそういう情報が欲しいか?

• No.5 by 。  2017-11-16 23:44:34 

だから其れはアンタの方ですって、‥何ですかこの堂々巡り。言われなくても、此の目はアンタを映す為だけにあるンで。(  じィ、  ) アンタみたいな口の悪ィ奴、餓鬼の方から逃げて行きますよ。──は、純潔散らされる前に食い荒らしてやるンで。‥ちょっと黙ってもらえますかね駄犬クン。( 態とらしく眼鏡くい、 / ← ) 嫌ですよ、好き勝手されたら堪りませんし。‥其れに、恋人だって言うなら手ェ離したくなくなンのは当然じゃないですか。(  ぐい、頬ちゅ。 / あ  ) ‥、アンタのが感染ったんでしょうかね。‥恥ずか死ぬ覚悟が出来てンなら何時でもプレゼンしてあげますけど。──そうですね、取り敢えずは最低限の情報‥名前と容姿位が知れればいいかと。性格とかは話してく内に分かるでしょうし、何より最初の段階で全部把握出来てても面白くありませんから。

• No.6 by 、  2017-11-19 14:20:56 

始めて早々待たせて悪かったな。色々と慌ただしい事が重なっちまって、反応も遅れちまった。愛想つかされていなけりゃイイんだけど。

……。手前、俺が誘導したとはいえよくそんな面映ゆい台詞を真顔で言えたモンだな。一瞬口説かれてンのかと思ったぜ…。( 掌で相手の双眸目隠し、 )フン、早いとこ自分の弱さを自覚して降参するだけ、まだ可愛げもあるのかもしれないがな。口の減らねェ手前よりは。――って、オイ誰が駄犬だと!?純潔を奪うついでに其の眼鏡のレンズもくり抜いてやろうか、ァア゛?( ぎゃんぎゃん )……!へェ、両想いだったとは知らなかったなァ。だが然し、手が塞がってちゃ御前を抱き締める事一つ出来やしねえ。…敢えて抵抗してやる。( 狼狽えたのはほんの一瞬、すかさず詰め寄り耳朶がぶ、 )ふは、殺せるモンなら是非。と言いたい処だが勘弁しておいてやろう。聞かされる俺が恥で死ぬとすれば、言わされるお前は尚の事羞恥に苦しめられる筈だからな。( どやぁ )ん、了解了解。なら簡易ではあるが俺の最低限の特徴を纏めておいた。何か不満点があれば申し付けてくれれば修正は利く。手隙の時にでも目ェ通してくれっと有難い。

浜野 英一 ( はまの えいいち ) . 23age . 175cm

社会人 / 癖毛の茶髪 / 切れ長の三白眼 / 右目の下に泣き黒子 / 柄物の開襟シャツに耳や首、手首に装飾物 /  派手好き / 口悪 / 性悪 / スキンシップ多め / 喫煙者

• No.7 by 。  2017-11-20 15:01:22 

アンタから謝罪の弁が聞けるとは。──愛想尽かすにはアンタのこと気に入り過ぎたみたいなンで、そんな簡単に離れる気は無いってことだけ覚えといてください。

アンタ位の色男なら口説かれることに慣れてない訳でもないでしょうに。‥随分と雑な目隠しプレイですね。(  双眸覆われれば己の掌重ね。  ) 尻尾巻いて逃げる様なタマはアンタの恋人に相応しくないでしょう? ‥五月蝿いですねェ、そういう噛み付きそうな勢いが駄犬だっつってンですよ。‥眼鏡無いと視界悪くなるんでアンタと見間違えて誰か他の人について行っちまうかもしれませんが‥それでいいならどうぞ。(  かちゃ、片手で眼鏡外し。  ) 最初から恋人だと思ってましたよ、そう認めるのが癪なだけで。──いッだ、(  痛覚感じた耳元反射的に抑え。 / 色気ログアウト  ) ‥意外ですね、アンタなら俺が苦しむ様を見て愉しんでそうなモンですが。(  ほう、  ) 嗚呼、pf有難うございます。不備は特に見当たりませんでしたし、弄り甲斐のありそうな感じが寧ろ理想的‥あァいや、何でもないです。(  こほん、 / 遅い  ) それじゃ俺のも出しとくンで何かあればお願いしますね、──英一、さん。

匂坂 迅 ▼ Kosaka Jin
20y _ 178cm

大学生 ¦ 青みの強い黒髪 ¦ 涼し気な目元に黒縁眼鏡愛用 ¦ 俗に言う “ きれいめ ” の服装が定番 ¦ 表情の変化はあまり大きくない ¦ 似非敬語 ¦ 煙草は吸わないがかなりの酒豪

• No.8 by 浜野 英一  2017-11-22 15:08:42 

――…悔しいが恩に着る。多分、こんな調子で日に何度もは顔を出せねぇかもしれないが、勘弁してくれッと助かる。俺も、そう簡単に御前を逃がすつもりは無ェってことを覚えておけよ。匂坂クン?

分かってねェな。近頃じゃやれ草食男子だの、やれ絶食系男子だのと優男風がモテる時代なンだよ。それに俺は……駄目だな。目先の誘惑に負けて直ぐ手が出るから。( 最低発言 )黙れ、手前が恥ずかしげもなく気障な台詞をほざくからだろうが…。何ならその口も塞いじまうか?( 目は覆ったまま、 )…よく分かってンな。恋人となりゃァ話は別だ。敬語で眼鏡で生意気でプライドの高ッそーな奴とかイイよなァ。そいつの鼻っ柱を折ってやった日にはどんな泣き顔が見れンのか、想像しただけで勃ッちま…げふげふッ、ゲェッホっ――!( 噎 せ た )ハァ?べ…別に、手前が誰に着いて行こうが知った事じゃ無いが、まあお前の従順さに免じて?今日だけは許してやっても良いが?その代わり次駄犬ッつったらぶっ飛ばす。( ふい )癪?素直に受け入れちまえば良い物を、アンタも大概不器用な男だ。…可愛げは無いが手前の悲鳴は嫌いじゃねえよ。( 噛んだ部分をぺろりと舐め、更に耳元へ悪たれ口を添えて )――フン。羞恥を受けるのは手前だけで良い、それだけの話だ。( 目伏せ )言葉を濁した台詞が気になるけども…気に入って貰えたようで何より。其方のも確認させて貰ったが、まだまだ俺の知らねェ一面も持っているようで益々先が楽しみでならない。――年下かァ、どうやって苛めてやろうかなァ。( 自らの顎擦りつつ / ← )

• No.9 by 匂坂 迅  2017-11-24 20:07:55 

アンタと逢えるのは嬉しいですが、私生活に影響及ぼすレベルの負担にはなりたくないし其処は背後さん優先してください。──どんなに会えない期間が続いても、其の言葉を信じて待ってるンで。

別にいいんじゃないですか、据え膳食わぬは何とやら、って言いますし‥ねェ?(  くい、シャツの襟元僅かに指先掛け首筋露わに。 / え  ) お断りします、アンタにンなことさせたらナニで塞がれるか分かったモンじゃありませんから。(  視界塞ぐ掌へと爪立て反抗見せ。  ) ‥、‥そんなのより、傲慢で俺様気質で逆転されるなンざ微塵も考えてなさそうな奴を啼か‥泣かせる方が興奮しません? まァ俺はどっかの発情期野郎とは違って理性のコントロールが効く方なんでそんな恥ずかしいことにはなりませんが。( / 言葉のチョイス  ) はいはい、ご厚情痛み入ります。‥じゃあ何て呼びましょうか、駄犬ッて表現が余りにもしっくり来過ぎて他の呼び名が思い浮かばないんですよ。(  再び眼鏡装着。  ) ‥、襲われてるって通報したら一発でお縄にされますね。その年で人生台無しにしたくなければさっさと離しやが──離してください。(  相手の整った唇の隙間から親指するりと口内へ滑らせ。  ) その言葉そっくりそのまま返します。案外新しい世界が開けたりするかもしれませんし、何ならこの機会に開発‥試してみたらどうです? ‥何も言ってませんよ、年上だからって余裕コイてる奴の足元救って屈服させて喰い尽くすのって最高に愉しそうとか言ってません。そんなことは。決して。‥仕返しされる可能性を視野に入れないと泣き目見んのはアンタですよ?(  ふふn、  )

• No.10 by 浜野 英一  2017-11-28 21:41:21 

…柄でも無ェことを…。ついに流行り病にでも侵されたか。( 相手の額に掌ぴと )……心配しなくても、俺の帰る場所は手前が待ってくれている此処だけだ。だから手前も、楽な気持ちで俺のことを利用してくれりゃ良い。

……何が言いたい?どさくさに紛れて地味な悪戯仕掛けやがって。( ひくりと眉を動かし )手前の意思なんざ聞いてねェ。どの道、その減らず口を塞ぐ手段なんか如何様にも有るッてこった。目隠しされながら得体のしれねえモン口に突っ込まれたくなかったら、先輩に生意気な口利くんじゃ…いでででででッ、っテメ、よくも俺のデリケートな手をっ…!( 足踏み付けげしげし、 )ッハ、笑わせんなスカシ野郎。手前こそノリノリで下ネタ扱くくせに何が理性のコントロールだと。本当は頭ン中エロい事でいっぱいなんじゃねえのか?え?俺に喰われる妄想とかしてんじゃねえの?…良いんだぜ別に、正直に云えば妄想を現実にしてやッから。( 相手の臀部へ手を這わs / out )――なら御主人様とでも呼んで貰おうか。犬に使いっ走りにされる気分は最高だろうよ。( 言いつつも相手の皮肉に触発されたらしく顳顬に青筋立て )…脅しのつもりか。同性に襲われたという事実と屈辱を世間に広められる勇気があるのなら止めはひへえが……、ッ、ふが……、( 言ってる傍から指突っ込まれ一時的に黙し )何のススメだよ其れ。勧誘セールス並の爽やかさで歪んだ性嗜好身に付けさすのヤメロ手前じゃあるまいし。 …本音だだもれじゃねェか一回シメるぞ…。( 胸倉掴んで引き寄せ、 / 近い )仕返しなんてさせるかよ。そんな気力も湧かなくなるくらいにはたっぷりと可愛がって心挫いてやるさ。

• No.11 by 匂坂 迅  2017-12-03 22:50:55 

ロマンチストなだけでry。‥当然でしょう、アンタを飼い慣らせンのは俺くらいのモンですし。だから他の奴の所なんて行けない様に首輪と鎖で繋ぎ止めておくんじゃないですか。(  発熱確認するように額へと伸ばされた手払い除け。 / 台無し  )

‥この程度で動揺してる様じゃ先が思いやられますね。(  くつくつと喉の奥から笑い声漏らし。  ) 噛み千切られる覚悟ができてンならどうぞお好きな様に。‥こういう時だけ先輩風吹かす奴ってのは大抵無駄に年食ってるだけの輩なんですよねェ。、ッほら、仕返しの方法が既に大人げないじゃないですか。(  痛み堪えつつふン、 / コイツ  ) 年上の方に話を合わせて差し上げるのも賢く生き抜いて行く為の術でしょう。──、まァ現実にシてくれるって言うならお言葉に甘えて。‥生憎ながらアンタが想像してンのとは “ 逆 ” ですけどね。(  身体の線なぞる様にして腰抱き寄せ。 / 超逃げて  ) ──御主人様、‥うッわ無理無理背筋寒くなったんで却下。(  ぞわ、 / 口調ェ  ) 恋人、だって言うのにまだイマイチ俺に対する理解が浅いみたいですね。アンタだけにイイ思いさせるなんて俺の性格上有り得ないってことくらい分かりません?(  指先引き抜くと相手の口内触れていた部分に自分の唇押し当て。  ) 人聞き悪いこと言うのやめてもらえます? 俺は只、好きな人には愉しんでほしいなッt‥、おお怖い怖い。(  距離が縮まったのを良い事に相手の頬両手で包み其のまま口付けたかと思えば唇へ噛み付いて。 / 狂犬  ) そンだけ威勢良いこと言ってんなら簡単に絆されないでくださ──いや、俺の手の平で踊らされるアンタの姿を見るのも捨て難いですね。(  ふむ、 / 黙れ  )

• No.12 by 浜野 英一  2017-12-09 21:27:41 

やかましいry …その必要はねえよ。手前に心配されるほど貞操観念が緩いつもりもねェし、こんなナリでも一度見初めた相手には一途なつもりなんでね。つーか手前、俺への執着心なんて口実で、結局は俺に首輪付けさせたいだけ…とか言い出すんじゃねえだろうな。( 相手の背後の壁にそっと片手を付いて囲い込み )

だァれが動揺してるッて?ァア゛?現実的に、この真冬に突然肌蹴させられる身にもなってみろ。ときめきもムードも有ったモンじゃねェ。( イラァ / 冷えた指先相手の首筋にぴとりと当てて )は、噛み千切られて俺が害を被るモンを手前の口に突っ込むわけねえだろ。ナニ想像してたのかなァ?迅くんたら♡( 裏声 / 驚きのこのウザさ )……、手前こそ偶には後輩らしく可愛げのある事言ってみろよ。真の処世術ってのはなァ、目上の者に気に入られてこそ世渡り上手ッて云えるんだよ。生意気ばっかほざいてねェで少しは先輩を立てやがれ。──随分と手際が良いな。慣れてンのか?…然し流石の御前も男を相手にした事はねェだろ。経験不足で恥かくよりは俺に身を委ねちまった方が楽だぜ。( 密着したことで更に手を進め、小振りな其処を揉みしだきつつ / セクハr )…嗚呼、悪くねェな。もう一回言ってみてくんね?次は俺の足元に頭を垂れながら。( どっかりとソファに腰掛け / … )…そうだな、手前が如何に性格が悪いかという事がよぉーく分かった。ちゃんと友達居ンのか?( 心配顔  /  ブーメラン )好きな人に勧める事じゃねえな、うん…、ん゛…!?……ッテェな、へたくそ。( 歯牙から逃れるように顔背けると相手を一度乱暴に壁に押し付け、再度此方から唇を奪い吸い上げて )人を手篭めにするにはそれなりの賢さが必要だぜ。御前にそれが出来るのか?匂坂サンよ。( 煙草すぱー )

• No.13 by 匂坂 迅  2017-12-13 18:43:51 

俺の恋人を名乗るならそれ位で居てもらわないと困ります。‥もしアンタが俺の元から離れて行ったとしても、泣かれようが喚かれようがどんな手ェ使ってでも連れ戻すンで。──アンタに対して執着心を持ってんのは確かですが、それも完全否定は出来ませんねェ‥今時そんなやり方流行りませんよ?(  正面に立つ相手の首に腕巻き付けると口角歪め。  )

え、ときめきとかムードとかそう言うの大事にするタイプだったんですかアンタ。(  服装直しつつ、冷たい指先しっしっ、 / ときめきとムードが行方不明  ) ‥何ですか? 何が言わせたいんですか? 規制が掛かる様な単語でも連発すれば満足ですか? 英一さんッてばやーらし♡(  にーっこり、 / 嫌な笑顔  ) 都合の良い処世術展開しないでください。まさか後輩を出汁にしないと自分を立てられないなんて情けないこと言いませんよね。‥、へェ、その口振りだとアンタは男相手だろうが相当経験を積んでる様で。‥それじゃあ先ずは男女の別なく意中の人を確実に落とす口説き方でもご教授頂けますかね、先輩?(  僅かに肩震わせ、人差し指で相手の唇つぅ、 / ノリノリじゃねえk  ) 俺だけが一方的に命令に従うのは公平じゃないと思うんですよねェ。ッてことでキスの一つでもして見せてください。床に。(  親指で足元指し示し。 / 倒置法  ) 友人、ですか。‥アンタさえ居れば他に何も要らない、って言ったらどうします?(  首傾、 / 逆手に取るな  ) アンタにはこの位で充分でしょう。──ッん、…は、お盛んなことで。(  何時も通りの飄々とした表情に一瞬動揺が浮かぶものの、やや荒くなった息吐き出し唇離すと親指で口許拭い。  ) ‥アンタを思い通りに動かすだけの技量が備わっていないとでも?(  相手の手元から煙草引き抜き。 / コラ  )

• No.14 by 浜野 英一  2017-12-18 22:56:56 

…手前から離れるのもこりゃ骨が折れそうだな。仕方ねーから大人しく捕まっといてやるよ。見かけより寂しがり屋の御前の為に。…悪かったなァ世間の恋事情に疎くて。顔さえ良けりゃ何してもサマになんだろ。( 巻き付けられた腕抓り )

相手にもよるけど。御前みたいに情緒にも節操にも欠ける男にはそういう気遣いなんて必要ねえだろ。だからこそ居心地が良いんだけどさ、御前と居ると。( 手離し、ぽつりと )なっ…ンな事一言も言ってねえ。勝手に連発して勝手に自滅すれば良い。つか自滅しろ。世間に白い目で見られても、俺だけは手前のことを最後まで嗤ってやるからよ。( にや )俺はだな、可愛い後輩の為を想って助言をくれてやっただけだ。其れを素直に聞き入れねえ点では手前もまだまだ反抗期のお子様だなァ。──はっ…?口説き方だと?…確実に落とす方法なんてものは無ェよ。人の数だけ千差万別の好みがあるんだから、相手に合った攻め方を模索していかねえと。( 後輩の尻を揉み続けながら相手の皮肉にマジレスする恥ずかしい大人の図 )おい待て其れの何処が公平なんだ。奉仕さすんならせめて人間相手に奉仕させろよなァ…( 拳震わせ怒りに耐えながらもソファから降りて床に膝着いた / ▽律儀 )…ヤンデレか手前は。だったら其の言葉が嘘じゃないかどうか、手前の大事にしてるモン全部奪って気持ちを試させて貰う。俺なら、そうする。( 眼鏡をそっと取り上げ不敵に笑み )──っ、急に色っぽい反応するんじゃねえよ。もっと酷くされてェのか。( 獣じみた色欲瞳に内包し、相手の手首掴んで壁に押し付け )ほう、相当な自信があるんだな。じゃあやってみろよ、俺を思い通りに動かしてみろ。……返せ煙草。( ガン飛ばし )

• No.15 by 匂坂 迅  2017-12-22 16:53:44 

アンタが何処に行こうとも見つけ出します、逃しません。寂しがり屋は執念深いンで覚悟しといてください。‥痛ッ‥たた、顔が良くても暴力的なのは頂けませんねェ。どうしてそうすぐに手が出るんですか、アンタなりの愛情表現なんですか。(  文句垂れつつも腕を解くことはせずに。  )

‥何ですか急に改まって。アンタが素直になるトコなんてそう拝めませんし、もう一回言ってみてもらえます? 録音‥いや、録画したいンで。(  スマホすちゃ、 / 真顔でコイツ‥  ) へェ、俺が世間から孤立しようとアンタは最後まで見捨てないでいてくれるんですね。逃げ道無くしてから依存してやりましょうか。(  くく、  ) 俺が反抗期ならアンタは発情期って所でしょうかね。‥成程、じゃあアンタが俺に溺れてくれるように研究を重ねないと‥ッつーかそろそろ離してください、変な気ィ起こされても困るンで。(  眉顰めつつ身を捩り。 / 可愛くねー‥  ) ‥中々良い眺めですね。面白いモン見せてもらったご褒美にキスすんのはココで許してあげますよ──御主人サマ?(  相手と交代するようにソファに腰掛け両脚を組むと、愉悦に歪む口許指差し。  ) ──アンタが身動き取れないように強い独占欲で束縛して、理性吹っ飛ぶくらいぐッちゃぐちゃになるまで愛して良いッて言うなら俺の全てを捧げましょう。(  相手の掌掬い上げ手の甲へと唇押し当て。  ) 生憎そんな被虐趣味は無くてですね、‥それとも今ので興奮シちゃいました?(  釣られたように情欲突き動かされ舌舐めずり一つ。  ) アンタが玩具を取り上げられた餓鬼と同等になったこの時点で、立場が上なのは何方なのか明白だと思いますが。(  見せびらかすように煙草ぷらぷら、 / ウゼェ  )

• No.16 by 浜野 英一  2017-12-24 15:37:23 

迅、( ひょっこり )メリークリスマスイブ、つって。俺達いッつも顔合わせりゃ口喧嘩ばっかだし、偶には恋人らしいことの一つでもしようと思って…、愛しい恋人にサプライズ?的な?( トナカイ鼻に眼鏡の格好ではしゃぐ23歳児 )――嗚呼、ンな事してる暇あったら前回の続き返せって話だよな。すまねえ。…近々休みも取れそうだし、近日中にはレスの返事寄越すよ。だからそれまでの間、この俺のサプライズプレゼントでニヤニヤしながら阿呆面でも提げて待ってろや。手前の驚いた面が見られねえのが少々難儀だがなァ。……愛してるぜ、だーりん。善いクリスマスを。( ちゅう、 / 触れるだけの口付け残し踵返して )

• No.17 by 匂坂 迅  2017-12-24 21:40:33 

‥え、は? ‥嘘、態々逢いに来てくれたんですかとか、アンタからマトモに名前呼ばれたのって初めてですよねとか、‥色々頭が追いつかねェんですけど。(  両目ぱちくり、 / 乙女か  ) ソレ似合ってますよ、真っ赤なお鼻のトナカイさんは何時も皆の笑い者‥ですもんね。‥あァもう、そんなことが言いたかったんじゃありませんッてば。クリスマスに恋人が来てくれただけでこんなに嬉しいなんて。ムカつくことにアンタの思惑通り舞い上がっちまってる所ですよ。(  笑み抑えきれず緩む顔を片手で隠し。  ) 返事は気長に待ってますンで、無理しないでくださいね。‥最高のクリスマスプレゼントを有難うございました。──愛してます、ハニー‥じゃなくて、俺だけの英一さん。(  額こつん、 / 隻手振り見送って。  )

• No.18 by 浜野 英一  2017-12-26 08:51:45 

…手前のことだ、「たかが世間のイベントでこんな所まで来るなんて、餓鬼臭いその純情さが羨ましいですよ(笑)」というような皮肉が年明けにでも返って来るかと思ったが…。何だ、御前でもそんな可愛い反応出来るんじゃないか。…直ぐに反応くれて嬉しかった。あわよくば御前に会えねえかなーなんて下心も有った訳だしサ。有難な。俺、迅の恋人で良かった、…つって。――あー、そうだそうだ。この際トナカイ云々の嫌味は聞かなかったことにしてやるよ。( トナカイ眼鏡外し静かに折って、 / 照れt )…これは俺の自己満足でサプライズした事だし、このレスへの返事は要らねえから。次からは前回の続き返すよ。精々それまでに其のニヤけた阿呆面、どうにかしとくンだな。( 手鏡相手に向けながらにしし、 / 一時撤退 )

• No.19 by 匂坂 迅  2017-12-31 16:37:33 

さて、今年も残す所あと数時間ですね。‥あー、節目として挨拶? しておきたかっただけですし、負担になるのも嫌なンで返信は要りません。カワイイカワイイ彼氏兼彼女の独り言とでも思ってもらえれば。(  手鏡ぽい、 / ポイ捨てダメ、ゼッタイ。  ) 今年はアンタと出逢えたお陰で特別な一年になりました‥とか言いたい所ですけど、恋人になってまだ日は浅いンですよね、俺ら。──それでも、‥重いとか面倒とか言われても、アンタのことが好きだッていうこの気持ちに嘘はつけません。だァい好きなアンタと、来年もその先も一緒に過ごせることを願っています。‥本当はもっと、胸焼けでも起こす程に甘い言葉を吐いてやっても良いんですけど。アンタが天狗にならないで済むようこの位にしておきます。
‥あ、そう言えば2018年の干支って戌なんですよね。首輪と鎖がこの上なく似合うと思いませんk(  強制終了  )

• No.20 by 匂坂 迅  2018-01-14 11:05:21 

──体調崩したりしてなきゃ良いンですけど。‥それとも、あまり考えたくはありませんが‥自分でも気づかない内にアンタの気に障るようなことをしていたんでしょうか。‥嗚呼、暫く逢えないと思考がどうにも悲観的になっていけませんね。素直に一言「 逢いたい 」ッて口にすれば良いンでしょうが、それがアンタの負担になったらと思うと中々言い出せないんです。「 好き 」も「 愛してる 」も、躊躇なく伝えられたのに可笑しな話ですが。兎に角、俺はずっと此処でアンタだけを待ってるンで、また逢いに来てください。

• No.21 by 匂坂 迅  2018-02-28 17:20:50 

新年の挨拶も忘れるくらい、アンタを繋ぎ止めるのに必死だったんですね、俺。‥勿論、今でも気持ちは変わってませんけど。──渡したい物があるから現にこうして此処に来た訳ですし。‥あー‥バレンタイン‥には少し遅いンで、何時かのサプライズのお返しとでも思ってもらえれば。派手好きなアンタからすれば些か地味過ぎるかもしれませんが。(  黒基調の千鳥格子模様が施されたライター置いて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック