…… Memories ……

…… Memories ……

  2017-11-14 19:01:01 
通報






with smiles:)

なんつって。




コメントを投稿する

  • No.99 by   2018-02-10 10:03:31 





ここの独り言呟いてる人たちって
なんなんだろね、自分含めて
冷静になった時しんどくない?
可哀想になってくる
主に自分



  • No.100 by   2018-02-10 10:05:48 





あーあ、みすったなあ
てか三日前も来てたんかい自分

あ、なるほど色々あった日ね
なんだかんだ羨ましかったりするよね
なりたいかって言われると微妙だけど


  • No.101 by   2018-02-10 10:21:10 





時々とてつもなく
人間やめたいって思うことあるじゃん
今まさにそれ

生きててたのしいことも
いーっぱいあるはずなのに
色々嬉しい思いもしてきてるはずなのに
そんなの忘れちゃうくらい
生きててごめんなさいって思うこと
あるよね
特になにかあったわけでもないのにね
なんなんだろう気持ち悪い

やりたいことがたくさんあって
なりたい自分もいて
でもそれとのギャップがひどくて
ああ、なんだかなあって
人の目を気にしすぎて周りが気になって
何かをする時に決め手になるのは
基本自分の意志じゃない
あっれなんだこれ
生きてる意味あるのかなって

こんなところでこんなこと書いてる自分も
どうなんだろって思うよね


  • No.102 by   2018-02-21 15:28:53 





病みすぎじゃない?自分
うける

そしてうるさいしつこい


  • No.103 by   2018-02-21 15:30:24 





なんでもぺらぺら人に話さないでよ
ほんとうざいうるさい
あんたのそういうところだよね
だからこんな風になるんでしょ?
仕方なく無い?
自己防衛だよね?


  • No.104 by   2018-02-21 15:31:57 





あーあ、嫌だなあ
最近いいことないな
今日もどっか行こうって言ってくれるの
ちょっと期待したりしちゃって
自分からは何も動かないくせにね(笑)


  • No.105 by   2018-02-26 16:18:46 





恋なんて一種の洗脳だよね
冷静になれば
何とも思わないようなことでも
すぐ嬉しくなるし楽しくなるし
悲しくなるし苦しくなるし
あほくさいなって思いますね心から


  • No.106 by   2018-02-26 16:19:29 





自分は何をそんなに
舞い上がってたんだろう
何に拘ってたんだろう
よくわかんなーい


  • No.107 by   2018-02-26 16:19:54 





洗脳てかあれだ、思い込み


  • No.108 by   2018-03-06 01:07:31 





ねえねえ、ご飯いっちゃったふたりで
こんなんで嬉しくなっちゃう自分
ばかだなあと思う


  • No.109 by   2018-03-06 01:09:19 





だって向こうは全然特別な感情ないし
自分もどうこうなろうとかは思ってないし
でも嬉しいし楽しくて喜んじゃって
こんなことばっかりしてるから
普通に恋愛できないんだろうなーって(笑)


  • No.110 by   2018-03-06 01:50:08 





miwaとかaikoとか聞いちゃうあたり
笑っちゃうよね?


  • No.111 by   2018-03-06 01:50:46 





miwaの春になったらが
シンクロしすぎてあああってなる
しんどい


  • No.112 by   2018-03-10 01:32:08 





やっぱすき(笑)


  • No.113 by   2018-03-10 01:33:08 






嫌なこと全部忘れて
にやにやしちゃうくらいには
好きだなって(笑)
うへへへ(笑)



  • No.114 by   2018-03-10 07:13:19 






朝から幸せだ!!ふへへ!!
gm☀︎



  • No.115 by   2018-03-10 23:55:35 





よっし、もうやめよう
ちゃんとしよう
ちゃんと生きよう頑張ろう


  • No.116 by   2018-03-11 00:29:28 






もっと自分を大事にしてあげたい
自分のことを雑に扱いすぎてる
手間暇かけてあげよう
って無性に思った



  • No.117 by   2018-04-16 01:33:12 





ひっさしぶりにきたぞ!
ちょっといろいろありすぎた
最近めちゃ人生謳歌してる感ある
ふへへしあわせ


  • No.118 by   2018-04-16 01:41:50 





待てる相手がいるなんて幸せだよ
もう待っても待っても誰もこないよ
みんな何してるのかなあ
元気かなあ
こういう気持ちになるのって
自分だけなのかなあ(笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック