無登録)ゆったり黒バスわーるど!BL

無登録)ゆったり黒バスわーるど!BL

▼主  2017-11-12 10:16:30 
通報

黒バスでいちゃこら、わいわい、ぎゃーぎゃーしませんか!してください!(笑)

◎主とゆるーく1:1のやりとり
◎無登録
◎提供可→高尾/黄瀬/緑間/黒子/青峰/紫原/他相談
◎ロルは短~長まで
◎黒バス男キャラのみ
◎創作男子不可
◎1日でリセット/先着3名まで
◎恋愛友情雑談なんでもござれ!
◎背後での声掛け不要
◎セイチャルール厳守
◎主は気まぐれ浮上です←

設定や関係性について決まっている場合はお気軽に。また、恋愛関係にある場合は右左どちらかもお願いします。絡み文はお相手様にお願いしたいと思います!


※先着というのは主が声掛け募集をしてからの3名様ということですので、募集時以外の参加希望はスルーさせて頂きます。

ひとまずトピ作成~。



コメントを投稿する

  • No.1 by ▼主  2017-11-12 15:18:18 


さてさてさーて!
ピコンときた方はお付き合い下さい(にっ)
本日の募集開始~~

  • No.2 by ▼高尾  2017-11-12 16:45:23 


なあなあ、暇な奴とかいねーの?
日曜の夕方よ?ひと段落ついたりそろそろ何しようかなとか考える時間じゃね??
(頭の後ろで手を組みながら軽く頬を膨らませ、退屈そうに辺りを見渡せば誰もいない事を再確認し盛大なため息をついて)

  • No.3 by 緑間  2017-11-12 17:33:46 

一段落ついてそろそろ何しようかなとか考えたから来たのだよ。
 で、何をやっている?(ジトーッと見つめながら、メガネを持ち上げる)

  • No.4 by ▼高尾  2017-11-12 18:00:22 


>真ちゃん
あーっ!真ちゃん(指差し)
何って見ての通り、ヒマしてんの

(手をぶらぶらさせへらりと笑って告げると「だから相手してよ」と当たり前のように相手の隣に並んで)

  • No.5 by 緑間  2017-11-12 18:07:45 

フン。…仕方ないのだよ。(隣に置いていたラッキーアイテムを引き寄せる)
 それより、高尾。課題は終わったのか?明日からは学校だ。(隣に並ぶ高尾を見下ろしながら、生真面目な顔で)

  • No.6 by ▼高尾  2017-11-12 18:18:46 


>真ちゃん

さっすがエース様!ところで、今日は何を持ち歩いてんの?(じっ)
あ、いやホラ。そんなん夜やればいーかななんて。つか!まだ休みだから!学校の話とかまだ聞きたくねーし

(課題やら学校やらの言葉にあからさまな態度で返答しつつ、相手の相変わらずな真面目さに笑みを零し)

  • No.7 by 緑間  2017-11-12 18:22:44 

だからお前はだめなのだよ!

これか?(膝の上に乗せ)これは、今日のラッキーアイテム、フクロウの置物なのだよ。ちなみに名前はフク太だ。(自慢げにフフン、と笑いメガネを持ち上げ)

  • No.8 by 緑間  2017-11-12 18:28:13 

すまんが、用ができた。俺はこれで抜けさせてもらうのだよ。

  • No.9 by ▼高尾  2017-11-12 18:34:29 


>真ちゃん

ん、お相手サンキューな(にっ)

  • No.10 by ▼主  2017-11-13 20:26:44 


暇な主のお相手を!!(きょろきょろ)

  • No.11 by ▼主  2017-11-17 19:52:18 


あーげっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック