吸血愛 / 喰合

吸血愛 / 喰合

華蓮  2017-11-09 20:52:35 
通報




人気の無い路地裏の更に奥、


吸血鬼たちの溜まり場となっているバーが其処にはあった。




〘 暫しお静かに 〙



コメントを投稿する

  • No.1 by 華蓮  2017-11-09 20:59:40 




〘 簡単な舞台背景 〙


日本のとある静かな街中、その路地裏にひっそりと在るシンプルなバー。其処で店長をしている男、その店員、客でさえも全員が吸血鬼という異様な場所。一般の人間には気付かれず、同種達の溜まり場と化したそのバーは、今日も客が訪れるのを静かに待っている───。




▷ ▷ ▷Next…参加する際の注意


  • No.2 by 華蓮  2017-11-09 21:10:37 





〘 参加する際の注意 〙


・規約厳守

・レスはプライベート優先に

・無言1週間でキャラリセ。事情あれば申し出

・ロルは豆~中でサクサクと。嫌われロル(確定、終止等)冷遇

・ロル内、上下に空白必須

・裏行為禁止。押し倒し、Dキス、吸血まで

・keepは24時間。申請あれば延長可

・受身、消極的キャラは冷遇

・ドッペルあり進行。全員と絡むこと

・その他違反行為等あれば通報



▷ ▷ ▷Next…pfの書き方&主のpf


  • No.3 by 華蓮  2017-11-09 21:23:32 





〘 pfの書き方 〙


(名前・読み) / (見た目年齢)

(容姿と性格、備考等を/で区切り簡単に記入する。最後に店員か客かも記入)



〘 主のpf 〙


華蓮(カレン) / 25y

艶のある黒髪 / 長めの襟足を縛って横に流している / 睫毛長い / 水色の瞳、吸血時赤くなる / 白めの肌 / 細身だがそれなりの筋肉 / ラフな格好 / 178cm
雰囲気は落ち着いている / 案外悪戯好きなところも / 世話焼き / 甘やかしたい / 時には甘えたい / 割と吸血魔 / 酒は強い方 / バーの店長



─っと、ここからは俺の出番かな。こんばんは、華蓮っていいます。こんな名前だけど男です。( ひょこ / 頬掻き ) 参加希望する時はこんな感じでpf書いてもらって、キャラ口調で話し掛けてくれると嬉しいな。……あ、伝え忘れていたんだけど、バーの名前は『BLOOD』っていうんだ。─そのままだって?悪いね、ネーミングセンスが無くて。( 乾いた笑い零し ) それじゃあ最後に、詳しい募集内容を記して説明を終わりにするから、もう少し待ってて。( 片目ぱちり / 人差し指口元にあてて )



▷ ▷ ▷Next…募集内容


  • No.4 by 華蓮  2017-11-09 21:36:38 





〘 募集内容 〙


・店員…3名(接客や店内清掃、食器洗浄等)

・客…無制限(常連という体で来ても、初来店でも構いません)



店員さんに関しては人数制限になっちゃうけど、良かったら応募して欲しいな。( こっくり ) ただ俺としては店員でもお客様でも可愛かったらすぐ血の味を確かめたい主義だから、そこは了承してね?( 舌なめずりして見せて / くす ) あ、そうそう。店員さんもそうだけどバーのメニューを知らないと注文もしようがないよね?まあメニューといっても飲み物全般とサンドイッチとかつまみとかの軽食くらいしかないから…その範囲なら何を注文されても出せるし、俺の確認は要らないから。店員さんは注文受けたら自分で用意出来るよ。( カウンターちらりと見て ) ──長くなったけど、取り敢えずはこんなものかな。店員さんのkeepは本体口調でも良いことにするね。後付けばかりになって申し訳ない。そろそろ開店するよ。…さて、どんな吸血鬼さんが現れるかな?( 珈琲カップ拭き / にこ )




▷ ▷ ▷レス解禁


  • No.5 by 参加希望  2017-11-09 21:42:14 

( / レス解禁をお待ちしておりました。客一名キープをお願い出来ますでしょうか?)

  • No.6 by 華蓮  2017-11-09 21:47:11 



>>5


あっ、と…ごめんね。説明不足だったな。お客様に関しては無制限だからkeepは必要ないよ。…それと、keepする時にも文の上下には空白が欲しいかな。ワガママばかりで申し訳ないね。( 眉下げ / 深々礼 )


  • No.7 by ルカ  2017-11-09 22:23:31 




ルカ/20y

170cm/銀髪、金目/長めの前髪横流しで右目隠し/寒がり/袖長カーディガンとマフラー常備/血よりお酒のほうが好き/スキンシップ多い/笑顔常備ときどき真顔/客

カレンちゃん?カレンさん?どっちがいいかなぁ( 顎に手当て/うーん )

開いてるー?( ひょこ )相性悪そうなら蹴ってくれてもいいよ( へら/手ひらひら )




  • No.8 by 華蓮  2017-11-09 23:15:43 




>>7 ルカ


この歳になって、ちゃん付けされるのはなんというか…背筋がゾワっとしますね。( 苦笑浮かべ ) 見たところ大きな問題も無さそうですし、来店許可致しますよ。( 丁寧に礼をして ) さてと、取り敢えずはALLに向けた絡み文を出して頂けますか?始まり方は来店する所からということで、お願いします。此方の文は蹴っても構いませんから。( こく )


  • No.9 by ルカ  2017-11-09 23:28:57 




>ALL

あー、寒っ( ぶるりと震え/バーの扉開け )
知り合いの紹介で来たんだけど、特殊なバーってここで合ってる?( にこり/確認するように首かしげ )


  • No.10 by アンセム  2017-11-09 23:37:24 




アンセム(Anthem) / 32y


金髪 / 背の半ばまで届く長髪オールバックを黒いリボンでひとつに束ねている / 深い青の瞳、切れ長吊り目 / 182cm / 色白痩せ型 / ボルドーワイシャツ、黒スーツ、黒コート、黒革手袋 / 紳士的 / 自尊心高め / サディスト / ヘビースモーカー / ワイン好き / 美食家




――、( 扉開け / カウンターへ進み ) 今夜は静かだな。結構…その方が過ごし易い。( 店内見回し ) あまり長居をする予定は無いが、立ち寄らせて貰った。ワインを一杯頂こうか。( カウンター上を指先でとんとん )



  • No.11 by 華蓮  2017-11-09 23:57:25 




>>9 ルカ


いらっしゃいませ。…ええ、恐らく此処で合っているかと。どうぞお好きな席にお掛けください。( ワインボトルの整理しつつ席へ座るよう促し ) 貴方も吸血鬼なのでしょう。でないと、このバーの噂など聞きつける筈もありませんからね。( ふふ ) ─何か温かいものでもお飲みになりますか?( 先ほど寒そうに来店していたのを思い出し )



>>10 アンセム


いらっしゃいませ、ワインでございますね。少々お待ち下さい。( 小さく礼すれば背後に並ぶワインを吟味し ) 只今、当店ではボルドーワインをオススメしております。如何なさいますか?( 相手の反応伺い / 微笑し )


──来店有難うございます。店員か客かの記述がありませんが、お客様との認識で宜しかったでしょうか?宜しければ、現在他の参加者様が出されている絡み文に絡んで頂き、お手数ですがALLに向けた絡み文の作成もお願いしたく存じます。( ぺこ ) 此方の文は蹴って構いません。


  • No.12 by アンセム  2017-11-10 00:14:04 




>>11 華蓮


ではそれを頂こう。( 微笑 / ワインのボトルに目を遣り ) …構わないかね?( 懐からシガーケースとライターを取り出し / 首傾げて尋ね )




>>9 ルカ


……、( ちらりと扉の方を見遣り ) 嗚呼、恐らくな。( ワイングラス片手に頷き / 薄く微笑み )




>all


…ワインを。( 扉を開けて店の中へ / 一番端のカウンターへ腰掛け ) 嗚呼――、今夜はよく冷える。( バーテンの問い掛けに答え / 煙草を取り出し一本咥えて )



  • No.13 by ルカ  2017-11-10 00:25:01 




>カレン


そう、吸血鬼。事務所のお偉いさんがここを紹介してくれてね。うん、思ったとおり良い雰囲気だ( 辺り見渡し頷き )あー、お酒で暖まりたいから何かオススメのもの貰える?( カウンター席すわり )


>アンセム

良かったぁ、間違えてたどうしようかと( ほっ )こういう店来るの初めてなんだよね。ご一緒させてもらえないかな?( 頬ぽり/ちらり )


  • No.14 by 詩生   2017-11-10 06:17:17 


詩生(しき)

23y/グレーがかった黒髪/襟足は首筋にかかるくらい/前髪は目にかからないように切られ軽く流す/瞳は少しタレ目の色は青紫/身長173cm/細身だが適度に筋肉はついている/基本は敬語/大人しいと言うよりは物静かなクール系/おしゃべりは嫌いじゃない/駆け引き好きな小悪魔タイプ/芯は強い/甘え下手/包容力がある/人に気を使う/無自覚天然タラシ)


お客で入りたいんですが…僕でも入れますか?相性とかあると思いますのでダメでしたら言って下さい(小さく微笑んで)




  • No.15 by 華蓮  2017-11-10 15:00:29 




>>12 アンセム


かしこまりました。…ワインのみで宜しいですか?他につまみ等は。( すっとメニュー表差し出し / 目細め ) ─ええ、構いませんよ。どうか遠慮なさらず。( こくり頷き )


>>13 ルカ


お褒めの言葉、大変有難いです。雰囲気作りには一層こだわっているので。( 嬉しそうにふわり笑み ) 温かいお酒ですね。定番のホットワインから、ホットウイスキー等もございますが、どうされますか?( メニュー表差し出して )


>>14 詩生


ご来店有難うございます。性格等に不備は無いのですが、ロルの方にもう少し空白は入れられますか?短い描写での進行ですので、ロル括弧内の空白で文章を見やすくする為、お手数ですがお願いいたします。( 深々礼 )


  • No.16 by 凜  2017-11-10 15:45:35 




こ‐んちゃ ( ひょっこり )先日面接に来た凜って者ですけど 、 合否結果を聞きに来ました ‐ ( 扉開け / にひっ )此処の店、すッげぇ雰囲気良いし是非とも働きたいんだけど ... あッ、もちろん不採用だッたら大人しくお客さんとして通い詰めますから ( ふふん )


( / 初めまして、素敵な内容に惹かれましてお邪魔します ... ‼ 店員さんでkeepをお願いしたいのですが宜しいでしょうか ... ??  )


  • No.17 by 華蓮  2017-11-10 18:41:05 




>>16


君のような元気の良い店員さんがいると俺としても助かるし、雰囲気も明るくなって良いなと思っていたんだ。( くす ) ─是非とも此処で働いて貰いたい。仕事内容はまた後で説明するから、履歴書を改めて見させてもらって良いかな?( 首傾けて )


(/嬉しいお言葉有難うございます!keep承りました。素敵なpfお待ちしております!)


  • No.18 by ルカ  2017-11-10 20:08:15 




無登録らしいけど、せっかくだからもう少しお喋りさせてね( ふふっ )


>カレン


そうだねぇ…じゃぁホットワインにしてもらおうかな?( メニューに目を通し、指先でトントン )店長さんの敬語ってクセ?それなら良いんだけど、どうせならもっと素でお話したいな( にこっ/頬杖つきゆるく首かしげ )


  • No.19 by 華蓮  2017-11-10 20:58:02 




>>18 ルカ


ホットワインですね、では少々お待ち下さい。すぐに作りますから。( メニュー表下げ / 作業に取り掛かり ) 癖ではなく店側としての基本というだけなので、…素で話したいのであれば俺はそれでも良いよ。( 微笑し )


─そして、また説明不足になってしまい申し訳ありません…。無登録ではなく店員もお客様も登録制ですので、1週間継続して音沙汰無しにならない限りはいつ来て頂いても構いませんよ。( こく / 蹴可 )


  • No.20 by ルカ  2017-11-10 21:18:45 



>カレン


よろしくー。何気にホットワイン初めてかも( 相手の手元まじまじ )
店員さんと客だから仕方ないんだろうけど距離感あるの寂しいじゃん?うん、そっとの方が俺好み( くす/満足げに頷き )

うわ…ごめん、普通に俺の勘違いだわ( 額に手当て ) うん。りょーかい( にこっ/手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック