鬼灯の冷徹 也(オリキャラあり

鬼灯の冷徹 也(オリキャラあり

鬼灯  2017-11-08 20:19:03 
通報
...えー鬼灯の冷徹のアニメ弐期始まりましたね
皆さん地獄を楽しんで頂いてますでしょうか?


約束
セイチャット利用規約厳守

一人一役

悪口、無視、喧嘩、関係ない投稿、荒らし全部禁止

ロル必須(過去形、〜ながらで終了する形、(笑)、(見るなど極端に短かい物は無し

世界観を壊す様な表現、キャラが言わないような言葉など禁止



オリキャラプロフ書き方
名前/(ふりがな
性別/男か女
性格/二重人格、キレたら手つけられない、最強など禁止
容姿/

※オリキャラは地獄在住でお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by お香  2017-11-09 08:41:41 

鬼灯様、参加しても良いかしら?
(閻魔庁の扉を開け中を覗いて相手の方へ視線を向け)

  • No.2 by 鬼灯  2017-11-09 17:35:19 

お香さん》
ええ、どうぞ。歓迎しますと同時に私の話し相手になって下さい
(閻魔大王の居眠りに呆れかけて居たが相手の姿を見つけ無表情で視線を相手に向け軽く頭を下げ)

  • No.3 by お香  2017-11-10 08:48:41 

鬼灯様
許可して頂き有難うございます...鬼灯様の話し相手、私に務まるかしら?
でも私も丁度誰かと話したいと思って居た所だから、お願いします
(眉尻を下げ困った様な表情を浮かべ相手の前まで歩み寄り)

  • No.4 by 鬼灯  2017-11-11 18:12:32 

お香さん》
いえお香さんは居てくださるだけで充分ですよ
(腕を組みシミジミと言った表情をし、小さく頷いて)
それに私はあまり話し上手でないので...聞いてるだけで充分なんです

  • No.5 by 鬼灯  2017-11-12 08:56:24 

...おはようございます、起床ついでに募集上げさせて頂きます
(寝癖が盛大についた頭をかき眠そうな表情で閻魔庁の廊下を歩いて)

  • No.6 by 白澤  2017-11-12 11:20:05 

你好〜!いやあキミかわいいねー、ねえ今からお茶でも……。ゲ、会いたくない奴に
(閻魔への漢方の届け物をしたあと廊下を歩く若い女性に顔を緩ませ近寄って誘おうとするが前方を歩く鬼の姿が目に入り顔を強張らせ/参加お願いします!)

  • No.7 by 鬼灯  2017-11-12 14:24:41 

白澤さん》
...何ですか?会って1秒で会いたくなかったとか随分な言い方ですね
(チッと舌打ちをし相手へ近づきフフッと小さく笑い)
まぁ私も会って直感的に悪寒が走りましたよ



(/参加希望有難うございます)

  • No.8 by 白澤  2017-11-12 15:28:49 

鬼灯>

あれだけ殴り蹴られもされればそうなるだろ!
おまえはもう少し神獣に感謝しろ!
(近づいてきた相手に少し青ざめて一歩引けば、わめくように指差して抗議し)

  • No.9 by 鬼灯  2017-11-12 16:16:32 

白澤さん》
あぁ?
(眉間の皺をさらに濃くし一旦金棒を置くと腕を組んでじーっと相手を見つめ)
私は理由もなくそんな事しませんよ、それに神獣?確か貴方見る事が出来ると幸せになるとか?大体貴方を見る事なんて偉大な事を成し遂げた者だけなんですよね?
ならばもう見なくて良いんじゃないかレベルですよね?

  • No.10 by 参加希望の者です。  2018-07-15 20:36:09 

すみませーん!オリキャラで参加希望です!


名前)牙柳(きりゅう)

黒龍で閻魔殿で働く。(一応お偉いさん?)
鬼灯の次に偉い人らしいが年齢的には鬼灯より上
閻魔殿で医者やってたり獄卒の仕事やってたりとかしてる
閻魔大王に対して思いっきりガン飛ばす。(仕事しろ、とか仕事溜めるな馬鹿野郎、やら……)白澤の友達。

性別)男

性格)優しい、でもドS

容姿)普通の着物に真っ黒な羽織を着て背中に小さい龍の模様がある。瞳は赤で髪の毛は真っ黒で長いので後ろで束ねている。


不備があれば行ってください!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック