悪 魔 の 囁 き .   

   悪 魔 の 囁 き .   

 幸睦  2017-11-07 21:02:09 
通報









  

  叶 わ な い 浅 き 夢 。
    願 い は 虚 し く 散 っ て い く 。
  夢 は 願 う だ け 無 駄 だ 。
    い っ そ の 事 夢 は 捨 て て し ま お う 。











コメントを投稿する

  • No.1 by  幸睦  2017-11-07 21:07:35 










あまりにも綺麗な言葉を書く人が多いから、感じるのはちょっとした疎外感.俺にはそンな風な綺麗な言葉は書けね-から.荒々しい文でやってくコトにしよう.汚れているのは重々承知の上だ.









  • No.2 by  幸睦  2017-11-07 21:23:28 










あの輪の中に入る勇気等、俺には持ち合わせてない.そンな勇気が有るのなら今頃沢山友人が居て不自由の無い生活が出来て居るンだろうケド、実際そンな風に上手くはいかね-ってコトくらい理解してる.此処にはきっと誰も来ないだろう、一生独りで呟いてるわきっと.









  • No.3 by  幸睦  2017-11-07 21:41:06 










残酷だと思う.人は1人では生きてけね-人種で、誰か1人でも傍に居なきゃ生きていけないケド、中には努力して独りで生きている人も居る.俺は努力も何もしないケド、独りで生きていける術は持っているつもりだから独りで生きたい.誰にも頼らずに.









  • No.4 by  幸睦  2017-11-07 21:43:26 










例えば俺が誰かと居たいと口にしたって、結局はそンなもの意味無くて俺から近付いて行かなきゃ本当に仲良くなれね-気がするンだ.だからと言って俺から他の人のトピに乱入しようだとか、割り込もうだとかそ-いうのは一切考えてない.









  • No.5 by  幸睦  2017-11-07 22:04:46 










深く深く考えていると真っ暗な深い底に堕ちていく感覚がして嫌だけど何処か心地が良くて.そんな風に思ってしまう俺はきっと可笑しい.









  • No.6 by  幸睦  2017-11-07 22:08:40 










幸睦.この名前に深い意味はね-ケド、ずっと昔に名の無い俺に付けてくれた名前.ずっと忘れてた名前だけど偶々思い出してこの名前にしただけ.忘れてたとか、付けてくれた人に申し訳ね-ケド、もう今更って思うから.









  • No.7 by  幸睦  2017-11-07 22:15:26 










この間病院に行ったケド、貴方はACですねって言われて吃驚した.唯、何時も通り検査しに行って、序に見て貰ってきなさいって先生が言うから仕方無く何も思わずに行ったら言われた言葉.俺は唯、検査と睡眠薬貰いに来ただけなのに新たな病名言われても混乱するだけ.









  • No.8 by  幸睦  2017-11-07 22:22:06 










別に今更病名が増えても少し混乱したケド、動揺はしてね-から大丈夫だケド.治療は有りませんって言う先生の表情を俺は忘れね-よ.可哀想にっていう目.そ-いう同情とか要らないから、もうあの人は嫌だな.









  • No.9 by 、  2017-11-07 22:26:47 







気になったので一つだけ。入るのダメだったらごめんなさい。ただ一つ言いたかったので。ACおよびアダルトチルドレンは病名ではないですよ、病気ではなく、その人の状態を指す言葉なので、薬もなければ治療法もないです。元々が病気ではないので、仕方がないのですが。自分の状態を知って、自分を愛せるようになるといいですね。






  • No.10 by  幸睦  2017-11-07 22:32:41 










嗚呼すみません、知ってますよ.ちゃんとその辺は教えて貰ったので理解してたつもりなンですケド、改めて教えて下さり有難う御座います.ンでも、病気じゃなくともその一部と俺は考える方が楽だと知ったので勝手にそう言ってただけですので.態々こンな所に来て下さって有難う御座います.面倒な俺なんかに改めて教えて下さり有難う御座います.









  • No.11 by  幸睦  2017-11-07 22:34:22 










別に病気じゃないコトくらい知ってるケドもう別に良いかなって思ったら勝手に病気ってコトにしてた.薬も治療法が無いのも知ってたンだけど.









  • No.12 by  幸睦  2017-11-07 22:42:47 










"夢"なんて持つものじゃね-よ.例え持ってたとしても叶わね-夢は捨てるべきだと俺は思う.要らね-からそんな夢は.それに夢が有っても今の俺には何も出来ね-から諦めるしかね-ンだ.捨ててしまった方が楽だ.









  • No.13 by  幸睦  2017-11-07 22:45:02 










夢を語る人は嫌いだ.疎ましく思ってしまう.









  • No.14 by  幸睦  2017-11-08 07:48:06 










他人にはそれぞれ"色"が有る.俺はどす黒い色、あの子は真っ白.グレーの人も中には居る.どンな色を持って、どんな輝きを放つのか俺は其れを見るのは好きだ.だけど、輝きを放てずに居る色は嫌いだ.自分を出し切れね-ってコトだろう?ならいっそのコト、俺の傍で其の色を出して見れば.なんて思う俺が居る.









  • No.15 by  幸睦  2017-11-08 07:52:36 










重い奴は嫌われる傾向が有る.ケド俺は好き.其の重い部分もその人の魅力だろ?縛られるなら俺は縛りながら縛られる.其の人しか見たくね-し、其の人以外要らないだろ.









  • No.16 by  幸睦  2017-11-08 20:23:32 










話相手募集してみるかな、万が一が無くても億が一は可能性が有るかもだから.まあでも、余りにも会話が成り立たね-とかそ-いう人は遠慮するケド.っていう自己中心的な考えな.









  • No.17 by  幸睦  2017-11-08 21:04:06 










明日も検査か.行きたくね-な.何なら仕事の方に行かなきゃならね-からな.何の仕事してるの?って聞かれても答えれる様な仕事じゃね-し、もし億が一好きな人が出来たとして聞かれても俺きっと言えね-気がする.









  • No.18 by  幸睦  2017-11-08 21:41:21 










極力話したくないケド、偶に無性に話したい時期が有る.









  • No.19 by  幸睦  2017-11-08 22:20:37 










矛盾してるなって分かる.話したくないって言いながらも独りで生きてくって言いながらも結局は人に頼ろうとしてる所が駄目なンだわ.弱過ぎな.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック