誰か

誰か

2月  2017-11-07 17:36:50 ID:46537e98d
通報
今まで耐えてきましたが、本当に辛いです
毎日を無気力で生きてる感じです
何かしようと思っても「どうせできない」
が先行して気力が出ません。
やりたい事は出来ず、そのわり義務は次々と……
もう本当にきついです

こんな経験にあった方とかに話が聞きたいです
「どうやって生き延びたんですか?」


コメントを投稿する

  • No.46 by 2月  2018-03-14 17:04:18 

本当に今更です。
帰ってきました。
2月本人です。トリップでもつけておけばよかったですね。
本題に参りましょう。
僕は >43 の書き込みをした8日後に
近所の高架橋いって飛び降りました。

結果は**ませんでした。
飛ぶときに体制を崩し、植え込みに着地してしまって、左脛の露出骨折?と右足首を複雑骨折しました。落ちてからすぐ気を失ったのであまり覚えていませんが、行動を起こしてから親が事態の重大さに気づいてまともになりました。大体2か月半入院し、まだボルトが何本か入っていますが、普通に歩けるし学校にも通えるようになりました。そしてこの前中学を卒業しました。

皆さんが死ぬことの恐ろしさを教えてくれなかったら、きっと一息に飛び降りて死んでいました。ですがこうして今、しっかり生きている。それを実感できる日が来るとは思いませんでした。

これからこのスレを見る皆さんには、
こんなに気を詰めて生活しているやつもいて、誰にも相談しないで思いつめる人間も
いるってことを知ってもらえれば
幸いです…?

とにかく僕は生きています。
明日に希望を持つことが出来ます。
4月から高校生です。
夢に向かって悩みつつもひたむきに進んでいきたいと思っています。

今更ですが、話に付き合ってくれた皆さん、死の怖さをご教授くださった >26 さん、
本当に本当にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック