鈍感A君と肉食B君《イニシャルBL》

鈍感A君と肉食B君《イニシャルBL》

生徒  2017-11-07 15:06:41 
通報
あるところにAという少年とBという少年がいました。

Bくんは片想いのAくんにあれやこれやとアピールをするのにAくんは全く気づいてくれません。



あるところにYという少年とSという少年がいました。

二人は互いを想っているのに、互いに思われていることに気づいていない両片想いでした。




この恋愛が実るのは君次第。





ルール
ロル50~
皆主人公だから、俺一番的なやつはやめて
荒し君は回れ右。
アルファベットは皆イニシャル(名字または名前)
管理できる範囲のドッペルOK!同じ時間軸(場所)いるならできるだけ纏めて絡んでね?場所と時間が違うならドッペルでも気にしないよ。
あとは基本自由!略奪とか面白い←




募集
A~Zの少年(年齢自由!)



《テンプレ》
名前(希望アルファベットのイニシャルになるもの)
読み
学年(高一とか中一とか)
性格(分かりやすく、他と区別できるやつで)
容姿(好きに書いて)
役(募集から選んで、鈍感か肉食かもここでよろしく!鈍感だから受というわけじゃないぞ?)
備考(一人称とかまぁ、いろいろ。)



こんなかんじ。待ってまーす。


コメントを投稿する

  • No.1 by 生徒  2017-11-07 20:00:35 

名前 谷嶋大輔
読み やじまだいすけ
学年 高2
性格 物怖じせず行き当たりばったりで思ったら即行動の単純少年。失敗気にしない、けせらせら。思ったことはそのまま口にしてしまうので、敵も味方も多い。
容姿 染めた茶髪は重力に逆らったようにツンツンで目は日本人らしい黒。両耳にターコイズのピアス。制服は適当に着崩し、服装検査のある日だけはきっちり着るタイプ。179㎝で部活はバレー部。休日はカジュアル系を好み、部屋着はラフな格好。
役 Dの肉食系
備考 一人称「僕、俺」二人称「その場で決めちゃう」
好きなことにはのめり込むので、大好きな彼(鈍感)のために、あらゆる手をつかってアピールする。たまに強引になることも。




(/来てくれたらいいな。待ってるよ。)

  • No.2 by 七星怜  2017-11-11 14:29:04 


名前 七星怜
   ななほしれい
学年 高1
性格 土足で上がるタイプ/無自覚グイグイ系/のんびりマイペース/知らない人でもついていく/実は辛党/味覚音痴/運動は好きだけと苦手/帰宅部/休日ニート/
容姿 ゆるっと外ハネ襟足長めの短髪/眠たげな瞳/むっちり顔/制服緩め/私服は大体パーカー/身長175/着痩せ/意外と筋肉付き
役 Rの鈍感系
備考 一人称『僕』二人称『キミ、○○くんさん』上に兄が二人居て末っ子。甘やかされて育ってきた反面、意外に何でもそつなくこなす行動力あり。休日は部屋に閉じ籠ってオンゲー三昧


はーい参加きぼー。先輩よろしくね?( ふあぁ欠伸 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック