【無登録】黒い煙に覆われて。【指名制/BL/豆ロル推奨】

【無登録】黒い煙に覆われて。【指名制/BL/豆ロル推奨】

。  2017-11-06 17:32:29 
通報

ゴウン、ゴウン。
幾つも建ち並ぶ大きな工場から、機会の稼働音が響く。
真っ黒な煙に覆われた空は晴れという天気を知らないかの如く。

鬱屈とした町中は、今日もため息を吐く人ばかりが溢れかえっている。
「退屈なんてクソ喰らえ。」少年は呟いた。そして、数少ない友人を携えて秘密基地を作るのであった。

暫く発言禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-11-06 17:38:14 

【秘密基地】
立入禁止の廃工場。ガラクタや鉄くずなどが散乱するこの場所が僕らの秘密基地。なんでも持ち込んでいいし、使えそうなものは持って帰ってもいい。
いつ来ても、いつ帰ってもいい。僕らはずっとここにいるから。

【少年たち】
秘密基地に住まう退屈が嫌いな少年3人。増える予定はあるかもしれないが減る予定はない。
いわば親友3人組である。

【枢町】
彼らの住む町。かなめちょうと読む。
工業地帯で、親はどこも共働きが当たり前。子供たちの絆は強く、町のみんなが家族同然である。しかし、常に頭上にある真っ黒な煙のせいで、どこか殺伐とした、仄暗い町である。

• No.2 by 。  2017-11-06 17:43:10 

【規約】
一、ネットマナー、セイチャットマナーの厳守に務めよ。

一、どちらか一方が帰宅(落ちたら)して1時間経てば新たな客人を招く。

一、長く重苦し描写は禁ずる。

一、客人は我々の声が上がった時に来場せよ。

一、この場所は誰にも秘密である。秘密を守れないもの(荒らしさんなど)は即座に退場処分とする。

• No.3 by 。  2017-11-06 18:20:24 

【少年たち(詳細)】

・桐生 翔太(キリウ ショウタ)
枢町第一中学校2年生(14歳)
黒くしなやかな髪を短めのボブカットにし、前髪は眉のラインでまっすぐ切りそろえられている。
陶器のような白い肌と中世的な顔立ち、華奢な体躯を持つ。黒い学ラン、制帽に身を包んでおり身長は160cm程度である。家は自動車の部品工場で、様々な部品や塗料などを持ち込むことが多い。
大人になることを拒んでいる。依存体質でもう一人の少年、松田と仲が良く、唯一の友達だと言っているほどである。家はこの街随一の豪邸で、両親とも医者をしているため、薬品などの扱いはお手の物。

「めぐむくんは僕の大切な友達だから、何があってもそばに居てね?」

・松田 めぐむ(マツダ __)
桐生のクラスメイトで学級委員長。この基地へふたりを引き連れてきた元凶。
色素の薄い栗色の髪はゆるりと天然パーマのかかったショートヘア。銀色の細い淵の丸メガネを掛けており、薄らと頬に雀斑が浮かんでいる。こちらも色白細身だが身長は178cmと同学年の中でも高い方。服装は桐生同様学ランに制帽。成績優秀で常に学年の上位に入るが机の上の勉強なんて興味はなく、秘密基地にて色々な機会やロボットを作っている方が楽しいと言う。家は車の整備工場。それゆえ機械類には強いほうだと自負している。

「できたぞ翔太。これでベルトコンベアが動かせる。おい永倉、誰がそんなものを置けと言った?」

・永倉 誠(ナガクラ マコト)
ふたりの同級生で隣のクラスの学級委員長。
癖の強い黒髪ショートヘア。前髪はほぼないに等しいほど短く切られており、本人曰く目に入って邪魔だから切ったとの事。平均的な体格で、ふたりとは対象に健康的な肌の色をしている。寒さと暑さに弱く、冬場の秘密基地では学ランの上に父の羽織を着て過ごす。身長は168cmで左頬の引っ掻き傷を隠すために白いカットバンを貼っている。おちゃらけた性格で、人の笑顔を見るのが好き。家は普通の家庭だが、父親が落語家をしており家に帰ってくるのは1年に数回あればいいほうなので母と二人暮らしである。

「へへっ、俺もなんか作ろうかな!…飛び出す目ん玉のメガネかどう!?」

・2号機(ジョセフ)
三人が小学生の時に作り出した人形のロボット。遂に完成し、人工知能を搭載してあるので至極人間に近い存在である。子供が作ったものなので見た目はとても機械っぽい金属の集まりだが、永倉に着せられた黒いマントをとても気に入っている様子。
性格などは特にないが、自分を三人の保護者だと語る。自分のことは人間だとインプットされているので、顔の部分につけられたモニターに映し出される二十代半ば程度の赤茶色のショートマッシュヘアをした、大きなアーモンド型の双眸が特徴的な顔をその時々に必要な表情に変えることで感情表現をする。

• No.4 by 。  2017-11-06 18:22:21 

【最後に。】
これは背後である私の好きな漫画を元にしたものです。もちろんそれをご存知ない方も気軽においで下さればと思います。
分かる方にはもちろん分かるのですが何分マイナーな上に少し前のものですので、そういった部分はお気になさらず。

ではぼちぼち活動開始です。(募集上げ.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック