ようこそ! 半獣ペットカフェへ! ( 半無登録 / 3L対応 / 初心者大歓迎 )

ようこそ! 半獣ペットカフェへ! ( 半無登録 / 3L対応 / 初心者大歓迎 )

店長  2017-11-04 23:24:09 
通報

賑やかな繁華街から少し裏に入った道。そこにひっそりと建っている一見普通な喫茶店。しかし、ドアを開けばそこには動物の耳と尻尾を持っている従業員__

Please come welcome !

『__この胸の穴を貴方は埋めてくれる……?』

特異な見た目の、過去に訳ありな従業員とお喋りしませんか?

>合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2017-11-04 23:26:07 

閲覧有難う御座います!
此方は置きレス推奨でのんびりゆったりとやっていければ、と考えさせてもらっております故、初心者様も上級者様(主のロルは疎いですが……)も是非。

*トピ説明

壱:指名制3L(BL、NL、GL)対応可能。
弐:ロルは長すぎず、短すぎず。基本的にお相手様に合わせます。
参:置きレス進行。返せる時はすぐ返します。
肆:半無登録。無登録について。無記入の場合は無登録となり、従業員とはお話するだけになるのでゆるゆるやりたい方はこちらをオススメします。
伍:登録について。プロフィールを提出する際に名前の後に登録とご記入いただくと、登録という事になり恋愛へと発展する事が出来ます。しかし1人の従業員に対し登録は1人となるのでご注意を。
陸:無登録の際2週間でリセット、登録の場合無言1週間でリセットとなります。
柒:新規の方はプロフィール提出をお願いします。二回目からは指名キャラだけで結構です。

*rule

壱:サイト規約厳守。
弐:ロルの長さは問いませんが、必ず回すようにお願いします。
参:その他質問があれば私の方へ。

• No.2 by 店長  2017-11-04 23:27:41 

*指名キャラ

『犬組』

湊 ( ミナト ) / ♂ / ミニチュアダックスフンド / 17y / お客様大好き / 捨てられた事に気づいていない / 純粋無垢 / 垂れ耳細い尻尾 / 茶髪ミディアム / 紺碧の瞳 / 人懐っこい笑み

悠 ( ハル ) / ♂ / ポメラニアン / 23y / お兄ちゃんキャラ / 自分は醜いと思っている / 犬組の保護者 / ふわふわ耳にふわふわ尻尾 / 黒髪前髪ハーフアップ / 藤紫の瞳 / 自傷跡

咲 ( サキ ) / ♀ / チワワ / 14y / 従業員内最年少 / 飼い主を交通事故で亡くした / 元気でパワフル / 耳も尻尾も小さい / 茶髪ツインテール / 空色の瞳 / 車怖い

『猫組』

モミジ / ♀ / マンチカン / 18y / 引きこもり無表情 / 飼い主の夜逃げに置いていかれた / 儚い系美少女 / 垂れ耳、大きく太めの尻尾 / 白髪ふわふわパーマ / 撫子色の瞳 / 睡眠大好き

ナズナ / ♂ /メインクーン /24y / 一番変人 / 捨てられた理由は誰も分からない / 協調性皆無 / 飾り毛付きの耳にふわふわ尻尾 / 金髪ハーフアップ / 蘇芳色の瞳 / ワカバの目の代わり

ワカバ / ♂ / シャム / 21y / 美意識高いおネエ / 自慢の瞳を売られて捨てられた / 子供嫌い / 尖った耳に細く長い尻尾 / 黒髪ボブ / 珊瑚色の瞳 / 心をあまり開かない

『小動物組』

ななみ / ♀ / ハムスター / 15y / 怖がりで人見知り / 飼い主に暴行 / 泣き虫の上気が弱い / 小さく丸い耳と尻尾 / 黒髪サイドテール / 梔子色の瞳 / 身体中傷だらけ

あかり / ♀ / チンチラ / 18y / 王道のツンデレ / 食事を満足に与えられなかった / 気が強いが照れ屋 / 横側に生えている耳に大きな尻尾 / 黒髪ポニーテール / 杏色の瞳 / 病的細さ

ゆうり / ♂ / ウサギ /27y / お兄ちゃんというよりもはやオカン / お人形として縛られていた / 面倒見が良い / 大きな耳に小さな尻尾 / 茶髪の短髪 / 鶸茶色の瞳 / 中性的な顔立ち

• No.3 by 悠  2017-11-04 23:34:09 

最初は湊だと思ったか?残念、俺でーす。 ( 手ひら )
まぁそれは置いといて……長々とごめんな!一応書き溜めはしといたんだけど…… ( 手合わせ / ぺこり )
っと、そうだそうだ。こっからレス禁解除するから俺達と話したい奴は声掛けてくれよ。 ( お店の看板OPENに変え )

>レス禁解除です!!

• No.4 by 湊  2017-11-06 17:49:39 

お客様の為に綺麗にしなくちゃ! ( 机拭き拭き )
よいしょっと……って、うわっ!? ( 床のバケツに足取られ )

• No.5 by 虎徹  2017-11-06 18:48:10 

虎徹(こてつ)(登録)/♂/17y/斑ぶちの茶トラ(雑種)/自由気ままな野良猫さん/時々来て人間観察や従業員たちを眺めるのが好き/野良にしては毛並みのいい茶トラ耳短めの鍵尻尾/生まれた時から野良なので公園に住むおじさんが飼い主代わり/気だるげでやる気は皆無/無駄に健気

俺もここで雇ってよ。そしたらおっちゃんにいいもの食わせられるでしょ。(  手ひらひら  )…まぁ働く気も客に媚びる気もないけど。(  ソファ席にどかっと座り  )水ー。常温で頼むよ、湊くん?(  /愚息は湊くんをご指名のようです。  )

(/こんな下郎で野良育ちな猫で良ければ是非参加させてくださいませ。)

• No.6 by 虎徹  2017-11-06 18:55:43 

(/記入漏れを発見いたしました。
髪は黒の無造作ショート。瞳の色は月色。183cm程度のもやし体型を予定しております。
一番大事な項目と言えようものを忘れるとは…。申し訳ありません。愚息も背後もどこか抜けたやつですので、迷惑もかけるかと思いますが…。)

• No.7 by 湊  2017-11-06 19:14:42 

>虎徹様

わわ、猫さんだぁ!! (瞳キラキラ) えっと……ようこそお越し下さいました……? ( 思い出せずうぬぬ、 ) は、はい!了解です! ( 慌ただしく水を取りに行き )

( / ご参加有難う御座います! 愚息だなんてそんな……湊がやらかさないかで心配です/←
登録畏まりました!今後とも宜しくお願いします。 )

• No.8 by 店長  2017-11-06 19:16:08 

*指名キャラ

『犬組』

湊 ( ミナト ) / ♂ / ミニチュアダックスフンド / 17y / お客様大好き / 捨てられた事に気づいていない / 純粋無垢 / 垂れ耳細い尻尾 / 茶髪ミディアム / 紺碧の瞳 / 人懐っこい笑み
>>5 虎徹様 ( 登録 )

悠 ( ハル ) / ♂ / ポメラニアン / 23y / お兄ちゃんキャラ / 自分は醜いと思っている / 犬組の保護者 / ふわふわ耳にふわふわ尻尾 / 黒髪前髪ハーフアップ / 藤紫の瞳 / 自傷跡

咲 ( サキ ) / ♀ / チワワ / 14y / 従業員内最年少 / 飼い主を交通事故で亡くした / 元気でパワフル / 耳も尻尾も小さい / 茶髪ツインテール / 空色の瞳 / 車怖い

『猫組』

モミジ / ♀ / マンチカン / 18y / 引きこもり無表情 / 飼い主の夜逃げに置いていかれた / 儚い系美少女 / 垂れ耳、大きく太めの尻尾 / 白髪ふわふわパーマ / 撫子色の瞳 / 睡眠大好き

ナズナ / ♂ /メインクーン /24y / 一番変人 / 捨てられた理由は誰も分からない / 協調性皆無 / 飾り毛付きの耳にふわふわ尻尾 / 金髪ハーフアップ / 蘇芳色の瞳 / ワカバの目の代わり

ワカバ / ♂ / シャム / 21y / 美意識高いおネエ / 自慢の瞳を売られて捨てられた / 子供嫌い / 尖った耳に細く長い尻尾 / 黒髪ボブ / 珊瑚色の瞳 / 心をあまり開かない

『小動物組』

ななみ / ♀ / ハムスター / 15y / 怖がりで人見知り / 飼い主に暴行 / 泣き虫の上気が弱い / 小さく丸い耳と尻尾 / 黒髪サイドテール / 梔子色の瞳 / 身体中傷だらけ

あかり / ♀ / チンチラ / 18y / 王道のツンデレ / 食事を満足に与えられなかった / 気が強いが照れ屋 / 横側に生えている耳に大きな尻尾 / 黒髪ポニーテール / 杏色の瞳 / 病的細さ

ゆうり / ♂ / ウサギ /27y / お兄ちゃんというよりもはやオカン / お人形として縛られていた / 面倒見が良い / 大きな耳に小さな尻尾 / 茶髪の短髪 / 鶸茶色の瞳 / 中性的な顔立ち

• No.9 by 虎徹  2017-11-06 19:37:06 

>湊くん
これ、お土産。(  公園に咲いてた花むしってきただけ  )…あとツナ缶。いらない食い物あったら持ち帰り用に包んどいて、(  走っていく背中に述べ  )

(/参加許可ありがとうございます!やらかしたら息子が野良育ちの知恵で何とかします←
あまり常識や一般的な物事を知らない野郎ですが、よろしくお願いします!)

• No.10 by 匿名さん  2017-11-06 21:22:59 

春名 高己(はるな たかみ)(登録)/男/16歳/黒髪黒色の瞳/弟系でドジばかり/泣き虫で気が弱い/怖がり/近くの家に住んでいて、一週間に何回か通っている/身長169cm程

(/客サイドで参加希望です。指名はモミジちゃんでお願いします。息子が迷惑ばかりかけると思いますがよろしくお願いします。)

• No.11 by 鈴瀬  2017-11-06 21:42:23 

鈴瀬 ( すずせ ) { 登録 } / ♀ / 18y
心優しい / 言う時はビシッと言う / 手先が器用 / 世話焼き / お化け怖い
明るめ茶髪 / ウェーブのかかったミディアムヘア / たれ目 / 濃い青瞳 / 動きやすいカジュアルな服装

こんばんはー…。こんなところに喫茶店なんてあったんだ、良いところ見つけちゃった。( そろりと扉開けて ) えっと。この中の誰かを指名するんですね?んー…じゃあワカバさん、お願い出来ますか。( 首ゆるり傾けて )

( / 素敵なトピにお客さんとして参加希望です…!)

• No.12 by 大貴  2017-11-06 21:52:55 

大貴(たいき)(登録)/男/16歳
優しい/ほっとけない/真面目/気が弱い/虫とお化けが苦手
茶髪/全身ジャージ/黒色の瞳

(/お客さんとして参加希望です!指名はあかりさんでお願いします。)

• No.13 by 湊  2017-11-06 22:02:27 

>虎徹様

わぁ、お花だ……!有難う御座います! ( ぱあっと笑顔になり )
了解です!僕にお任せあれ! ( 厨房から顔出し、キリッ )

( / あらやだ頼もしいです←
こちらこそちょっと先走り気味な子ですが仲良くして頂けると嬉しいです!
ではこれで背後は引っ込みますので何かあればお呼びを。)

• No.14 by モミジ  2017-11-06 22:07:35 

>高己様

……モミジを呼んだのはお兄さん……? ( 首こてん / 忘れてる )
ふわぁ、ふ……眠い ( 欠伸を漏らし )

( / 常連さんの登場……!とても嬉しいです。こちらこそマイペースの極みのような娘ですが仲良くして頂けると嬉しいです。
では背後は引っ込みますね。)

• No.15 by ワカバ  2017-11-06 22:10:49 

>鈴瀬様

あら、初めての子かしら? ( 近づいて匂い嗅ぎ )
私を呼んだって事は何かご相談? ( 柔らかく微笑み )

( / 素敵トピなんて恐れ多いお言葉です……!参加希望有難う御座います!これから宜しくお願いします。 )

• No.16 by 春名 高己  2017-11-06 22:11:55 

>モミジさん

あっ、僕のために貴重な時間割いてくれてありがとうございますっ!(急ぎ首下げ)

• No.17 by あかり  2017-11-06 22:14:18 

>大貴様

あんたが私を呼んだの?……で?何か用? ( 睨みつけ / 失礼 )
いくら客でも人殺しとかは無理だから。 ( 目逸らし )

( / 参加希望有難う御座います!少々口の悪い子ですが仲良くして頂けると嬉しいです。 )

• No.18 by 虎徹  2017-11-06 22:16:04 

>湊くん
ほんと、いい子すぎ。(  ぼそ。  )…ねぇちょっと、早く戻ってきてよね。一人にされるの好きじゃないから、(  語尾に行くにつれだんだん小さく  )

• No.19 by 店長  2017-11-06 22:18:22 

*指名キャラ

『犬組』

>>5 虎徹様 ( 登録 )

『猫組』

>>10 高己様 ( 登録 )

>>11 鈴瀬様 ( 登録 )

『小動物組』

>>12 大貴様 ( 登録 )

• No.20 by モミジ  2017-11-06 22:23:14 

>高己様

……うん。まぁ、ゴロゴロしてただけなんだけどね…… ( ソファーに寝転がり )
お兄さん名前は……?お兄さんって長いから呼びづらい。 ( 眉間に皺寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック