スクールアイドルとLove&Life【NGL】

スクールアイドルとLove&Life【NGL】

高坂穂乃果  2017-11-02 22:50:50 
通報
募集→創作男女または原作キャラクター

提供は私、高坂穂乃果です!
でもあなたが望むなら他のメンバーも呼んできたりもできるから遠慮なく言ってね!私たちの後輩のスクールアイドルAqoursの子たちでもいいんだって
でもAqoursの子たちとμ'sのメンバーの一部はちょっと似非になっちゃうかも…

基本は置きレスでも大丈夫だけど出来れば最初にお話しを始める前の話し合いはサクサクやりたいなって思うんだ、でもどうしてもそれが難しいってことなら言ってくれれば対応もするからよろしくね!後は特に最低限のマナーさえ守ってもらえれば細かい決まり事はないよっ

ただ楽しくまったり出来ればなぁ…なんて、えへへ

誰か来てくれると嬉しいなっ

コメントを投稿する

  • No.5 by 参加希望  2017-11-09 18:35:35 

オリジナルキャラクターの男性を希望しています。
相手役は穂乃果ちゃんで。

  • No.6 by 高坂穂乃果  2017-11-09 21:36:27 

了解!それじゃあ私がこのままお相手するねっ

後は…あっ、そうだ、まずはあなたのこと簡単に教えて貰ってもいいかな?名前と見た目と年齢、それから何か私と一緒にやってみたいことなんかもあったら教えて

  • No.7 by 参加希望  2017-11-10 07:15:48 

名前 西條 湊(さいじょう みなと)
見た目 髪は短くて黒い・私服は青のデニムシャツを着ている
年齢 16

一緒にやってみたいこと→基本的にはラブライブ本編を進行しながら会話などを通して穂乃果ちゃんと交流を深めたいですね。テレビアニメ1期から松竹さんが配給した劇場版までやりたいんですけど、いいでしょうか?

  • No.8 by 高坂穂乃果  2017-11-10 14:12:43 

湊くんだね、よろしく!
本編なんだけどもしかしたらちょっとうろ覚えなところがあったりするかもしれないんだけどそれでも大丈夫かな?

それと、音乃木坂は一応女子校ってことになっているんだけど湊くんとはどんな関係で関わっていけばいいかな?
穂むらの常連さんとか、動画を見てファンになってくれたとか、音乃木坂を無理やり共学ってことにしちゃうのもありかな…?湊くんはどうしたい?他にも何かアイデアがあったら何でも言ってねっ

  • No.9 by 西條 湊  2017-11-10 20:19:26 

よろしくお願いします!
そして、返信遅れてすみません。
そうですね。音乃木坂共学が良いですね。でも、ラブライブの漫画版だと音乃木坂は共学なので無理やり共学ではないですよ。
関係はよくあるパターンだと思いますけど湊が転校してきてそこから仲良くなるみたいなのが、良いです!

  • No.10 by 高坂穂乃果  2017-11-10 20:54:33 

気にしないでもいいよ、私も毎回すぐにお返事っていう訳にはいかないから

私はアニメとスクフェスの知識が主で漫画の方はよく知らないんだよね…でもそういうことなら深く気にしなくても良さそうだねっ、それでいこう!

関係についても了解だよっ、それじゃあそろそろ始めよっか?他に何か確認しておきたいことはあるかな?

  • No.11 by 西條 湊  2017-11-10 21:11:55 

確認は、大丈夫です。
始めますか。

  • No.12 by 匿名さん  2017-11-10 21:27:02 

参加希望です!!!花陽ちゃんしてほしい...オリキャラの男性で希望なのですが、いいかな...?

  • No.13 by 高坂穂乃果  2017-11-10 22:13:50 

(音乃木坂廃校の事実にショックを受け、倒れてしまい保健室へと運ばれてそれから少ししてショックを引きずりながらもどうにか教室まで戻ってくれば何やらいつにも増して賑やかな様子に首を傾げ)あれ、どうしたんだろ?なんだかクラスが騒がしいような……なになにみんな、どうしたの?(自分の隣の席の周りに密集している人たちの外側から背伸びをしながら騒ぎの中心を確かめようとしていれば、周りの生徒の口からは『転校生』やら『かっこいいよね』などの言葉が聞かれて尚更気になってしまい)

  • No.14 by 小泉花陽  2017-11-10 22:18:43 

>12

あ、はい、あの…掛け持ちでも良ければ…
でも、この場所では同時にお相手出来ないので他に場所を用意してもらえれば行きます…!

  • No.15 by 西條 湊  2017-11-10 22:23:32 

北海道から来ました。西條 湊です。
力を入れて、頑張ります!
(自己紹介をする。湊は既に、廃校になっている事を知っている。)

  • No.16 by 匿名さん  2017-11-10 22:54:03 

了解です!じゃあ今から5123(小泉)と言うタイトル笑でトピックを作っておきますので、よろしくお願いしますねっ

  • No.17 by 高坂穂乃果  2017-11-11 06:01:34 

北海道から来た…?えっと、この人って…?(見ず知らずの男性が周りの生徒たちへと自己紹介をしているのを見てはちょうどHRに教室にいなかったせいか状況が未だに把握出来ずキョトンとしていて)

ことり『穂乃果ちゃん、転校生だよ』

そっかぁ、転校生か~…って、えぇっ?転校生!?私たちのクラスに!?(ことりから説明を受ければ少しの時間差があって驚き、もっと近くで新しいクラスの仲間を見ようとクラスメートたちを無理やりかき分けて前に出た…かと思えば勢い余って彼の机に思い切り顔面から突っ込んで)

  • No.18 by 西條 湊  2017-11-11 08:32:30 

ありゃりゃ。
大丈夫ですか?
(机に顔面から突っ込んでいたので、話しかける。)

  • No.19 by 高坂穂乃果  2017-11-11 12:50:02 

いたた…う、うん、大丈夫、大丈夫…(赤くなったおでこを手でさすりながら顔をあげて)
あはは…恥ずかしいところ見られちゃったね(周りのクラスメートたちが笑ってるのを見てこちらも苦笑いを浮かべながら相手の方を見て)

  • No.20 by 西條 湊  2017-11-11 16:19:44 

いえいえ。
これ、使いますか?
(周りの笑っているクラスメートを見ながら、ハンカチを渡す。)

  • No.21 by 高坂穂乃果  2017-11-11 19:43:59 

ありがとう、でも大丈夫だよ!私、結構ドジだからこれぐらいは慣れっこっていうか…って、自慢にならないよね(そう言ってハンカチを断ればゆっくり立ち上がり、てへへと照れ臭そうに笑いながら頬をポリポリ掻いて)
…って、次の授業何だっけ!?(そうしているうちに始業のチャイムが鳴って、まだ何も準備をしていないことに気付いて咄嗟に彼に問いかけ)

  • No.22 by 西條 湊  2017-11-11 20:56:17 

次は数学ですよ。
図形なので、定規を使います。
(ハンカチを受け取り、椅子に座る。)

  • No.23 by 高坂穂乃果  2017-11-12 03:54:59 

あ、そっか、ありがとう…えっと、教科書と定規……あれ?(彼の席の隣の自分の席へ戻り早速授業の準備を始めるが定規だけが見当たらず)

  • No.24 by 西條 湊  2017-11-12 09:01:57 

あっ良ければこれ、使いますか?
(普段から念のために持っている予備の定規を、渡す。)
僕のはありますので。
(自分の定規を、出す。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック