らんま1/2 なりきり(伽羅募集!)

らんま1/2 なりきり(伽羅募集!)

早乙女乱馬  2017-11-02 20:55:10 
通報


 ここはらんま1/2なりきりスレだ!
おれを含めたくさんの仲間を募集するぜ!まずはルールから!


 ●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
 ●極度の伽羅崩壊しないこと。
 ●ロルはある程度は必ず回すこと。
 ●NL,恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
  キス、ハグ、押し倒しまで。裏は厳禁、
 ★カップルさんは主に報告。☆
 ●一人一役。伽羅リセあり。
  (一週間顔見せない場合。)
 ●セイチャルール。皆さん仲良くな!




つなわけだ!じゃあ、みんな参加待ってるぜ!(歯見せ、に笑)
  




コメントを投稿する

  • No.1 by 早乙女乱馬  2017-11-02 20:58:56 



さーて、完成した所で募集開始!おれは取り敢えず待機してるからいつでも声くれよなっ。(親指立、)

  • No.2 by 早乙女乱馬  2017-11-02 21:28:57 



やべえ、おれとしたことがルールに一つ書き忘れてたぜっ!追加として【上下空白スペース】はかならずたのむっ。←


  • No.3 by ムース  2017-11-02 21:55:58 



懐かしすぎるタイトルに思わず書き込んでしまっただ……!(ぷるぷる)オラとゆー微妙なキャラチョイスで申し訳ないが良ければ参加させてもらえると嬉しいだっ。

  • No.4 by 早乙女乱馬  2017-11-02 22:11:41 



≫ムース

よ、ムース!良く来たなっ。もちろんだぜ。まだシャンプーは居ねえが…こんなところでよけりゃあ、参加してくれ。よろしくな。(片手を振り、相手を見れば見知った顔であり、感激と共に肩をバシバシ。握手しぶんぶんと交わして相手招き入れ)

  • No.5 by 早乙女乱馬  2017-11-02 23:45:54 



ふあぁあ、流石に眠ィや。取り敢えず今日の所は落ちるとすっかあ。ほんじゃおやすみー。(↑↓)

  • No.6 by 早乙女乱馬  2017-11-03 20:49:10 



よしっ上げるぜっ。

  • No.7 by シャンプー  2017-11-13 18:02:02 


アイヤー!乱馬、見つけたぞ。ここにいたのだな!大歓喜!(勢い良く相手の腕に飛び付くと頰を擦り寄せて嬉しそうに口元を緩ませて)ワタシも参加したいのだが、大丈夫か?(じっと見上げて懇願するような視線を送り)あ、ムース…お前もいたのだな。まっ、ワタシの邪魔しないなら少しは話してやってもいいネ。よろしくある。

  • No.8 by シャンプー  2017-11-13 18:03:52 


上下空白、忘れてたネ…。
次回から気をつけるある。これはsageネ。

  • No.9 by あかね  2018-03-19 21:25:50 

乱馬〜

  • No.10 by 良牙  2018-03-19 22:28:55 

おい、乱馬。俺と勝負をしろ。·····あれ、ああああかねさん!?
ど、どうも。






(良牙で参加希望です。いいですか?)

  • No.11 by あかね  2018-03-20 19:52:47 

あっ、良牙くんこんにちは(にっこりと笑う)乱馬見なかった??(クッキーらしいものが乗った皿を持ちながらそう尋ねる)

  • No.12 by 良牙  2018-03-20 21:50:48 

あかねさん、あれ?乱馬、さっきまでいたはず···

  • No.13 by あかね  2018-03-20 22:03:57 

そうなの?もぅどこ行ったのよ…そうだ良牙くんこれ食べる?新作のクッキー(にこにこしながら、不恰好な形のクッキーが乗った皿を差し出す)

  • No.14 by 匿名さん  2018-03-20 22:06:59 


(/御二方、ルールも守れていないのに居座るつもりでしょうか?)

  • No.15 by 通りすがりさん  2018-03-20 22:12:10 

良牙也恐らく多重也してるヒトですね.....

  • No.16 by あかね  2018-03-20 22:17:36 


すみません上下空白忘れてました。
一週間顔見せない場合キャラリセありと書いてあったもので。勝手に進めてしまいました。ごめんなさい。m(__)m


  • No.17 by 早乙女乱馬  2018-04-03 18:14:03 



悪ィ皆!参加希望出して呉れてたのに大部空けちまったみてえだ!おれとしたことが…(両手ぱん頭下げ。)取り敢えず四月になっちまったし再開しようと思うんだけど誰かいてくれるのかな?まあ待って見るとするかな! じゃ、改めて募集開始だ!。(に、)



  • No.18 by 早乙女乱馬  2018-04-03 20:35:38 



時間立っちまったしなあ。やっぱ居ねえよなあ。(頭掻き苦笑浮。)じゃあ一先ずオール募集とさせてもらうぜっ。誰か参加希望居たら声かけくれよな(に、親指立。)



  • No.19 by 名無しさん  2018-04-08 15:31:32 


管理人さんはじめまして!
あかね役やりたいんですが、大丈夫でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック