【bl/irmt】 愛の代わりに銃を撃て。 【割と本気めの戦闘有】

【bl/irmt】 愛の代わりに銃を撃て。 【割と本気めの戦闘有】

。  2017-10-31 18:59:39 
通報

•attention

✓osmtさんよりirmt派生bl。
✓敵同士設定。
✓つまりは戦闘有り。勿論タヒは無し。
✓恋愛、戦闘共に慣れている方。
✓ロル必須。台詞無し100~毎回回せる方。
✓決定ロル、小説ロル、顔文字、草等々不可。
✓希望者様はロルテスト、初回文をお願い致します。
✓上記満たないと思われる方の参加はお断り。交渉等頂けても不可の可能性が大ですのでご了承下さい。
✓食い合い希望ですがやや青君が右側だと嬉しいです。
✓提供は下記。どれでもできますので希望CPと伽羅をお教え下さいませ。
✓リセは無言三日~。三日無言放置後、すぐにリセするかどうかは気分。

•募集、提供

*マフィアのドン紫×和マフィアの頭領青
*マフィアのドン紫×チャイニーズマフィア青
*チンピラ紫×マフィア青(紫がマフィアと関与しており、それが青とは別勢力等々の捏造)
*保険医紫(実はドン等の捏造)×バス青(実は和マフィア頭領の息子などの捏造)
*マフィア紫×マフィア青(別勢力、notドン。)
*警部紫×怪盗青
*怪盗紫×警察官青
*ヴァンパイア紫×ヴァンパイア青
*ヴァンパイア紫×神父青

•萌萎

~萌~(当方の回し方もこんな感じです)

激しい戦闘/シリアス/負傷/駆落/長ロル/雄々しい青/雄々しい紫/ノーマル紫/サイコパス青/前後空白/全角カタカナ/暴言/許されない恋/捕獲

~萎~(物によってはアウトな物もあります)

メン.ヘラ化/短ロル/女々しい伽羅/受け受けしい伽羅/会話無視/流れを大きく無視/鸚鵡返し/シリアスの即解決/

※当方のロルテストをご所望の方がいらっしゃいましたら回させて頂きます。
※提供によりねつ造を増やしたい方は是非。美味しいirmtを作りましょう。

募 集 開 始 。

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-11-01 19:13:01 

*  募集中  *

• No.2 by 。  2017-11-02 22:16:46 

※  募集中。  ※

• No.3 by 参加希望者  2017-11-04 21:45:59 

もしよろしければ、警部紫×怪盗青のこちら提供怪盗青で参加希望です…!相性等確認のためロルテが必要でしたら、回させて頂きますのでなんなりと仰ってください!

• No.4 by 。  2017-11-05 21:51:55 

(/参加希望して頂き誠に有り難うございます!お待たせしてしまって本当に申し訳ありません…!!警部紫×怪盗青……!いいご指名が来てくれて心が躍るばかりです。そうしましたら一度ロルテストの方をお願いできますでしょうか?もしご希望在れば此方もサンプルをご用意させて頂きます。)

• No.5 by 怪盗カラ松  2017-11-05 23:24:21 

(/了解致しました!拙いものですがご覧になって頂けると有難いです!)

ふふ、今宵もカラ松girl達が俺を呼ぶ声がするぜ…。
( 怪盗としての役目を終え、懐に忍ばせた大きな宝石に手をやればタワーの上から自身を追ってやってきた警察たちを見下ろし、御満悦そうに口角を上げて。後ろから迫ってくる足音にくるりと後ろを振り向けばいつも自身を追いかけてくる、紫色の警部。また今日も来てくれたと内心嬉しく思いつつもいつも通りを装い、相手を煽るような微笑みを見せ、憎まれ口を叩いて。)
嗚呼、今日も来てくれたのか。流石は俺の1番のファンだな警部殿。

• No.6 by 。  2017-11-06 23:41:35 

(/ロルテスト有り難うございます。はしゃぎたてる怪盗青が可愛らしくもそれでいて不敵で素敵です…!こちらこそよろしければお相手をお願いできますでしょうか。何かご希望、シチュエーション等御座いましたらお話しして頂ければそれに添わせて頂きます、もし無いようでしたらこのまま頂いたロルテストに此方から警部紫で繋げて流れで絡ませて頂こうと思います。如何でしょうか…?)

• No.7 by 怪盗カラ松  2017-11-07 00:28:41 

(/お褒めいただけて嬉しいです…!むしろこちらこそ、お相手していただけるなら嬉しいです…!できればこのままロルテストに繋げていただけるとやりやすいです!よろしくお願いします!)

• No.8 by 警部一松  2017-11-07 22:32:13 

怪盗ブルー……てんめェ……ッ…!!人をおちょくりやがって……今日こそは逃がさねぇからな…っそこで、大人しく待ってやがれ…!(闇夜にまるで堂々と輝いている月のように青く光るマントをたなびかせる相手を追って追って、辿り着いたはタワーの下。この距離からはおなじみの風船で逃げられてしまえばいつものパターン通りだ。酷く悔しそうに尖った犬歯をぎりりと歯噛みしつつ眩しいくらいのその相手に無意識か否か意地でも捕まえてやろうと公務も私情も入り交じった諦めの悪さからすっかりムキになっているようで、メガホン片手にそう叫べば部下の制止も聞かずに愚策にもタワーの脚へよじ登らんとし)

(/ロルテストへと繋げる形で返信を書かせて頂きました、もし何か不備や合わないなどありましたら気兼ねせず言って頂ければ幸いです。)

• No.9 by 警部一松  2017-11-11 19:18:49 

あの怪盗はまだ姿が見えねェ……か。今夜、日付変わるまでは待ってみるか。

確認上げ……っと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック