女の子が集まるシェアハウス(GL/一部指定)

女の子が集まるシェアハウス(GL/一部指定)

主さん   2017-10-30 16:41:40 
通報

ここは女子のみが入居出来る女性限定のシェアハウス。女の子同士でわいわい生活しませんか?規則を守れるなら誰でも入居出来るのが特徴です。

早速規則、サクサク行きますよー。

【規則】
確定、終止形ロル禁止。ロル最低でも60~
遅レスでも大丈夫、置きスレだから(催促しないでね)
でも二週間無言だとキャラリセしちゃうよ。遅くなる場合は一言ちょうだいね。
PFは詳しく!皆に自分のことを知ってもらおう!
PF期日は二日間。こっちも遅れるなら一言ちょうだいね!
ドッペルはあり!色々な人と絡もう!
裏はなしだよ!ハグやキス、押し倒しくらいまでにしてね!
荒しや成り済まし等迷惑行為する人は相手にしちゃダメ!すぐに通報しちゃおう!
カップルになったら一対一に移動してもOK。でもこれも一言お願いね!

とりあえずはこんな感じかな?増えたらまた更新するねー!

じゃあ次は募集キャラクターだね!一人一役だから欲張らないように。

①クールで大人びたミステリアスな少女。一番身長が低い(18歳。主がやります)

②みんなのお姉さん。おっとりで淑やか。天然だけど皆に優しい女性。二番目に身長が高い(20代)

③明るく人見知りしない!元気なわんこ系少女三番目に身長が低い(17歳)

④大人しく少し泣き虫。でも何事も一生懸命で粘り強い少女。二番目に身長が低い(16歳)

⑤皆の頼れる姉御。しっかり者で面倒見が良い女性。一番身長が高い(20代)

⑥奇想天外なお天気屋な女性。百合の同人誌を書いており毎回他の住人に無茶な要求をする。でも何だかんだで憎めないキャラ。三番目に身長が高い(20代)

※身長は148cm~168cmくらいまでで。2~3cm程度の差でよい。

【PFテンプレート】

『』
『』

名前
読み仮名
役割 番号と役柄しっかり書いてね
年齢 指定通り
容姿 身長は指定通り
性格 指定を含む後は自由で
備考 一人称、二人称、家族構成、好きなもの、苦手なもの、恋愛傾向
ロルテ 場面自由だよ

※主のPFは後から書くよー。

てなわけでレス解禁っ!参加者さん来てくれると嬉しいな~。

コメントを投稿する

• No.1 by 百合が好きな匿名さん  2017-10-30 22:36:25 

(/素敵なトピですね…!女の子同士…ぐへへ、最高です!よろしければ②のおっとり淑やかお姉さんをkeepしたいのですが!どうでしょうか?)

• No.2 by 主さん   2017-10-31 04:09:48 

>>1

(/お褒め頂きありがとうございます!②淑やかなお姉さんkeep承りました!期日内にPF作成お願い致します。)

• No.3 by 主さん   2017-10-31 04:47:23 

主のPF投稿するよー。

『…桜ノ宮 伊人。大学生だよ。…何か文句でもあるの?』

『君、面白いね…ちょっと興味出てきたかも』

名前 桜ノ宮 伊人
読み仮名 さくらのみや いと
役割 ①クールでミステリアスな少女
年齢 18歳

容姿 髪は色素の薄い銀色で腰まで伸ばしている。前髪は下ろしていて目にかからない長さ。瞳はつり目だけど大きく色は緑かかった青色。睫毛は長く色白で顔立ちは凛々しくも聡明な可愛らしい感じ。身長148cm華奢でつるぺた体型。私服はシックな落ち着いた色合いの服を好みに清楚なお嬢様系が多い。露出はあまり好まずスカートにストッキングやガーターニーハイを合わせることが多い。身長が低いことを気にしてはいるが踵の高い靴は安定感がないため履かない。ローファーのようなぺたんこ靴を履いている。

性格 クールで物事に動じない。いつも落ち着いていて見た目以上に大人びた発言が多い。掴み所がなく何を考えているかわからないミステリアスな一面も。ドライなようにも見えるが困っている人には手を差し伸べるなど優しくもある。

備考 一人称、僕。二人称、君、貴女。名前や名字を呼び捨てたり、さん付けする。年上にのみタメ口混じりの敬語を使う。家族構成、両親のみ。大学1年。頭がずば抜けて良く成績はいつもトップ。その点運動はからっきしであまり体力もない。体はそこまで弱くないのだが季節の変わり目には必ず体調を崩して寝込んでしまう。好きなもの、読書、人間観察、色々な気になることを検証すること、甘いものや辛いもの、微糖コーヒー、ストレート(紅茶)、暖かいもの。苦手なもの、運動、苦いもの、冷たすぎるもの、煩すぎる場所、家事。恋愛傾向は優しい人や面白い人見ていて飽きない人に惹かれる事が多い。身長が低いため可愛がられる位置にいるが本人はどうこうされるよりしたい派。

ロルテ 

……ダメだこの人…天然だ。…ねぇ君、面白いからこれあげるよ。
(天然発言が飛び出した相手に目をパチパチしていたが次の瞬間には頭を抱えるような仕草をしたもののすぐに片手を下ろして小さく微笑むと持っていたチョコレートをパキリと音を立てて割っては半分を相手に差し出して。寧ろ行動の読めない相手にこそ魅力を感じると内心思っていて)

• No.4 by 主さん   2017-10-31 04:50:57 

大事なことが抜けたので再投稿しますっ。

『…桜ノ宮 伊人。大学生だよ。…何か文句でもあるの?』

『君、面白いね…ちょっと興味出てきたかも』

名前 桜ノ宮 伊人
読み仮名 さくらのみや いと
役割 ①クールで大人びたミステリアスな少女
年齢 18歳

容姿 髪は色素の薄い銀色で腰まで伸ばしている。前髪は下ろしていて目にかからない長さ。瞳はつり目だけど大きく色は緑かかった青色。睫毛は長く色白で顔立ちは凛々しくも聡明な可愛らしい感じ。身長148cm華奢でつるぺた体型。私服はシックな落ち着いた色合いの服を好みに清楚なお嬢様系が多い。露出はあまり好まずスカートにストッキングやガーターニーハイを合わせることが多い。身長が低いことを気にしてはいるが踵の高い靴は安定感がないため履かない。ローファーのようなぺたんこ靴を履いている。

性格 クールで物事に動じない。いつも落ち着いていて見た目以上に大人びた発言が多い。掴み所がなく何を考えているかわからないミステリアスな一面も。ドライなようにも見えるが困っている人には手を差し伸べるなど優しくもある。

備考 一人称、僕。二人称、君、貴女。名前や名字を呼び捨てたり、さん付けする。年上にのみタメ口混じりの敬語を使う。家族構成、両親のみ(父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ)。大学1年。頭がずば抜けて良く成績はいつもトップ。その点運動はからっきしであまり体力もない。体はそこまで弱くないのだが季節の変わり目には必ず体調を崩して寝込んでしまう。好きなもの、読書、人間観察、色々な気になることを検証すること、甘いものや辛いもの、微糖コーヒー、ストレート(紅茶)、暖かいもの。苦手なもの、運動、苦いもの、冷たすぎるもの、煩すぎる場所、家事。恋愛傾向は優しい人や面白い人見ていて飽きない人に惹かれる事が多い。身長が低いため可愛がられる位置にいるが本人はどうこうされるよりしたい派。

ロルテ 

……ダメだこの人…天然だ。…ねぇ君、面白いからこれあげるよ。
(天然発言が飛び出した相手に目をパチパチしていたが次の瞬間には頭を抱えるような仕草をしたもののすぐに片手を下ろして小さく微笑むと持っていたチョコレートをパキリと音を立てて割っては半分を相手に差し出して。寧ろ行動の読めない相手にこそ魅力を感じると内心思っていて)

• No.5 by 匿名さん  2017-10-31 10:47:09 

( / 素敵トピ発見です…!よろしければ③のワンコ系少女keepお願いします!)

• No.6 by 主さん   2017-10-31 13:06:32 

>>5

keep承ったよー。期日内にPF提出お願い致します。

• No.7 by 百合が好きな匿名さん  2017-10-31 16:57:21 

『三葉碧です。えーっと……よろしく…でいいのでしょうか?』
『お困りのようですね。私に何かできることなどあればお手伝いさせていただけませんか?』

名前 三葉 碧
読み仮名みつば あおい
役割 ②みんなのお姉さん。おっとりで淑やか。天然だけど皆に優しい女性。
年齢 23歳
容姿 髪はスモーキーで透明感のあるアッシュでウェーブのかかったローポニー。 前髪はふんわりとした形状で左に流している。目は丸く、大きく翡翠色。色白で口は小さめ。顎はシュッとしており、大人っぽさと可愛らしさが同居したような顔立ち。身長は163cmで細身ではあるが、出るところはきっちり出た女性らしい体型。服装は派手でないシンプルで上品な物を好む。ブラウスを着用することが多い。下は長めのスカートかロングパンツを好んで着用する。冬場など寒いときには肩からストールをかけたり、カーディガンを着たり。靴はパンプスやブーツを状況によって使い分けする。

性格 落ち着いた性格で非常にお淑やか。その場にいるだけで周囲を和ませてしまう。行動の端々からは育ちの良さも伺わせる上品さが見られる。感情が分かりやすく、リアクションも大きめ。実際に落ち着いてはいるのだがどうもそこは治らないようだ。また、時たま世間知らず、常識はずれなことをすることもあり本人も治したいとは考えているようだが、中々上手くいっていない。長女で弟妹の世話をしていたため世話焼きで料理、洗濯、家事全般が得意。困っていようがいまいが助けてくれる。

備考 一人称『私』二人称『◯◯さん』誰に対しても丁寧な口調で話すが、家族と話すときだけ少し砕けた口調になるらしい。
家族構成 両親、祖父母、妹と弟
本人はシェアハウス近くの高校の新米美術教師。まだ職場に慣れないながらも頑張っているらしい。生徒たちからは中々人気があるようで『あおちゃん』などと呼ばれている模様。本人としては生徒からその呼び名は不服らしいが、生徒たちが呼びやすいならそれでも良いかと考えている。美術では人物、風景画に特化。絵以外にもバイオリンなどもできるとか。
好きなもの/花/動物/他人との会話/お茶/甘いもの/絵を描く/音楽関連全般/世話焼き
苦手なもの/辛いもの/孤独/虫/喧嘩/幽霊/トマト
恋愛傾向/奥手であまり積極的ではない。好きなタイプは引っ張ってくれる者。自分が控えめな分を相手に求めているのだろう。

ロルテ 

わあ…!すごく素敵なティーカップ……ありがとう!大切にしますね!
(相手から手渡された箱を開け、美しいティーカップを手に取るととても嬉しそうに微笑んで。ティーカップを一旦机に置くと、相手の手を両手しっかりと握って最大限の感謝を伝えようと深々とお辞儀をしようとし。)

(/取り敢えずですが②みんなのお姉さん。おっとりで淑やか。天然だけど皆に優しい女性。のPF提出です!確認よろしくお願いいたします!)

• No.8 by 主さん   2017-10-31 22:14:48 

>>7

(/お返事が遅れ申し訳ありません。不備等ありませんので是非参加お願い致します。可愛らしい先生で嬉しいですwお手透きの際は絡み文投下お願いします。)

• No.9 by 三葉碧  2017-11-01 00:21:33 

ふんふーん、朝から並んでようやく買えましたー!!ここのスイーツ食べてみたかったんだぁ……

(碧は休日のシェアハウスに物凄く嬉しそうに少しだけスキップしながら帰って来て。その手には最近よく話題になっている、テレビや雑誌などでも取り上げられている有名スイーツショップの袋が握られていて。ついついたくさん買ってきてしまったのか、箱の入った袋が3つほどあり。碧の顔はいつも以上にふんわりとした笑顔をして。)

>>all

(/承認ありがとうございます!可愛らしい碧先生を頑張ります!これからよろしくお願いいたします!)

• No.10 by 百合大好き匿名さん  2017-11-01 10:33:55 

(自分百合が大好きなので面白そうなトピだなと思いました、 5番のしっかりものお姉ちゃんキャラキープよろしいでしょうか)

• No.11 by 主さん  2017-11-01 12:10:09 

>>10

大丈夫ですよ。⑤皆の頼れる姉御ですね、keep承ったよー。期日内にPFお願い致します。

• No.12 by 百合大好き匿名さん    2017-11-01 15:07:38 

『あたしは金上大河だ、これからよろしくな!』
『こんな見た目だから、よく厳しそうとか思われるけどそんなことないから全然話しかけてきてくれて大丈夫だぞ』

名前 金上 大河
読み仮名 かなかみ たいが
役割 ②皆の頼れる姉御。しっかり者で面倒見が良い女性。
年齢 25歳
容姿 黒髪セミロング。色白で顔は釣り目でキリッとしたかっこいい女性という感じ。
身長は165cmと女子にしてはそれなりに高身長で、体系は至って普通体系である。
服装は165cmという高身長を活かしたパンツスタイルやジーンズ等をよく好んで着ている。
なので、スカートやワンピース等可愛い系の格好はほとんどしない。

性格 キツめの見た目と反して優しい性格である 
周りの人物曰く、めったに怒らず相手をしかったりすることもほとんどない、自分でも直そうとは思っているようだがなかなか直らない、なのでそこが唯一の欠点である。
ちなみに怒ることはほとんどごくまれなので、周りからは恐らくキレたら1番怖いタイプと言われている。

備考 一人称『あたし』二人称『名前呼び』基本名前呼びだが 呼び捨ては生意気に感じるので、呼び捨てだけは絶対にしない。 呼び捨てで呼ばれるのは全然構わないらしい。

家族構成 両親 祖父母 弟

かなり歳の離れた小さい弟が居て、家ではいつも本人がああいう性格なので姉弟喧嘩等はめったに起きず、仲良いお姉ちゃんしている。こう見えてオタクな一面もあり、アニメ等の話題を耳にするといつものかっこいい感じが変わったように語り始める。 記憶力がすごく良く、前見たりしたものの名前をわ割とパッとすぐ言える。

好きなもの /アニメ/ゲーム/美味しい料理/オカルトや心霊
嫌いなもの /ケンカ/揉め事/争い/孤独

恋愛傾向 そもそも恋愛自体にあまり興味がなく、好きな男子や告白等も今まで1度もしたことがない。 仮に好きな男子が現れたとしても積極的にアピールせず自然体で居ると思うという。

>>all
(承認ありがとうございます! これから仲良くしてやってください♪よろしくお願い致します!)

• No.13 by 百合大好き匿名さん    2017-11-01 15:10:12 

>>主さん(すみません!早とちりしてしまいました苦笑こんな感じでよろしいでしょうか?不備があったら言ってください)

• No.14 by 主さん  2017-11-01 17:28:59 

>>13様 

不備と言うか間違いを一点発見しました。役割の所番号が違います。コピーして頂いてで構いませんのでそこを訂正して下さい。後、二人称は呼び捨てで呼ばないは良いのですがちゃん付け等するなど書き加えて頂けたらわかりやすいかと思います。他には書き直し箇所はないのでその二点だけお願いします。一覧に載せたいので再提出して頂けると助かります。

• No.15 by 桜ノ宮 伊人  2017-11-01 17:43:19 

>>9 碧さん

…お帰り。随分と大量に買いましたね。…それ、全部食べたら太るぞ?

(今日は大学は休みなのでリビングでテレビを見ながら紅茶を楽しんでいれば何やら大量に買ったスイーツの袋を手に上機嫌に帰宅した相手に話しかけて。一人で食べるにはあまりにもカロリーが恐ろしく高そうだと思えばにこやかに微笑み怖いことをさらりと平気で述べて)

(/絡みに参りました。よろしくお願い致します。)

>>aII

さて、本も読み終わってしまったし。どうするかな暇だ…。

(借りていた本や購入した本など全て読み終えてしまいさていよいよやることがなくなったぞと一人部屋で呟くがここにいるよりは共用スペースであるリビングへ行った方が他の面子がいるかもしれないと思っては椅子から立ち上がり部屋を後にして。リビングへ移動すればついでだから暖かい飲み物でも作るかとお茶やココアや紅茶など様々
な種類が置いてある引き戸を開けてどれにしようかと考えて) 

(/aII も出しておきますー。よろしくお願いします!)

• No.16 by 三葉碧  2017-11-01 18:26:17 

ふふっ、まさか。流石に全部1人じゃ食べきれないです!勿論伊人さんの分もありますのでーーー私の分のお茶、淹れてもらえますか?

(リビングでくつろいでいる相手から『太るぞ』と軽く脅されれば、『自分1人には多すぎる』とくすりと笑いながら、伊人の分のケーキもあると袋をちょっと高めに掲げて見せて。
一緒に食べましょう?と伊人に対して呼び掛けをすると、自分はケーキを準備するから良かったらお茶を選んで淹れて貰えないか、とキッチンへ向かい皿やフォークなどを準備しながら頼み。)

>>伊人さん

• No.17 by 百合大好き匿名さん    2017-11-01 20:14:12 

『あたしは金上大河だ、これからよろしくな!』
『こんな見た目だから、よく厳しそうとか思われるけどそんなことないから全然話しかけてきてくれて大丈夫だぞ』

名前 金上 大河
読み仮名 かなかみ たいが
役割⑤ 皆の頼れる姉御。しっかり者で面倒見が良い女性。
年齢 25歳
容姿 黒髪セミロング。色白で顔は釣り目でキリッとしたかっこいい女性という感じ。
身長は165cmと女子にしてはそれなりに高身長で、体系は至って普通体系である。
服装は165cmという高身長を活かしたパンツスタイルやジーンズ等をよく好んで着ている。
なので、スカートやワンピース等可愛い系の格好はほとんどしない。

性格 キツめの見た目と反して優しい性格である 
周りの人物曰く、めったに怒らず相手をしかったりすることもほとんどない、自分でも直そうとは思っているようだがなかなか直らない、なのでそこが唯一の欠点である。
ちなみに怒ることはほとんどごくまれなので、周りからは恐らくキレたら1番怖いタイプと言われている。

備考 一人称『あたし』二人称『名前呼び』基本名前呼びだが 呼び捨ては生意気に感じるので、呼び捨てだけは絶対にしない。年下や同い年、仲良くなった人物には名前呼びだが、年上の相手には、  さん付けで呼んでいる 呼び捨てで呼ばれるのは全然構わないらしい。

家族構成 両親 祖父母 弟

かなり歳の離れた小さい弟が居て、家ではいつも本人がああいう性格なので姉弟喧嘩等はめったに起きず、仲良いお姉ちゃんしている。こう見えてオタクな一面もあり、アニメ等の話題を耳にするといつものかっこいい感じが変わったように語り始める。 記憶力がすごく良く、前見たりしたものの名前をわ割とパッとすぐ言える。

好きなもの /アニメ/ゲーム/美味しい料理/オカルトや心霊
嫌いなもの /ケンカ/揉め事/争い/孤独

恋愛傾向 そもそも恋愛自体にあまり興味がなく、好きな男子や告白等も今まで1度もしたことがない。 仮に好きな男子が現れたとしても積極的にアピールせず自然体で居ると思うという。

>>主さん
(訂正いたしました、これで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック