Danger Zone.  

   Danger Zone.  

 № 9 .  2017-10-28 10:36:31 
通報








   性格悪 / 態度悪 / 口悪 .


  閲覧注意 . 気分を害しても自己責任.










コメントを投稿する

  • No.41 by  № 9 .  2017-10-29 03:54:04 










腹痛ェ.自分の所為だけど.










  • No.42 by  № 9 .  2017-10-29 03:57:47 










こんな時間に起きてる奴とか居ねェよな.










  • No.43 by  № 9 .  2017-10-29 09:52:16 










寝みィ.









  • No.44 by  № 9 .  2017-10-29 10:00:40 










本当、毎日が不安定だなァ、俺.
何しても空回り.まァ、理解して貰おうなンて思ってね - から良いけど.










  • No.45 by  № 9 .  2017-10-29 11:14:04 










朝と思ったらもう昼か.
昼飯は麻婆豆腐にでもするかなァ.甘口で、










  • No.46 by  № 9 .  2017-10-29 12:29:07 










食って休憩もしたけど、マジで何しよう.
動画観るかゲームするかしかやる事ねぇ.










  • No.47 by   2017-10-29 12:36:02 









こんちは、 昨日も顔出した暇人ですけど.
昼食まで丁度暇だから少し話さねェ? 質問の続きで良いなら.








  • No.48 by  № 9 .  2017-10-29 12:40:07 










嗚呼、また来たンだ.別に俺で良いなら構わね - けど.










  • No.49 by   2017-10-29 12:46:17 









他にやる事ね-からな. ど-も.
そンじゃ、 先ずは好きな歌のジャンル. ロックとかJPOPとか.








  • No.50 by  № 9 .  2017-10-29 12:50:16 










他の人の所とか行きゃあ良いじゃん.
ロックもJPOPも聞くし、偶にボカロとか.










  • No.51 by   2017-10-29 12:53:20 









態々出直すの面倒. 何処も先客居るし.
ボカロ最近聴いてね-な、 オススメとかあんの?
俺は何だろ、 ロックバンドは好きだけど.








  • No.52 by  № 9 .  2017-10-29 13:04:06 










あ - ね、俺の所に来る奴なンていねェからな.
最近のかは分からないけど、ELECTとかヒビカセは良く聞くかなァ.

好きなバンドとか決まってンのか?










  • No.53 by   2017-10-29 13:13:36 










それだと俺が変人みてェじゃね-か.
どっちも知らね-や、 今度聴いてみるわ. 最近はボカロ文化も廃れつつあるからな.

既に有名なトコだとONE OK ROCKとか. 個人的にはJust Paranoidが一番好み.









  • No.54 by  № 9 .  2017-10-29 13:19:46 










変人だろ?ちげ - の.
俺もそれ聴いてみるわ.暇だし、
最初に比べりゃ皆そうだろ、流行りにしか興味ねェんだろうよ.










  • No.55 by   2017-10-29 13:23:06 










常人だと思ってたけど.
ん、 好みにもよるから気に食わなかったら悪いけど、 一応オススメしとく.
まあな、 面倒だから流行りになんて乗らね-のが得策だわ.









  • No.56 by  № 9 .  2017-10-29 13:36:45 










じゃあ、今日から変人ってコトで.
ん、俺のも保証出来ね - し.
まァな.流されやすいとか嫌だしな.









  • No.57 by  № 9 .  2017-10-29 13:56:49 










暇だけど、どっかに行く気はねェんだよなァ.友達出来なくても別に良いし.偶に誰か来て、暇潰ししてくれりゃ - ラッキーかな.










  • No.58 by   2017-10-29 14:18:46 










後免、 昼飯食ってたわ.
ん-じゃあ良いわ、 今日から変人で.
全然大丈夫.
それもあるし、 やたら流行に乗せて騒がれると魅力感じねェっつ-かさ. 俺はな.









  • No.59 by  № 9 .  2017-10-29 14:39:36 










一々報告しなくても俺は平気.
それは確かにある.気に入ってたモンとかが急に流行ると萎えるしなァ.










  • No.60 by  № 9 .  2017-10-29 17:23:41 










気持ちが安定しね - から、暫く潜る事にした.いつ帰って来るかは分からない.まァ、こんな所には暇人しか来ねぇとは思うけど、一応書き置き.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック