嫌いになるなら僕を殺して。

嫌いになるなら僕を殺して。

匿名さん  2017-10-27 07:56:44 
通報
とあるボカロPさんの作る歌が好きすぎて
それを題材にしたトピばかりでございます。
需要あるのでしょうか……
今回は「罪と罰」です。


裏行為はしません。
押し倒し、ディープキスまでです。
BL、NL対応です。
主は男キャラやります。
一人のみ募集。

無言放置一週間でリセット。
キープは2日でリセット。
プロフは簡単な物でいいです。

ロルは短めでお願いします。



君の耳も心もいらない。
君がそうやって苦しんでる顔が見れたらいいよ。


>合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-10-27 07:59:23 

プロフ

名前 : 愛知いろは(あいじりいろは)
受け攻め : 攻め固定
年齢 : 21歳

容姿 : 身長170cmで細身。金色の瞳。明るい茶髪。ダボッとした服装を好む。

性格 : 寂しがり屋。独占欲が強い。嫉妬深い。つまりヤンデレ。

備考 : 一人称は「僕」二人称は「君」。事故で身体が動かなくなってしまった。話す事は可能なのでお見舞いに来る人と話すのが大好きな男の子。


>レス解禁。

  • No.2 by 匿名さん  2017-10-27 08:00:09 

募集あげ。

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-27 17:59:39 

(/私も罪と罰好きです!もしこんな私でよろしければお相手になります!)

  • No.4 by 匿名さん  2017-10-27 22:19:09 

(ありがとうございます!簡単なプロフと絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.5 by 匿名さん  2017-10-29 22:29:55 

名前 : 相葉 夕香
受け攻め : どちらでも
年齢 : 20歳

容姿 : 身長160cm。黒い目。黒っぽい茶髪。ポップの服装。

性格 : テンション高め。フレンドリー。好奇心旺盛。

備考 : 一人称は私。二人称は名前呼び。母親がいろはの入院する病院で働いている。手伝える事があれば病院の手伝いをしている。

(/No.3です!遅れてすいません!確認の方お願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2017-10-31 16:30:33 

OKです。絡み文どうぞ。

  • No.7 by 相葉 夕香  2017-10-31 17:11:20 

>いろは

こんにちは!
(母親が働いている病院でお手伝いをしようと思ってもあまり手出しは出来ないため患者さんの話し相手になろうと思い入った病室がいろはの居る病室で)

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.8 by 愛知いろは  2017-10-31 19:12:05 

>夕香

………………夕香、来てくれたの…?(身体は動かないが声に反応して)

  • No.9 by 相葉 夕香  2017-10-31 22:37:27 

>いろは

うん!
(いろはの方に駆け寄り)

  • No.10 by 愛知いろは  2017-11-01 07:59:07 

>夕香

……ありがとう。(にこ)




(ちなみに、僕の好きなボカロPさんは誰か分かっちゃった?)

  • No.11 by 相葉 夕香  2017-11-01 15:35:34 

>いろは

今日はなにしよっか!
(病室のベットの隣の椅子に座り)

(/DECO*27さんでしょうか?)

  • No.12 by 愛知いろは  2017-11-01 15:38:47 

>夕香

………………君の話、聞かせてくれない?外の事、教えてよ。(にこ)


(………やっぱり分かっちゃうよね。第1弾が毒占欲で、第2弾が罪と罰なの。今、第3弾を考えてるんだけど…次どうしようかな…)

  • No.13 by 相葉 夕香  2017-11-01 16:00:25 

>いろは

外の事かー。んー。空がとっても綺麗とか?
(窓から見えた空を言い)

(/おじゃま虫なんてどうでしょう?)

  • No.14 by 愛知いろは  2017-11-01 16:03:46 

>夕香

……………空、綺麗なんだ…いいね。今度連れて行ってよ。(にこ)


(おじゃま虫…聴いた事ないんだよ……愛迷エレジーとモザイクロールが好きなんだよね…)

  • No.15 by 相葉 夕香  2017-11-01 19:59:36 

>いろは

うん!お母さんから許可貰えたらだけど。
(笑顔になったあと悩んだような顔をし)

(/愛迷エレジーってどんな曲ですか?)

  • No.16 by 愛知いろは  2018-01-17 13:16:51 

キャラリセ。そして募集あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック