属性が集まるシェアハウス!(3L可能/一部指定あり/少人数制) 

属性が集まるシェアハウス!(3L可能/一部指定あり/少人数制) 

語り部さん   2017-10-26 15:55:12 
通報

年齢も性別も性癖も属性も色々ごちゃ混ぜなシェアハウス!みんなでわちゃわちゃしましょうやっ!

面倒な長々しい説明はなし!少し指定と規約があるくらい!

ここのシェアハウスには男女3人がいます。皆とても個性的故に何かしらいつも勃発している…

そんな日常を少し覗いて見ましょうか…

『ごほごほっ…ちょっと!何か煙いんだけど?!あたしの可愛い女の子達は無事っ?!誰よっ!ってかまたあんたでしょ!ドMバカ!爆発沙汰はやめいってあたし前に言ったわよね?!』

『いやいや…何を言います、ツンデレディ。僕じゃありませんよ?』

『あんたの部屋から煙すごいんだけどっ?!妙な実験はやめろとあれだけ言ったでしょうが!(胸ぐら掴み揺さぶって)』

『ふふ…もっと責めてくれて良いんですよ?(嬉しそう)』

『ごほごほっ…皆さん…大丈夫ですか…?』

『ああっドSちゃんっ大丈夫だったっ?!』

『はい…。ツンデレさんもご無事でよかったです…。もしかして…また…ですか?』

『そうなのよードSちゃんっあのドMバカが…』

『一度ならず二度までも…貴方…バカですか…?一回**よ…豚野郎…(蔑んだ目で見て)』

『…ドSレディ!良いですよっ!さぁ僕を踏んで下さいっ!』

『…きも…近寄らないで下さい…』

『ドSちゃんこのバカなにしても喜ぶから放置しときましょ。まだ被害は少ないから』

『…放置プレイなんて…素晴らしい…っ』

『みんな…大丈夫…?(こてんと首を傾げて)』

『ああっ天然ちゃん!無事だったのね?!』

『天然ちゃん、無事でよかったです(微笑み)』

『みんなも無事でよかった…。これ?なに…?』

『天然レディ!、さぁ僕を踏んでくれっ!』

『………(引いたようにススッと距離を取ってドSちゃんの背後に隠れて)』

『天然ちゃんを怖がらせないで下さい。邪魔だからアッチで転がってて良いですよ(汚物を見る目で見てドカッと蹴りをいれて)』

『…ドSレディ!貴女は最高だぁぁ!(ゴロゴロ転がっていって)』

『うわ、なにっお前。転がってくんなよ。びっくりした…つかこの煙またお前か?』

『やぁノーマルヤンキーくん、ごきげんよう』

『ノーマルって…あんたらの中じゃ、ある意味個性でしょ?これも』

『ハハハッそれは言えているね』

『てかまた蹴られて喜んでんの?相変わらず変態だな』

『おお…ノーマルヤンキーくんが僕を罵っている…さてはSに目覚めたね?』

『目覚めてねぇし、俺は罵りたくもないし罵られたくもないの。強いて言うなら年上、年下問わず振り回されたい…かな?』

『…もしや君も僕寄りなのかい…?仲…っ』

『間じゃねぇから勘弁して』

『ちょっとちょっと煩いわねぇ…何してるのよ?てかまたこれ?勘弁してよね…』

『オネェ苦労人!さぁっ僕を罵ってくれたまえっ』

『いやよ、バカなの?てか女の子達は無事?』

『みんな無事ですよ。ね、ツンデレさん(ふわりと微笑んで)』

『ドSちゃんっ可愛い!…ってそうね一応は無事よ』

『私も…無事…でもお腹空いた…』

『あら、大変。じゃあご飯にしましょう。ドSちゃん、ツンデレちゃん手伝ってくれるかしら?』

『もちろんです。お手伝いさせて下さい』

『…私が?まぁドSちゃんもいるし…仕方ないわね…いいわよ』

『ヤンキーくんはこのバカの部屋の掃除ね。女の子にさせるわけにはいかないでしょ?』

『……仕方ねぇ。ほらさっさと終わらせるぞ』

『首根っこを付かんで引きずるとは…なかなかやりますね…ノーマルヤンキーくんっ…』

そんなこんなな日常みたいですね。

規約に募集キャラクターとサクサク行っちゃいますよー。

>>1 規約&募集キャラクター&PFテンプレート

合図があるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.12 by 海藤 真琴  2017-10-26 18:40:48 

>由依ちゃん
あら、一番乗りね!どうぞ?…もう、そんな華奢な身体して何言ってんのよ。
(おかえりなさい、との声に振り返り労ってくれる言葉に嬉しそうに微笑んでは箱を相手に寄せてやり「試作品で小さいからこのくらい平気よ?それに糖分も脂肪分も大幅かっとだから、ね?」とウインクを決めつつ相手に勧めてみて。自分もだが家に女の子がいるとやはりカロリーや脂肪分などは気になってしまうようで、美味しく、しかもヘルシーに作れる方法はないかと日々目論んでおり、今回のムースケーキも甘さ控えめながら美味しくできたな、と我ながら満足そうに頷き)

(/早速ありがとうございます!ちょくちょく試作品とか皆さんに食べていただきたいらしいので、美味しいと食べてくれる子はありがたいです…。)

• No.13 by 匿名さん  2017-10-26 20:42:00 

(/素敵で私得な世界観に惹かれて失礼します。⑤ノーマルヤンキー君(黄)でのkeepお願いできますでしょうか??)

• No.14 by 語り部  2017-10-26 22:11:10 

>>13

(/お褒め頂き光栄でございますw keep遅くなり申し訳ありません。ノーマルヤンキーくんのkeep承りました。期日内にPF作成お願い致します)

返信も遅れていてすみません。ロルは練っておりますのでお時間くださいませ。

• No.15 by 御波 由依  2017-10-27 06:51:30 

>>真琴さん

い、一番乗り…食い意地張っててごめんなさい…恥ずかしい…。あ、いえ…そんな…服でわからないだけですよ…わぁ可愛いですね…このサイズなら夕飯前に食べても…え?糖分も脂肪分もカット…?しかも大幅に…!真琴さんは本当に凄いです…。最近は男性でもカロリーに気を使っているし甘いものが好きな女の子はもちろんですけど…真琴さんがお店を開いたらきっと凄い人気のお店になること間違いないですねっ。
(確かに相手の声がしてすぐに部屋を出たがまさか一番乗りだとは思っていなく食い意地張っていてと照れ臭そうにして。華奢だと褒めては貰ったものの服に隠れているだけだと苦笑い混じりで告げると寄せられた箱を覗き込むようにして見やり彼の話を聞きながら確かに小さめのサイズであることを確認してホッと安心したように告げてつつ色々大幅にカットされていると聞き驚いたように目を見開き次の瞬間やはりこの人は凄いなと尊敬の眼差しで見つめて微笑んで。“私…こんなことでしか役に立てませんがこれからもお手伝いが必用なら仰って下さい。私でお役に立てるなら嬉しいです”と付け加えて)

(/そうですか、そう言って頂けてよかったです。娘は将来のことは現時点では高校一年生ということで定まってはいませんが人に喜んで貰える職に就きたいと考えています。料理関連、お菓子作りも好きですし身近に真琴さんのようなプロから教えて貰っている方がいることによってもしかするとそっち方面の道を志すようになるかもしれません。他の方の刺激を受け違う職種に目覚めるかもしれませんが…見守りつつ仲良くして頂ければ幸いです。)

• No.16 by 海藤 真琴  2017-10-27 09:19:00 

>由依ちゃん
こんな事だなんて、味見役は大事な役割なのよ?その子がどう感じるかとか、大切だし。…あたし的には成功した方なんだけど、どうかしら?
(こんな事でも、と謙遜をする相手にそんなことは無いと首を横に振っては自分だけの意見では通らないと相手に感想を尋ねてみて。「お店ではこれ二つ分の大きさで売るのよ、400円程度になると思うわ、」と大まかな値段設定も伝えてそれくらい撮る価値があるかも確認しようとし。試作品なのでまだ完成という訳では無いが味は相手の言葉によってもう少し手を加えて見ようと相手が食べるのを待ち)

(/おはようございます!
由依ちゃんらしい職に就いてくれることを息子も私も願っております!お話してみてとってもいい子な印象を受けたのでどこでだってやっていけると思いますが←
こんな可愛い子達の成長も見れるなんて、まさに息子得ですし!
これからも少しずつボロが出ていくオネェさんかと思いますが、見放さず仲良くしてやってくれると嬉しいです!(蹴り可能))

• No.18 by 御波 由依  2017-10-27 10:06:18 

>>17

(/ドM紳士keep承りましたっ!期日内にPF作成お願い致します)

背後のみですみません…仕事のちょっとした合間なので…(汗)終わり次第レスは返しますね。暫しお待ち下さい。

• No.20 by 案内人  2017-10-27 13:11:38 

>>19

(/PF提出ありがとうございます。しかしながらドM紳士さんのイメージと違うと言いますか…上記の会話文的な雰囲気な方なので…おどおどした感じではないです。練り直して頂いても大丈夫でしょうか?基本的に誰にでもフランクで女性に紳士的、男性に対してもあまりそれは変わらずどこぞの貴族のような気品のある感じの方がイメージなのですよね…それでいてドMという…。重要なポジションのキャラクターなのでイメージに近い方にやって頂きたいと思っております。)

• No.21 by 御波 由依  2017-10-27 18:11:09 

>>真琴さん

そう言って頂けると嬉しいです…。…はい、いただきますね…。…はむ…ん…とっても美味しいです…っ…
(味見役は大切なのだと言われればそれなら自分は役に立っているのだなと知りホッとして。相手にケーキを勧められるとおずおずと箱から手に取ってソファに腰かけるとぱくりと一口食べてみて。口に広がる程よい甘さにこれで本当に色々カットしてあるのかというくらいに満足感のある味にふにゃっと頬を綻ばせて笑うと美味しいと感想を述べて。“二個分の大きさで400円ですか…充分に出す価値はあります。私くらいの年齢でも友達と割り勘して買うとかも出来そうですし”と嬉しそうに微笑んで)

(/こんばんわ…仕事が終わったので参りました。ありがとうございます。例のドSが出なければ多分どこでも大丈夫ですかねw見放すだなんてとんでめないっ!私めも息子様を見守っていきますとも!そうですね、名残惜しいですがナリに集中したいとかありますでしょうしそろそろ引っ込まさせて頂きます。こちらでもおしゃべり出来て楽しかったです!何かありましたらお呼びくださいませっ!)

• No.22 by 匿名さん  2017-10-27 20:35:35 

『あ?俺に何か文句でもある?俺は俺のやり方で生きる、そんだけだよ。』
『分かった、分かったから取り敢えず静かにしろ。な?』

名前 冬坂 斗真
読み仮名 ふゆさか とうま
役割 ⑤ ノーマルヤンキー君
性別 男
性格 ヤンキーという肩書きであるが絡んでみると意外と話しやすく面倒見が良い。押しに弱く何か物を頼まれた時に一回目は断ることが多いが何回もおねだりし続ければ承諾してくれる可能性が高い。口は悪いが律儀で誠実というギャップでいじられたりもする。だが怒ることは早々無いのだが見た目がヤンキーっぽいという理由だけで怖がられたりもするそうで迷惑しているらしい。
容姿 栗色の茶髪も混じっている金色の髪で鋭い黒瞳。童顔だが右頬に傷が入っている(ドジって転んだ時の擦り傷←)身長は高い方だがそこまで体格はがっちりとしていなく細マッチョと言ったところ。色白でたまに黒縁の眼鏡をかけることがある。服装は動きやすいようなフード付きの黒のパーカーにダメージ加工の施されているジーパンで白と黒のスニーカー。
備考 一人称は「俺」で二人称は「あんた」や「お前」など。見かけによらずお洒落なカフェでアルバイトをしている。家では本を読んでいるが自分の性に合わないかと手作りの「極道」と書かれたカバーをかけ、読んでいる。性癖などは特になくいかにもノーマル。ドSとドMの間に入り行き過ぎないように仲裁をしている事も。
ロルテ/
(自分の部屋で一人。色々と整理をしていると高校生時代の制服が出てきたため懐かしむようにじっくりと見てまだ着れるかなぁと袖に腕を通す。すると意外にもするりと入ったもので調子に乗りヤンキー座り何かも鏡の前でしてみたりなんかして自己満足する。だが喉が乾いたのか制服を着ていることも忘れリビングへと行き満足気にお茶を飲む。すると我に帰ったように自分が制服姿だということに気づいたようで慌てながらどうしようかと思考回路を目まぐるしいほどに巡らせ。)

(/PF提出させて頂きました。主様の想像していたようなノーマルヤンキー君で無かったらすみません、不備等ありましたら遠慮なくご指摘願います。)

• No.23 by 海藤 真琴  2017-10-27 20:43:00 

>由依ちゃん
まぁほんと!?嬉しいわ!…そうね、将来開くあたしのパティスリーにはあんた達みたいな若い子にも、お年寄りにも来て欲しいのよ。だからどの年代でも手に取りやすい値段と味じゃなきゃいけないの…!
(自分より一回り以上も違う相手の意見は貴重だと言われたことをすぐにスマホのメモ帳に記録して、「本番はフルーツなんかも使って甘さをもっと出すっていう手もあるわね…」トッピングにフルーツのグミ風ゼリーなど乗せてみようかとメモ欄にその旨を追記し、「由依ちゃんはフルーツ何が好きかしら?きっとベースがチョコだからなんでも合うわ!」とどうせなら一番に食べてくれた相手の好きな物を乗せようと問いかけてみて)

• No.25 by 案内人  2017-10-27 22:32:00 

>>22

(/素敵なノーマルヤンキーくんをありがとうございます!イメージ通りで素晴らしいです!不備等もございませんし是非参加なさって下さい。空いた時間にでも絡み文投下お願い致します。)

>>24

(/申し訳ありません。お待ちしております。)

仕事による疲れかロルが浮かばず…今日はそろそろ寝て明日、万全な状態でレスを返させて頂きます。お待たせしてすみません…。

• No.27 by 案内人  2017-10-27 22:53:16 

>>26

(/何度も書き直して頂き申し訳ありません。…しかしながらやはりイメージと違うのですよね…本当に申し訳ありませんが今回はご縁がなかったということで…。このようなトピックにわざわざ足を運んで頂き誠にありがとうございました。)

• No.33 by 匿名  2017-10-27 23:32:52 

>主様、参加者様各位
(/>27-32の匿名さんという方、荒らしさんです。お気をつけてください。もう遅いかも知れませんが…。晒し行為(自身のこと)の常習犯です。皆様のこのトピの書き込みなども晒されるかも知れませんので、一応お伝えしておきます。
スルーで大丈夫かとは思います(その方がいいかもしれない)。通報はしておきましたので、管理人さんに一任しましょう。このトピ素敵でROM専ではありましたがたまにのぞかせていただいております。好きなトピが荒らされるのは悲しいです。主様、参加者の皆様、負けないでください。
長々と横槍失礼しました。)

• No.34 by 案内人  2017-10-28 04:21:08 

>>33

(/夜中に目覚めフラりと覗いてみたらまさかの荒しだったとは…気づかず歯がゆいです。しかしながら対応誠にありがとうございます。あなた様のように好きと言って下さる方と参加者様が居て下されば私は負けるつもりはありません。本当に感謝しかありません…重ねてありがとうございます…)

参加者の皆様。荒しに気づけず申し訳ありません…。わざわざトピックに足を運んで下さる方をあまり疑いたくはない余り警戒心が足りなかったようです…。他の方の助言により気づくという至らないスレ主ですが…トピック繁栄のため頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します…。

返事が遅くて本当にすみません。ロルを練るのに時間が必要なタイプでして…。仕事が終わり次第レスを返させて頂きます。もう少しお時間下さいませ…。

• No.35 by 語り部  2017-10-28 04:49:30 

[募集キャラクター]

①御波 由依>>6
ドSちゃん/16歳/優しく真面目/たまに飛び出るドS/高校生/女の子(主が頂きます)

②女の子大好きツンデレさん/26歳/女の子大好き/ストイック/男には塩対応のツンデレ発揮/社会人/女性>>8様keep

③天然ちゃん/ふんわりほんわか不思議ちゃん/16歳/感覚で動く/高校生/女の子>>3様keep

④ドM紳士/誰に対しても紳士的/27歳/かなりのドM/研究大好き/薬剤師/男性

⑤冬坂 斗真>>22
ノーマルヤンキーくん/口は悪い/でも優しい/20歳/律儀で誠実/あまり怒らない/ノーマル/見た目がヤンキーっぽい/大学生/男性

⑥海藤 真琴>>7
苦労人オネェ/面倒見良い/苦労人/32歳/オネェ口調だがたまに男口調に/優しく穏やか/たまに気負いすぎていっぱいいっぱいになり泣く/料理上手/社会人/男性

• No.36 by 冬坂 斗真  2017-10-28 13:51:33 

>all様

あ。やばい。
(何かに気づいたように部屋の中で1人呟く。手汗だらけの手に握っているのは『〜二人の赤い糸〜』と書いてある借り物の恋愛系の小説。どうやら自分お手製の黒いブックカバーをリビングの机に忘れてきたよう。これを返すにはあのブックカバーを付けてリビングを通らなければ自分がこれを読んでいるとバレてしまう。しょうがないから取りに行くかと溜息をつきそろりと辺りをキョロキョロと見渡しながら部屋を出てリビングへと向かう。)

• No.37 by 御波 由依  2017-10-28 21:08:29 

>>真琴さん

…え、そんな重大な所私が決めていいんですか?…でも嬉しいです。確かにこのケーキにフルーツも乗せたらもっと素敵になると思います…!私の好きな物で良いなら…ブルーベリーとかはどうでしょう?あの酸味と甘味が好きなんです。

(ケーキの上に乗せるフルーツを決めてほしいなんてこっちはパティシエには程遠い素人のお菓子が作るのが好きってだけの高校生にそんな大役を任せていいのかな?なんてやはり思ってしまったが相手の好意も無下にはしたくなく自分の好きなフルーツを挙げて。イチゴも好きだが何だかそれだとショートケーキのチョコ版なだけだしと一番好きなものを言ったようでふわりと味の想像をし笑みを浮かべて)

>>冬坂さん

…あら?このブックカバー誰のでしょう…?…探しているかもしれないし届けて差し上げないと…あ、冬坂さんっ丁度良いところに!このブックカバー誰の物か知りません?
(肌寒くなってきたためココアでも作ろうとリビングへ行けば見慣れない黒いブックカバーを机の上に発見し誰のだろうと首を傾げて。しかしながらきっとブックカバーの持ち主は探しているはずだと同じ読書をする者として放ってはおけずに持ち主に届けないとと使命感に駆られブックカバーを手に持った所で何やら挙動不審の相手が視界に入りまずは彼からだと声をかけて)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願い致します!)

• No.38 by 海藤 真琴  2017-10-29 00:31:36 

>斗真ちゃん
あ、ねぇいいとこに来たわ!ちょっとこれ食べてみて?
(リビングへ入ってきた相手に駆け寄り出来立てのマカロンを相手に差し出し。次に店に置いてもらうものの試作品だが、例によって糖分も脂肪分も大幅カットしている訳で、味見がてら男子の貴重な意見も聞きたいと相手の思惑など知る由もなく楽しそうに微笑んで。「このマカロンのテーマは、『恋人』よ。甘い時もあれば酸っぱくて辛い時もあるでしょ?」赤いラズベリーの生地に甘酸っぱいレモン風味のクリームを挟んだハート型のマカロンを相手にひとつ掲げて見せて得意げにウインクを決め)

(/こんばんは!遅くなりましたが絡ませていただきました!
お菓子大好きなただの明るいオカマです、よろしくお願い致します←)

>由依ちゃん
ブルーベリー!…素敵だわ。チョコの茶色とブルーベリーの紫、きっと大人の男性なんかにも気軽に手に取ってもらえるわ!
(ケーキの色味も考えると綺麗に纏まるのではないかと頬に片手を添えて想像し。「ブルーベリーなら甘さもウザったくならなくてさっぱりしてていいかもしれないわ…!」こくこくと頷き早速明日にでも試してみようと心に決め、試作品が余ったらまた相手に試食してもらいたいと「次の試作品も食べてくれるかしら…?もちろん迷惑じゃなければだけど、」とまゆを下げて少し不安げに相手を見つめ、両手を顔の前で合わせて)

• No.39 by 冬坂 斗真  2017-10-29 13:03:19 

>御波
…!それ俺の。丁度探していたんだ、ありがとな。
(挙動不審になりながらもブックカバーを探していた所に突然声をかけられ振り向く前に咄嗟に本を隠す。そうしてからゆっくり振り向くと黒いブックカバーを持った彼女の姿が。思わず見入り本当に自分のか、と何回も自問自答しながらも平気を装い彼女の問いに答えて。)

(/よろしくお願いします!)

>真琴さん
お、おう…。勿論食べさせて貰うよ…。
(誰も来ないでくれと内心本気で願っていた所で何やら声が聞こえて来た。考えるよりも先に体が動き咄嗟に本を隠すと冷や汗だらけの顔だがひゅーひゅ!と鳴りもしない口笛を吹きながらマカロンを見て答える。よりによって恋人か、なんて考えながらマカロンを手に取って。)

(/よろしくお願いします!)

• No.40 by 御波 由依  2017-10-30 06:43:57 

>>真琴さん

……。わぁ…良かった…。真琴さんのお役に1つ立てました。…はいっもちろんです…喜んで。味見役でまた真琴さんのお役に立てますね。私も嬉しいです。
(緊張の面持ちで相手の返答を待っているとまさかの採用。ちょっぴりほんの少し意見を取り入れて貰えると嬉しいなと下心はあったがまさかの完全採用とは驚きや喜びや安心色々な感情が心に溢れるものの一番は彼の役に少しでも立てたことが嬉しくて。にこにこと柔らかい笑みを浮かべてぱくりと自分の手に残っているケーキをまた一口食べもぐもぐして幸せな気分に浸っていると己の意見を形にしたものをまた食べてくれないかと尋ねる彼にぱちぱち瞬きをしたが口の中のケーキを飲み込みもちろん構わないと頷いて)

>>冬坂さん

ああ…冬坂さんのでしたかっ…よかった。持ち主の方が探しているのではないかと僭越ながら私が持ち主の方を探そうとしていたんです。…では、はい。このブックカバーはお渡しします。もう置いてきぼりにしないであげて下さいね。…ん?背中に何を持ってるんですか?…あら本です。…題は“二人の赤い糸”冬坂さんもこれ読んでるんですか?面白いですよね。

(自分のブックカバーだという相手に持ち主が見つかってよかったと自分のことのように嬉しげに笑みを浮かべてはどうぞと彼に黒いブックカバーを手渡して。そして不自然に片手が背後に回っていることに気がつき何を持っているんだろうとひょこって覗けば相手が手に持っているのは一冊の本で。漫画ではないその本に何を読んでいるんだろうと同じく読書をするものとしては気になり題を見て無意識に読み上げればそれは己も読んだことがある恋愛小説で。自分は既に全て読み終えたが読んだことがある本を今まさに読んでいることに嬉しくなりその本は面白いと微笑んで告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック