メイド喫茶へようこそ。(BL)

メイド喫茶へようこそ。(BL)

ヤンデレメイド  2017-10-26 08:56:05 
通報
一人の男の娘メイドに群がるお客様との恋。

ヤンデレメイドくんは
お客様に恋をした……………



>合図があるまでレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by ヤンデレメイド  2017-10-26 09:01:55 

約束事

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは短めで大丈夫。
初心者歓迎。
一週間無言でリセット。
キープ期間は2日。


募集枠

常連客3人。これはキープ必要。
一般客無制限。キープ必要なし。

誰を好きになるかはメイドさんとお客様の話次第。



>まだお静かに。

  • No.2 by ヤンデレメイド  2017-10-26 09:04:14 

プロフテンプレ



名前 (読み仮名)
年齢 19歳~
役割 常連客or一般客
性格
容姿 
備考 一人称、二人称、メイド喫茶に来た理由、家族構成、仕事をやっている場合は記入、大学生でも可、恋愛傾向など
ロルテ/(店にお客様としてやって来たシチュエーションでお願いします)




>もう少しお待ちを。

  • No.3 by ヤンデレメイド  2017-10-26 09:05:51 

主プロフ



『いらっしゃいませ。ここの席、空いてますよ。』
『俺、じゃない…私、指名されないと………呪いますよ。』

名前 樹(いつき)
本名 不知火樹流(しらぬいたつる)
年齢 17歳
担当 ヤンデレ
性格 極度のヤンデレで仕事の日に指名が少ないと家でひたすら恨み続ける。ちなみに小さい頃は真面目な性格で完璧主義。親の言う事も良く聞くいい子だった。しかしいつしか完璧で居るという事に疲れ、精神が壊れ、卑屈な性格になってしまった。今はヤンデレとか卑屈な性格がなくなっているが、仕事のキャラでヤンデレ担当の為、少しヤンデレになろうと努力している。
容姿 168㎝、黒い短髪(マッシュヘア)にぱっちりした目、黒い瞳の至って普通の男の子。私服はダボッとしたどこかの民族衣装みたいな服を好んで着ている。レディース物も着ている。仕事着は青っぽいドレスに白いエプロン。白い靴下に黒いローファー。頭につけるフリルのあれは手作り。ガニ股気味で仕事中もたまにガニ股になる。
備考 一人称は俺(仕事中は私というように頑張るが、たまに俺と言う)、二人称はお前(仕事中は貴方というように頑張るが、たまに…ね)、父と母と3人家族、もともと女装などには興味があって何となく面接を受けた。親は知らない。可愛い人なら男でも女でも誰でも好きという普通の趣味。手先が器用で小物などを良く手作りする。
ロルテ/

いらっしゃいませ。お一人様、こちらの俺…私の前の席、空いてますので。(カランカランと来客を知らせる音。扉の方に目を向けるといつも自分を指名してくれる常連客。笑顔は苦手だが、精一杯の笑顔でもてなそうと自分の前の席に案内して)



>レス解禁でございます。

  • No.4 by ヤンデレメイド  2017-10-26 09:36:40 

誰か来ないかな…(寂しそうに溜め息)

  • No.5 by ヤンデレメイド  2017-10-27 23:16:12 

募集あげです。
お待ちしております。

  • No.6 by ヤンデレメイド  2017-10-31 16:40:02 

募集あげ。

  • No.7 by ヤンデレメイド  2017-10-31 22:31:40 

誰か来ないかなー

  • No.8 by 匿名さん  2017-10-31 22:53:00 





(/横入り失礼致します。主様はなりきりチャット初心者様でしょうか?いくつもトピを乱立するより他のトピを参考にしてマナーやロル回しをお勉強された方がよろしいのではと感じました。これは個人的な意見ですのでスルーして頂いても構いません。初心者向けのなりちゃ指南サイトはたくさんありますので是非お目通しくださいませ。)




  • No.9 by 匿名さん  2017-10-31 23:27:48 

横槍失礼致します。
いくら他トピックで参加を断られたからといって全く同じプロフィールを使い参加希望したトピックと全く同じ内容のトピックを自ら建てるというのは完全にパクりなのではないでしょうか。
メイドカフェや男の娘という設定は珍しくありませんが此処まであからさまな転用は流石にマナーとして如何なものかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック