kissより甘い恋ってあるの?/豆ろる(BL)

kissより甘い恋ってあるの?/豆ろる(BL)

岬 浬  2017-10-25 17:34:20 
通報

____閲覧ありがとう、で?いいのかなー。( コテン、/)題名なんか微妙じゃなーい?もっといいのあったんじゃないのー。ま、いいけど~。

ちょっとだけ、僕から…ルール言うね、いい、ちゃんと、守ってよ。


ールールー

1、荒らし、中傷、皆が嫌な気持ちになるような事一切禁止。見つけたら、即通報だかんね。

2 ろるは豆で自ツは使うべきだよ!

3、恋愛、自由ー


4、pf.は簡単で大丈夫!でもさ、絡みくいやつとか、人間不信、暗いものはだめだから。

5,本体会話無しかな、全部キャラの口調でよろしく。



>1 僕のPF( 主)

コメントを投稿する

  • No.1 by 岬 浬  2017-10-25 17:46:20 


みさき かいり/20/女顔で童顔のせいで未成年に勘違いも/明るく、元気が普段だが、毒舌だったりSな部分も/悪戯すき、スキンシップ大好き/ピンクブラウン色で長さは襟足が長め/服装は適当にでもちょっとお洒落かな?/お酒はすぐ酔う。/一人称 僕orおれ/二人称/キミ




あ、今、部屋の扉開けたそこのお兄さんー入ってきなよ?寒いでしょ、ね。( にこっ、/ )

オレが暖めてやるから、入れよ ( にやっ、/ こら )


てわけで、募集開始ー

  • No.2 by 楠ノ木 一  2017-10-25 19:13:17 



くすのき はじめ/18歳/落ち着き払った態度と古風な話し方故に成人に見られがち/顔立ちも年相応より幾らか大人びて見える/表情があまり出にくい/怒っているわけじゃない/愛情表現は下手中の下手



すまない、入る部屋を間違えたようだ。(  自宅隣の相手宅のドア開け  )…寒いのは確かだが、流石に人の家に上がり込む訳には…(  扉前で立ち往生   )

(/良かったら相手してやってください!←)

  • No.3 by 岬 浬  2017-10-25 20:35:26 

>はっくん (はじめ )


なーしてんの?怪しいやつに見えるから、入ってきなよ、ね? ( 腕を軽く引っ張り )

温かい飲み物今、入れるから適当に座って待ってて。( キッチンにゴーし )


(/ はい、もちろんです。とゆうか、こちらこそ相手してください!)

  • No.4 by 楠ノ木 一  2017-10-25 20:38:15 



えっ?!あ、嗚呼。悪いな、(  相手の行動にきょとん。  )…じゃあ、少しだけ、邪魔するぞ。(  しかし素直に床に座り  )



(/よかった、蹴られなかった!
よろしくお願いしますね^^*)

  • No.5 by 岬 浬  2017-10-25 20:45:16 



>はっくん


お客さんにはおもてなしが、大事って聞くからねー。 ( 紅茶のティセットを準備して)

ソファーに座ればいいのに、( くすっ )


(/蹴りませんよ!wはい、よろしくお願いいたします!

  • No.6 by 楠ノ木 一  2017-10-25 20:48:58 



>浬
そんな大それたもの用意しなくとも、水で構わん。(  あわあわ/実は紅茶好き  )
あ、いや…どうも床の方が落ち着いてしまって…(  頬ぽり/きっちり正座/さすが若年寄  )

  • No.7 by 岬 浬  2017-10-25 20:59:50 


>はっくん

水なんか飲んだら体冷えちゃうからね。砂糖とか好みでいれて( カップに紅茶を注ぎ )

床暖房が入ってるから冷たくはないか( うんうん、)

  • No.8 by 楠ノ木 一  2017-10-25 21:01:52 



>浬
ん、アールグレイか…いい趣味してるな?(  嬉しそうに/素直に喜べ  )
気を使わせてしまったな…(  でもそのまま床に  )

  • No.9 by 岬 浬  2017-10-26 07:18:16 


>はっくん

でしょうー、流石は僕っていいたいけど…これってアールグレイって言うんだね~ ( くんくん、/ いぬか)

気遣いなんかしてないってばー。 ( 床に座り/ 正面向き )


昨日は、寝落ちごめんなさい( ぺこり )

  • No.10 by 楠ノ木 一  2017-10-26 07:25:23 



>浬
浬の事だ、知らんとは思ったが…(  やれやれ/←  )いい香りだろ?(  顔覗き込み/じーっ  )

お前まで床に座らなくとも…(  目ぱちぱち/床暖だからだよね。  )



(/寝落ちはお互い様です!おはようございます!←)

  • No.11 by 岬 浬  2017-10-26 07:31:41 


>はっくん


えー、だってさ紅茶なんてどれも一緒じゃない?( コテン、 ) ん、香りはいいね。 後はっくんの顔が綺麗かな ( じっと / 見ないの )

いいじゃん、暖かいもん ( 紅茶を飲み )

  • No.12 by 楠ノ木 一  2017-10-26 07:35:20 



>浬
一緒じゃないんだ。…紅茶が好きになると、味の違いがわかるようになる。(  うんうん  )何を言うかと思えば…(  くすっ/冗談だと思っている様子  )

まぁ、そうだな…(  こくっ/紅茶啜り目細め  )

  • No.13 by 岬 浬  2017-10-26 07:58:10 


>はっくん

味覚音痴な、僕でもわかるかな?じゃ、はっくんが伝授してよ( にこっ、) 冗談とか思ってる?大人びた18歳っていいよね。僕なんか、未成年とか言われちゃうんだよ?( むすっ / 頬ツン )

わ、美味しい。( 頬緩ませて )

  • No.14 by 楠ノ木 一  2017-10-26 08:13:36 



>浬
ん、構わんが…アールグレイは紅茶の王様と言われているくらいだからな、(  こくり、/にへ  )…は?同い年ではなかったのか…?(  きょとーん/お前もか  )

そうだろ?紅茶、余り知らない人はアールグレイから入るのが1番だ。(  何故か得意げ/お前が淹れたんじゃない  )

  • No.15 by 岬 浬  2017-10-26 19:22:45 


>はっくん


王様?すげー、アールグレイ王子だ! ( ふは /)…ちがいまーーす、これでも成人式迎えてるからね!( ぶっ )

なるほね、でも確かにこれ飲み安い、はまっちゃた ( へへっ /)

  • No.16 by 楠ノ木 一  2017-10-26 19:37:28 



>浬
ん、まぁ…そういうことにしておこう、(  こく、/諦めた  )すまん、てっきり同じくらいなのだろうと…(  目線さ迷わせ  )

本当か!?じゃあ、今度色々な茶葉と混ぜたものを持ってこよう。(  目輝かせ/←  )

  • No.17 by 岬 浬  2017-10-26 20:11:21 



>はっくん

アールグレイが王様なら女王とかいたり? (/ まさか )…はっくん、見た目で人の歳当てちゃだめだよ?、( ぶす )

まじ、やったー。楽しみ楽しみ~、美味しいの限定、ね? ( へら )

  • No.18 by 楠ノ木 一  2017-10-26 20:16:29 



>浬
あるぞ?レディグレイといってこれより少しだけ癖はあるがそれも美味い、(  平然とこくり  )隣に住んでいて確かに制服姿は見たことがなかったが…(  申し訳なさそうにしゅんと  )

美味いかどうかは分からんが…俺の好みに混ぜたものなんだ、浬にも是非と思ってな、(  小さく微笑み/頭ぽんぽん  )

  • No.19 by 岬 浬  2017-10-26 21:42:37 



>はっくん


ほうほう、僕でも飲めそう? ( コテン、)まー僕が制服来ても、違和感ないよねー。( うむうむ )


はっくんの好みなら間違いないーって。今から作ってよー、ね?( ワクワク/ 袖ぐいぐい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック