深紅のハイビスカス 、 / 非募

深紅のハイビスカス 、 / 非募

皆木 綴  2017-10-24 23:48:56 
通報



募集板にて声掛けして頂いた 、 22277様の三好さんのみ待ってます 。


/ 約束

最低1日1回浮上
( 用事があって無理な場合は事前報告 )

裏行為や規約に反することは無し

来れなくなる場合は無言放置ではなく伝える

なるべく長く 。




コメントを投稿する

  • No.37 by 三好 一成  2017-10-27 00:29:06 



ん…、…へへ、うれピコ! ( ふにゃ、っとした笑みを浮かべ、相手の頬にちゅー、っと口付け )


もちのろん! カズナリ ミヨシにおまかせ〜! ( 目元でピースし )


  • No.38 by 皆木 綴  2017-10-30 21:24:23 



ん … 、 可愛い ( 口付け受ければ 口角上げて 。 ぎゅうっと強く抱き締めると 、 相手の首元へと顔埋め )


遅くなってすみません 、 戻りました ( 眉下げ )


  • No.39 by 三好 一成  2017-10-30 22:53:27 



…つづるんは、かっこいい。 ( 擽ったそうにぴく、と肩上げ。ぽつりと呟き零すと、抱きしめ返しながら頬を赤く染め )


お帰りー! 待ってたよん! ( ぱあっ )


  • No.40 by 三好 一成  2017-11-08 09:24:47 



つづるんに会えないの、寂しい…、しょぼピコ…。( 眉下げ )


  • No.41 by 皆木 綴  2017-11-09 18:50:20 



… はは 、 ど ー も ( 頬を赤く染める相手を嬉しそうに見つめれば 、 よしよしと撫でて )


う … すみません 、 最近バイト忙しくて会いに来る前に寝ちゃってました … 。 お久しぶりっす 、 ( しょも )


  • No.42 by 三好 一成  2017-11-09 20:53:20 



へへ、なんか恥ず〜! ( はにかみながら言うと、撫で受けながらも両手で顔隠し )


つ、つづるーん! ( がばっと抱きつき )
久し振り! 寂しかったよ〜! ( 目うるうる )


  • No.43 by 皆木 綴  2017-11-11 16:31:50 



そうっすね … ( 此方も恥ずかしそうに頬軽く掻けば 、 両手を隠す相手の片手を掴み “ 見せてくれないんですか ” と )


うお 、 ッ … 本当すみません ( 眉下げ 、 )
これからはちゃんと1日1回来ますから … って 、 もうバイトの時間が … ! 行ってきますね 、 帰ってきたら一緒に寝ましょ ( 口元緩め )


  • No.44 by 三好 一成  2017-11-12 00:21:33 



う…、…だって俺今、絶対変な顔してると思うよ。( 片手掴まれると力抜いて渋々と手を退けるも、真っ赤な顔で俯いて )


行ってらっしゃーい! うん、アズーじゃないけど、俺が添い寝してあげる! ( にい )


  • No.45 by 皆木 綴  2017-12-10 20:03:46 



見せてください 、 ( 相手の頬に手を添えれば 優しく撫でてみせ )


あぁ ー ッ !! まじですみません 、 1日1回来るとか宣言しときながら1ヶ月くらい放置してて !! 言い訳にしかならないんですけど 、 バイトとか学校のことで色々悩んだりもしてたんで … 。 流石に … もう居ないっすかね 。 もし 、 もしまた逢えたら … なんて 、 勝手なこと言っておきます 。


  • No.46 by 三好 一成  2017-12-12 19:26:39 



見せ…ないよん! やっぱ恥ずいから無理的な? ( 自分でも分かるくらい顔が熱くなっており、少し溜め込んで明るく言って。再び手で顔隠して誤魔化そうとし )


ほ、本物のつづるん? 俺、夢見てんのかな… ( 自分の頬抓り ) え、痛い! 夢じゃない!? ( あわわ )

えっと…、久しぶり〜! 実は、また会えないかなーなんて思ってて、こっそり待ってたんだ。また、話相手になってくれる?つづるん、( にへ )


  • No.47 by 皆木 綴  2017-12-12 23:40:45 



… 本当 、 三好さんって可愛いっすね ( 優しく頬緩めながらも 、 顔隠す相手の腕を掴み )


はは 、 何やってんすか 。 ちゃんと本物の俺ですから安心してください ( 微笑 )


久しぶりっす 。 なかなか来れなくてすみませんでした 。まさかまた逢えるなんて思ってもみなかったんで 、 俺も夢かなんかだと思っちゃいますよ ( はは ) はい 、 俺で良ければまたお願いします 。


  • No.48 by 三好 一成  2017-12-13 00:02:59 



っ…、つづるんの方がきゃわたんだよん! ほら、俺より幼い顔とか〜! ( がばっと抱きついて、相手の頬を人差し指でつんつんとし )


ううん、つづるん忙しいんだろーなって思ってたし、大丈夫大丈夫! ( にぱ ) そう言ってくれて、マジ安心! よろピコ!


  • No.49 by 皆木 綴  2017-12-13 00:32:07 



んむ … 、 俺は可愛くないっすよ ( 抱き着かれて距離が縮まると 、 相手の耳をぺろりと舐めてみて )


優しいですね 、 … なるべく多く来れるようにするんで 。 これからも話したいっす 。


  • No.50 by 三好 一成  2017-12-13 00:41:47 



ひゃ…! び、びっくりした…、よくもやったにゃ〜! ( びくっと肩揺れると思わず素に戻り、むっとした表情で、がおー、と言えば耳朶を甘噛みし )


へへ、つづるんのこと大好きだから! 好きな人には優しくなっちゃうよーん。 …うん、俺もいっぱい話したい!


  • No.51 by 皆木 綴  2017-12-13 16:26:32 



っ … 三好さん 、 ( 片手で相手の両頬掴めば 、 此方に向かせて唇重ね )


俺もあんたのこと大好きですよ ( 微笑 )


  • No.52 by 三好 一成  2017-12-13 20:46:44 



へ? …っん、!? ( 油断していた為いきなり唇重ねられると動揺し、目を丸めるもきゅっと目を瞑り )


  • No.53 by 皆木 綴  2017-12-18 14:38:39 



… っはは 、 可愛いっすね ( 相手の表情見れば唇離してくすりと口角上げ 。 子供扱いするかのようにぽんぽんと優しく頭撫でてやれば 、 抱き寄せて )


  • No.54 by 三好 一成  2017-12-18 18:17:11 



う…、つづるん、俺の事子供扱いしてない? ( 大人しく撫で受けるものの、子供をあやす様な言動に納得いかず )


  • No.55 by 皆木 綴  2017-12-20 03:37:48 



どうでしょうね 、 ( 相手と共に過ごす時間を幸せそうに頬緩めながら上記呟けば 、 抱き締めたその背中に手を伸ばして優しくさすり )


  • No.56 by 三好 一成  2017-12-20 08:50:04 



絶対、子供扱いしてるよね!? 大人扱いしてよー! ( ぷくー、っと頬を膨らまし、相手の背中に腕回して抱き締め返し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック