*.゚初恋+夢色日和゚.*(NL/彼募集)

*.゚初恋+夢色日和゚.*(NL/彼募集)

@  2017-10-24 19:57:03 
通報


 *あれは遡る事、私が小学校3年生の頃。同じクラスの○○君を秘かに想っていた。だけど彼はクラスで人気者。所詮、私には手の届かない高嶺の華であり…。しかし、彼は四年生に成る前に隣町に引っ越すことに成り結局、気持ちも伝えられないまま私の恋は終わる…。──そして現在、私は高校生に成り入学式を迎えようとしています。まさか、高校生に為った彼と再び再会するとは知らずに…。

 

  >>00001 設定 >>00002 ルール
  >>00003 主pr ※御回覧下さい※



  *レス解禁迄書き込み禁止で*




コメントを投稿する

  • No.3 by 私のぷろふ。  2017-10-24 20:10:12 

名前: 相澤 舞子 (あいざわ まいこ)


性別: 女 / 高校1年生  


容姿 : 身長156センチ 。 顔はぱっと見童顔で標準体系。綺麗の部類よりどちらかと言うと可愛いの部類。瞳は茶色い瞳で二重。化粧等はナチュラルメイクで済ませる。髪の色は黒色でサラサラ長さセミロング。肌色は肌白。前髪は作ってたまに髪型をひとつに纏めたりたまにアレンジしたりする。基本的にはさらっと長く垂らしている。雰囲気は派手目ではなく制服もそこまで着崩れせず着衣。制服のスカートの丈は膝小僧の上らへん。ピアス等は痛みが怖いため開けてはいない。私服はワンピースやロングスカート、余り露出の無く清楚系のものを好む。おしゃれは好きな方かも。


性格 : 割りと人見知りある方で、ちょっとずつ慣れたら普通に仲良く成る方。運動神経は余り良くは無くて何だかどんくさい処もありたまにドジしたりおっちょこちょいな面も。其れが仇となり迷惑掛ける事も度々。そんなダメダメな自分に嫌気もあるが其れでもめげずにこつこつ努力するタイプ。基本は気は優しくちょっと内気な女の子好きな人には一途な為健気に想いを寄せる。同級生の彼が転校してから暫く立ち直れ無い日々を過ごしていたが諦めるしかなくて好きなままで日々を過ごす。中学では何人かに告白されたりしたが自信が無くてつい断ってしまったりと恋愛に臆病な部分もあります。

備考欄:家族は父、母、弟。一軒家住む。趣味は読書、ガーデニングや裁縫とかお菓子作り等。嫌いな物は虫類、爬虫類や怖いもの(怪談系、高い所。等) 一人称「私」二人称「○○君」。勉強はそこそこ出来る方である。


ロルテ /


─── … 私のクラス何組かなっ…?えっとえっと…え、っちょっ…!

(春、桜舞い散る季節、真新しい制服と新入生の新しい生徒達が賑わう中、掲示板の前で新しいクラスが展示される一斉に其処に戯れて小さな己は人並みに紛れてしまうとあわわと後ろに押し出されて終えば、案の定己は最初の位置よりも更に後ろに移動して締まって掲示板からの遠目になって行きぴょんっと何度か跳ね乍確認中中々上手く見ることができず、「どうしよ、人が多くて見れない。困ったなぁ……」と困り中であり。)




  • No.4 by  @   2017-10-24 20:11:38 



(/では解禁になります。)


  • No.5 by  @   2017-10-24 20:35:56 



(/素敵な初恋男子くん見つかればいいなあとぉもいつつ、ご参加希望の方お待ちしていますっ。)

  • No.6 by 匿名くん  2017-10-24 21:35:46 



( / こんばんは!可愛いらしい設定に惹かれてやってきました!よく女の子のキャラやるのですが男の子はあまりない背後でよければ是非お相手お願いしたいです。あ、相性等もあるかと思いますので合わないと感じられたら断って頂いて大丈夫です! )



  • No.7 by  @     2017-10-24 21:51:26 



(/わわあ、御訪問有り難う御座いますっ!是非是非、お相手御願いいたします。つきましては、初恋くんのプロフィールを作成御願いいたします。楽しみにお待ちしていますね。!~)



  • No.8 by  @   2017-10-26 02:22:27 



(/あげてみますっ。~*)


  • No.9 by @  2017-10-26 20:43:48 



(/うーん…残念ながら24時間以上たってしまいました…。なので再募集とさせてもらいます。もし、機会が有ればお声かけてくださいね。?)


  • No.10 by @  2017-10-26 20:50:26 



(/再募集です。初恋くんお待ちしていますっ*ο)


  • No.11 by 匿名くん  2017-10-26 21:11:57 


( こんばんはー・・・、以前keepさせて頂いていた者です・・・色々とバタバタしてて提出できなくてすみません!pfの方はほとんど出来上がっているのですが、主様さえよければ改めてお相手お願いしたいです・・・。図々しくてごめんなさい!ダメでしたら蹴って頂いて構いません。)



  • No.12 by @   2017-10-26 22:12:51 




(/こんばんはです*お忙しいのに再びご訪問ありがとうございます、はいもちろんです、プロフが完成間近なのであれば折角作成していただいたので喜んでお相手御願いしますo^^o)


  • No.13 by 匿名くん  2017-10-27 15:36:53 



( / こんにちは!何度もすみません!!pfの方は大体完成しており後は入力するだけなのですが、明日の午後頃に提出出来るかと思います!完成次第提出させて頂きます! )



  • No.14 by @   2017-10-27 17:29:49 



(/お疲れ様です。お忙しい中有り難うございます。はい、わかりましたあ。ではでは明日お待ちしていますねっ*)

  • No.15 by 僕のぷろふ。  2017-10-28 23:22:58 



名前:朝田 春樹 ( あさだ はるき )


性別:男 / 高校1年生


容姿:身長174センチ。顔立ちは整っているが本人はあまり自覚は無いとの事。瞳は焦げ茶色。髪は日焼けして茶色く、短髪カット。肌の色は健康的に焼けており黒過ぎず、白過ぎずほどよい肌色。小さい頃から体を動かす事が好きで運動部に所属しており、ほどよく筋肉質な身体。制服はYシャツのボタンをいくつか開ける程度で、他は多少の着崩しはあるものの規則通り着ている。私服は意外とナチュラルな物が好みで爽やかでさっぱりとした色合いが好み。


性格:明るい性格で、誰にでも分け隔て無く接しており男女問わず人気。だが、本人は特に正義感が強いとかはあまり無く困っているや誰かの役にたつ事が好きなお人好し。クラスメイトや周りの誰かが落ち込んでいたりすると放っておけず、明るく前向きに励ましていたりしていたらいつの間にかムードメーカー的な存在になっていた、との事。先生達からも、信頼されておりよく頼まれ事を受けている事も少々。スポーツは基本的にどの競技も好きで特に好きなのはバスケで中学の時に始めて、現在はバスケ部に所属している。


備考:家族は母、妹、とマンションで3人暮らし。趣味はスポーツと、意外にもピアノ。嫌いな物はあまり無く強いて言えば香水等の匂いがあまり得意では無いそう。


( / 大変お待たせいたしました・・・!!pfの方此方になります!ど、どうでしょうか・・・?イメージと違う、と感じられたら断って頂いて構いません。お時間のある際にご確認下さい。 )



  • No.16 by @   2017-10-28 23:52:04 



(/こんばんはです、おまちしてました^^早速初恋くんのプロフィールご拝見させてもらいました*みたところ素敵な息子さまでありましたο´`ο不備はございませんので是非是非お相手宜しく御願いいたしますm(_ _)m~*)


  • No.17 by @   2017-10-30 15:20:44 



(/あげます。)


  • No.18 by 匿名くん  2017-10-30 15:32:55 



( / こんにちは!上げて頂きありがとうございます・・・!改めて、こんな背後ではありますがお相手お願いします・・・^^*)



  • No.19 by @  2017-10-30 19:19:41 



(/はい、こんばんはです。*こちらこそ待ち焦がれていたので絡めることができて嬉しいです、**。早速なのですが初回の絡み文は此方から提供させていただきすね。ロルテからに成りますが此れから宜しく御願いいたします(^^)/)


 ロルテ /


─── … 私のクラス何組かなっ…?えっとえっと…え、っちょっ…!

(春、桜舞い散る季節、真新しい制服と新入生の新しい生徒達が賑わう中、掲示板の前で新しいクラスが展示される一斉に其処に戯れて小さな己は人並みに紛れてしまうとあわわと後ろに押し出されて終えば、案の定己は最初の位置よりも更に後ろに移動して締まって掲示板からの遠目になって行きぴょんっと何度か跳ね乍確認中中々上手く見ることができず、「どうしよ、人が多くて見れない。困ったなぁ……」と困り中であり。)


  • No.20 by @   2017-11-02 17:18:10 



(/んー………。明後日までお待ちしています。上げ。)


  • No.21 by 朝田 春樹  2017-11-04 07:02:00 



...あさだはー・・・っと...あった!1組かぁ。えっと、君...どうしたの?

( 春、暖かな風が頬をくすぐる。見事に桜が咲き...新たな出会い迎える者達を祝うかのように。真新しい制服特有の独特なこの感じ、懐かしい景色。俺は六年振りにこの町に帰ってきた。そして、掲示板の前にいる。此処で一斉にクラスが発表されるからだ。歓喜の声を上げる者も居れば、遺憾の声を上げるものも居る。様々な感情が1度に聴こえてくる不思議な感じ。俺はクラスを確認すると1組、との事。クラスを確認したので校舎へと入ろうとすると何だか懐かしい声がほつり、と聞こえてきた。気になって声の主を辿り恐る恐る話し掛けて。)



( 御返事また遅れてしまいすみません!!ロルの方提出させて頂きました!こんな背後でよければお相手して頂けると何よりです!此方の事情で申し訳ないのですが8日~10日に旅行へ行くので御返事がまた遅れてしまうかと思います・・・。誠に申し訳ありません。)


  • No.22 by 相澤 舞子  2017-11-04 17:47:24 




 もう、やだなあ。背が小さいと損ばっかり… え、あっ…えっと。

(己の不甲斐なさにガックリして。はぁと小さく溜め息混じりに沈んで。其れでも早く己が何組なのかを確かめるべく再度チャレンジ。飛びはねるがやはり上手く確かめることができない。うるっと涙を溜め乍悲しく為ってしまい人が少なくなろうと立ち去ろうとしたその時ふと隣にたち此方に気にかけて呉れる親切な、人からの救いの手が…。然し咄嗟な事故、話ベタな己は、あたふたとしてしまう。うつ向きながら「あ、あの…私背が低すぎて前の…掲示板が見えなくって…自分のクラスがわからなくて…」と事情を話し顔を上げて。すると彼の顔を見ればふと懐かしい雰囲気に刈られどきんと胸高鳴り。)


(/ こんばんわ!あぁ…来てくれて良かったです。8~10日は来られないということですね?はい、わかりました。気長にお待ちしていますっ^^*こちらこそ、宜しくお願いします/)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック