〓 New Life 〓 (半指定少人数 / ギャグ /NL)

〓 New Life 〓 (半指定少人数 / ギャグ /NL)

かんりにんさん。  2017-10-23 21:26:22 
通報

ーーーーー舞台は小さな小さなとある"島"

ーーーーー人口は4人。

ーーーー"4人?"

>1 STORY
>2 かんりにんさん。より/ RULE
>3 伽羅 / PF

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by かんりにんさん。  2017-10-23 21:27:22 

ーSTORYー

不意に何故レストランもコンビニもゲームセンターもないこんな不便な所にいるのだろうと思うことがある。何事も便利になっているこのご時世、それが"当たり前"という環境で育った私達からしたらかなり無謀なチャレンジだった。

ー遡る事3ヶ月前。ある日のとあるCafeでのお話。
大学を卒業して早半年が過ぎた頃"話がある"との連絡が入り訪れた都内のCafe。そこに集まっていたのは高校生の頃に出会い、大学も一緒で毎日のように遊んでいた信頼しあえる4人だった。その頃はあまり素行がいいとは言えなかったが法に触れることは決してしてこなかった。若気の至りってやつだ。まぁ、昔話はここまでにしといて。席に座った途端前置きなんて一切なく"ーーーお前等、無人島で暮らさね?ー"となんともぶっ飛んだ質問をしてきたのは"ーこの世に怖いモンなんてお化けさまさまくらいだよ。"なんて、バカという言葉が一番似合うオトコ。目的は将来のネタ作り、若い今だからこそできるチャレンジ、なんてまたまた馬鹿げた理由。

ーまぁそこからかくかくしかじか説明やら有りみんなの意見は賛否両論あったが、結果的その案に乗ってしまった私達だって結局は一緒なんだろうな。
そんなこんなで3ヶ月経った頃やっと諸々の準備を終え、ついに無人島で暮らす日が来た。

レス禁

• No.2 by かんりにんさん。  2017-10-23 21:28:13 

ーかんりにんさん。よりー

閲覧誠に有難うございます。初めまして、かんりにんさん。です。
本当はもっと分かりやすくSTORY作成していたのですが、あまりにも長くなってしまったのでだいぶ省いた所ツッコミどころ満載な感じになりました、、。ですが!何故いきなり無人島に住もうなんてなったのか、なぜみんなそんな案に頷いたのか、(この辺はあまりこだわりはないのでPFに書いてもいいし会話の中で書いてもいいしでお好きに考えて頂いて結構です!)色々質問はあるかと思いますが小さいことはあまり気にしないで頂ける方(もちろん質問がありましたらいくらでも答えます!)そんなお優しい貴方!ぜひこの先もお付き合いくださいませ。てことで続いてRULE諸々です。

ーRULEー

/セイチャ規約厳守
/荒らし,成りすまし禁
/1週間音沙汰無しの場合リセットの可能性有
/NL
/ロル ( 中100-)
/置きレス式
/ドッペル有

レス禁

• No.3 by かんりにんさん。  2017-10-23 21:29:05 

ー伽羅ー

♂1 " ーーー不安?そんなモンあるかめちゃめちゃ楽しそうだろ。..............あ、あるとしたら無人島でお化け様々がでねェかだけだな。ーーそれよりお前そのポケットにいっぱい入ってる季節限定の飴ちゃん寄越せ"

♂2 " まぁ、そろそろつまらない仕事の日々に飽きてきた頃だしこういう刺激ほしかったんだよね~。ーーーそれに〇〇チャンと〇〇チャンとずっといられるなんて俺得俺得~~。ー ッて、痛い痛いごめん嘘。 "

♀1 "はぁ。ほんと頭イカレてる。ーーでもやる時はやるからなんか安心感あるんだよね。ーーーなんて、こんなこと本人たちの前で言ったら調子乗るから絶対言えないけど。"

♀2 "ーーーふふふ。ほんとみんな仲良しなんだから~。私もみんなとずっと一緒にいられるなんて嬉しい。ーーーーーあ、パパとママに言ったら絶対反対されるから留学てことにでもしとこうかな、 "

ーPFー

名前 /
伽羅番号 /
性格 /
容姿 /
備考 / ( ナシでもOK )
一言 / ( ロルテ )

もしも、伽羅が被ってしまった時は選定式にさせて頂きますのでご了承ください。

レス禁

• No.4 by かんりにんさん。  2017-10-23 21:30:11 

『 はぁ。ほんと頭イカレてる。ーーでもやる時はやるからなんか安心感あるんだよね。ーーーなんて、こんなこと本人たちの前で言ったら調子乗るから絶対言えないけど。 』

名前 / 萩野 千鶴 -Hagino Chizuru-
伽羅番号 / ♀1
性格 / 見た目に反し面倒見が良くなんだかんだいいながら結局は折れてしまう姉御肌系。" なんとかなる "よく言えばポジティブ思考、楽天家。悪く言えば適当。落ち着いた雰囲気は何処か大人っぽささえ感じさせ、気紛れでありたまに無性に1人を好む傾向がある。何事も冷静かつ前向きに対処。口調はあまりいいとは言えないが1度相談されたら最後までとことん付き合い、真剣なものには真剣に対処。楽しむ時は楽しむがモットー。恋愛経験は高校の時に1人いただけでそれと長く続かなかったのであまり慣れてなく、臆病な部分も。
容姿 / 身長160cmと女子にしてはやや高め。伸ばしっぱなしのロングの髪はさいきん明るい茶色だったのを黒く染めたものの、すでに落ちつつ有り今では焦げ茶色。普段は下ろし、右耳にかけていることが多い。しかしその日の気分によっては結んでいたり巻いていたり。少し長めの前髪は左に緩く流している。体型や視力は平均的。二重の目、真っ黒な瞳。私服は個人的にスカートとかヒラヒラとか女の子らしい服装は似合わないと思っている為に、シンプルなものを好む。右の耳朶に大きめのリングのピアスと同じく右耳の軟骨にも一つシルバーのピアスをつけている。
備考 / 方向音痴。料理はそこそこできる。親は悪い意味ではなく放任主義のために無人島に住むと伝えても返ってきた返事は"色んな経験しな"のみ。

主のPFです。

ここまで長々と読んで頂きまして本当に有難うございます!
ギャグ有り、恋愛有りの楽しいSTORYを刻めて行けたらなと思っておりますので少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非!是非お気軽にお声がけくださいませ。
( ちなみに無人島行く時の荷物は自由なので何をどのくらい持って行って頂いてもかまいません )

てことでやっとレス禁解除です!

• No.5 by 匿名さん  2017-10-24 18:31:15 ID:3906bcf3d

(/すいません・・参加を辞退いたしますー・・。ごめんなさいねー。)

• No.6 by かんりにんさん。  2017-10-29 00:22:34 

(/ お優しい参加者様がいらっしゃることを願って、、!! あげときます ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック