乙女達の秘め事(GL)

乙女達の秘め事(GL)

高嶺 裕璃奈  2017-10-23 17:52:52 
通報

…ごきげんよう。私は高嶺 裕璃奈。高嶺財閥の一人娘よ。…最近メイドが結婚して辞めてしまったから私の身の回りの世話をしてくれる女の子を募集するわ(髪をさらりとかきあげて)

可愛い子でも男装している子でも大丈夫よ…誰でも可愛がってあげるわ(目を細めて妖艶な笑みを浮かべて)

でも条件付きよ。下記の条件が問題なければ声をかけてくれると嬉しいわ…。

1、ロルは60~確定ロル不可
2、まったり進行の置きスレ
3、PF詳しく
4、なるべく長期
5、PF作成三日以内(遅くなる場合は報告)。二週間無言で絡み打ちきり

こんな所ね…一応私のPFを載せておくわ…隅から隅まで穴が開くほど見ることね…(蔑んだ目で笑って)

名前 高嶺 裕璃奈(たかみね ゆりな)
年齢 17歳
性別 女
性格 礼儀を重んじながらもカリスマ性も備えており我が儘な所はあるが冷静沈着でどこか余裕がある。女の子を虐めるのが好きでSっ気がある。根は優しく面倒見は良い。大人びており仕草や言動に気品もある。かと思えば気心しれた人にはゲームで負けて悔しがって拗ねたり負けず嫌いな子供っぽい面も見せる。
容姿 艶やかな手入れのされた黒髪は腰まで伸ばされている。前髪はぱっつん。可愛らしくも綺麗にも見える整った顔立ち。色白でつり目。身長は160cmと少し高めで発育したグラマーな体型。制服をきちんと着こなし、私服は落ち着いたシックなものを着用。寝巻きは可愛らしいネグリジェを着ている。
備考 高嶺財閥の令嬢。英才教育され洗練された立ち振舞いのお嬢様。女の子が好きで攻めるのが得意な反面迫られなれてはおらず押しに弱い一面も。料理は勉強中でメイドに教えて貰いたいと思っている。

コメントを投稿する

• No.1 by 高嶺 裕璃奈  2017-10-23 17:54:43 

可愛がってあげたいけど節度は大事よね…
Dキス、押し倒しまでにしてあげる。

• No.2 by 参加希望  2017-10-23 18:28:35 

参加希望です
PFを作るにあたって高嶺様の萌え萎えをお聞かせ頂いてもよろしいでしょうか?

• No.3 by 高嶺 裕璃奈  2017-10-23 19:04:21 

参加希望者なのね…ありがとう。

私の萌え萎え要素が知りたいなら教えてあげるわ。萌えは…そうね…私を崇拝してくれる感じの子とか意外と積極的な子だったりかしら。

…萎えは…鈍感過ぎたりお馬鹿過ぎたり…空気が読めない子はどうにも苦手…あとは消極的過ぎたりする子もダメね…。基本萎えがなければどんな子でも構わないけど…PFを見させて頂いてから判断させて貰って良いかしら?

• No.4 by 薙崎荊  2017-10-24 12:31:49 

名前 薙崎荊 ナギサキイバラ
年齢 27
性別 女性
容姿 黒髪のオールバックで後ろは1つ縛り。切れ長なツリ目、色白な肌に薔薇と荊の入れ墨が施され入れ墨は鎖骨の辺りまで彫られている。基本的には黒色のスーツジャケットとパンツに緑色のカッターシャツ。身長175㎝、筋肉質な体質。胸のサイズはF、右耳に黒ピアス。
性格 サドっ気有りの豪快で男前な性格であり面倒見の良い姉御肌でおかんっぽい一面もある。自身もお嬢と同じくらいの女好きの為、普段はクールな印象だが求められれば簡単に積極的になる。
備考 元々は高嶺財閥の社長秘書兼ボディーガードとして働いていたが、社長の評判が良かった為、お嬢様の身の回りの世話をするように依頼される。喫煙者、家事万能で運転免許も持っている為、送迎も可能。柔道黒帯。

(/2とは別で参加希望です。)

• No.5 by 高嶺 裕璃奈  2017-10-24 17:22:59 

>>4

あら、貴女も参加希望者なのね、嬉しいわ…ありがとう(目元を細めて微笑んで)ただ>>2様のPF提出も待ちたいのよね。少しお時間頂けるかしら?

• No.6 by 参加希望  2017-10-24 18:02:09 

名前 橘 真知(たちばな まち)
年齢 24歳
性別 女

性格 一見おっとりしている様に見えて、実は好奇心旺盛で行動力がある。主人を心から慕っており、彼女と接する時はデレデレで過保護。主人が居ればそれで良いと思っており、主人に近づく男には容赦無く牙をむく。

容姿 深い焦げ茶色の髪は普段は一本の三つ編みにしている。加えてホワイトプリムを着用。髪と同じ色の瞳は垂れ目がち。普段はスタンドカラ―の白いフリルシャツに胸元が四角く開いた黒の膝上タイトワンピース、その上から白のフリルエプロンを着用し胸元には黒のリボンタイを結んでいる。身長156cm。特別スタイルが良いわけでは無いが、程よく丸みのある女の子らしい体型。

備考 代々高嶺家に仕える家の一人娘で、礼儀作法や掃除、料理、教養までメイドとして必要な事を物心ついた時から叩き込まれ、15の時からメイドとして仕え始めた。 

遅くなって申し訳ありません
2の者です

• No.7 by 高嶺 裕璃奈  2017-10-24 18:16:10 

>>6

大丈夫よ…。PF作成ご苦労様。なるほど…(PFを繁々見つめて)貴女が私のメイドね。これからもよろしくお願いするわ、真知(ふわりと優しげに微笑んで)

>>4
せっかくPF提出してくれたのにごめんなさい。今回は>>6の彼女にさせとて貰うわね。参加希望して頂いたこと感謝致します(深々とお辞儀して)

• No.8 by 橘 真知  2017-10-24 21:22:25 

…お嬢様、私を選んで下さり本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします(ぺこりと頭を下げ)事前に相談しておくことや、設定等決めておくことはお嬢様側から御座いますか?(こてりと首を傾げて)

• No.9 by 高嶺 裕璃奈  2017-10-25 23:57:56 

ええ、こちらこそよろしく。そうね…決めておきたいことは私と貴女の距離感やお互いについてどう思っているか…とかかしら?(顎に手を添え考える仕草をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック