ようこそっ!ぴあぴあキャロットへ!(一部指定あり後自由)  

ようこそっ!ぴあぴあキャロットへ!(一部指定あり後自由)  

桃山 晴香(店長)  2017-10-23 11:01:51 
通報

ようこそ、お客様。ぴあぴあキャロット二号店へ。あら、面接の方なんですね。

私ここの店長をやらせて頂いてます、桃山 晴香と申します(ふわりと穏やかな笑みを浮かべて)

今、人手がちょっと足りていなくて来て頂けて、嬉しいです。これから面接をしたいのですが

まずはお店の注意事項に目を通して貰えますか?
これはお店の規則だから違反が三回続くと残念だけどクビになっちゃうからちゃんと守ってね?

[規則]
一、ロルは中~長。必ず最低でも60は毎回回す
二、私生活優先のため置きスレ式。催促しない
三、二週間無言でキャラセ(報告がある場合はこの限りではありません)
四、キャラPFは詳しく書く。PF作成期間はkeepしてから3日間内。遅れる場合は報告して下さい
五、みんな仲良く。中傷、喧嘩はしないで
六、なりすまし、荒らしは御法度。通報対象に
なります。止めて下さい。
七、参加者様、参加希望者様以外の書き込み禁止
八、ドッペル、3L、CP成立後のトピック移動、抜けるのは可能(その際は一言下さい)
九、裏はなし。Dキス、押し倒しまで
十、シチュエーションはレストラン内に限らず、レストラン外でも可能(例えば休日誰かと出かける、備品を一緒に買いにいくetc. )

こんな感じかな?これは必ず守ってね?私も誰彼構わずクビにしたいわけじゃないもの…お願いね?(困ったように笑みを浮かべて)

あなたはどこで働くのを希望していた方かしら?ホール?キッチン?

あ、おはよう○○ちゃん。あ、備品のチェックお願いしていい?いつもごめんね、ありがとう(後ろから聞こえた挨拶に振り返り笑顔で答えて)

今の子は副店長よ。私の親友なの。とっても頼りになる女の子なの(嬉しそうに微笑んで)

きゃ?!もうっ○○くんっ!今面接中なのっ!髪ぐしゃぐしゃしないでぇっ…もう、おはよう…(むぅっと拗ねたように怒って)

今の彼はキッチンの○○くん。彼も副店長の○○ちゃんと一緒で古株なのよ。大学も一緒だったから幼馴染みみたいなものかしら?でもいつも意地悪してくるのよ、酷いでしょう?(ぷうっと頬を膨らませて)

ごほんっ…さて他にはこんな人達がいるのよ。
これも見て貰って良いですか?

>>1 募集キャラクター
>>2 PFテンプレート
>>3 店長PF

ちょっと待ってね。レス禁止だよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 桃山 晴香(店長)  2017-10-23 11:20:03 

募集キャラクター

ホール
副店長 一名(24歳/女の子/店長と一緒に働いているため古株/店長大好き/女の子大好き/店長やチーフと幼馴染み)
従業員 二名(男女一名ずつ/18歳~20歳)
新人 一名(男女どちらでも/16歳)

キッチン
チーフ 一名(24歳/男/店長と一緒に働いているため古株/店長に意地悪ばかり/店長や副店長と幼馴染み)
従業員 二名(男女一名ずつ/18歳~20歳)
新人 一名(男女どちらでも/16歳)

一人一役まででお願いします。

まだ書き込まないでね?

• No.2 by 桃山 晴香(店長)  2017-10-23 11:22:53 

PFテンプレート

「」
「」

名前 
読み仮名
役割
年齢
性別
性格
容姿
備考

なるべく詳しくお願いね?みんなのことちゃんと知りたいの…

• No.3 by 桃山 晴香(店長)  2017-10-23 11:51:16 

店長PF

「困ったことがあったら何でも相談してね。全力で相談に乗るしサポートするわよ。店長だもの、いっぱい頼ってくれていいからね?これからよろしく」

「きゃああっ!?お客様っごめんなさいっ申し訳ありませんっ!(涙目)」

名前 桃山 晴香
読み仮名 ももやま はるか
役割 店長
年齢 24歳
性別 女
性格 穏やかでおっとりしていて優しい。いつもにこにこしていて人当たりも良く気配り屋さんだがチョコチョコとドジをやらかすドジっ子。頼りない店長だと自分でも自覚していて落ち込むことも多いが人一倍努力家。真面目だけど頭が堅いわけではない柔軟な考え方の持ち主。一生懸命すぎてたまに知恵熱を出すことも…。
容姿 自然な茶色の髪は腰まで伸ばし手入れが行き届いており艶やか。前髪は目にかからない程度に切られ下ろしている。穏やかなタレ目は茶色。優しげでほんわかした可愛らしい雰囲気の顔立ち。肌の色は白め。身長160cmで華奢ながらも発育の良い女性らしい体型。メイド服に似た制服を纏う。私服はフェミニン系で優しい色合いのものを好んで着ている。女の子らしくスカートを履くことがほとんど。靴は転ぶのを防ぐため踵の低いものが大半。アクセサリーは可愛らしいピンクの腕時計を中学の頃両親からプレゼントされた物をつけている(物は大切に扱うので物持ちが良い)小ぶりのイヤリングや花をあしらったブレスレットを洋服に合わせてつけるくらい。ごちゃごちゃつけるのは苦手。

備考 一人称、私。二人称、きみ、貴方、貴女。○○ちゃん、○○くんなど相手に合わせて名前や名字につけて呼ぶ。家族構成は両親と年の離れた妹と弟がいる。可愛くて仕方がない模様。今まで幼馴染みの二人とつるんできたせいか(二人と過ごすのが楽しすぎて)異性と付き合ったことはなく恋愛ごと慣れておらず初な面もあり。料理上手でお菓子作りが趣味なこともあり時折お店の皆にプロ顔負けのお菓子を配っている。店から近いマンションで一人暮らしをしている。最近誰かに後をつけられている気がしてお店の閉店後、店から一人で家に帰るのを少し怖がっているとか…。

私のことはこんな感じかな?

ここまで見てくれてありがとう。あなたの履歴書を確認させて貰ってもいいかしら?(ふわりと優しく微笑んで)

レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック